ぼんの頭のなか




 闘うお子様アゲちょん! → 「P House」


 今週は東京も大変冷え込みました。

 s-1902111.jpg

 とにかく犬たちが寒くないように
 暖房をフル稼働させて。
 雪がチラついた日は
 お散歩はナシにしました。

 雪が降らないオークランド育ちの
 ソニぼんにとって体験したことの
 無い寒さですしね。

 しかし家の中は暖かいので
 外の寒さはわからないソニぼん。
 当然不満そうです。

 s-1902112 copy
 
 s-1902113 copy

 ナシ。ノー散歩。

 s-1902114 - Copy

 ムスッ。

 顔にぶわっと不満が広がった後
 おもむろにキッチンへ行き
 これまたやけにムスっとして
 座ってるんですけど

 s-1902115 - Copy

 散歩サボるならその分おやつよこせ
 的な態度は飼い主納得いかないっす。
 
 

 サボりとかじゃないんだ。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 絶景と豆兄さんをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



  お風呂上がりのルームワンピ。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

おたま

ソニポン静かなカツアゲ中。
おっきなお目目で「お散歩の代わりにおやつよこせ!」とノリさんをカツアゲ中(笑笑)

アストリッド

ノリさん、たいへんごぶさたしております。
私、2〜3年前まで毎日訪問させていただいていた者です。
その後、かわいいアゲハちゃんをお迎えになり、
ソニぼんも、何よりノリさんも楽しそうで、充実したご様子ですね(╹◡╹)
ソニぼんは、相変わらずソニぼんらしさ全開で、懐かしいです。
ウチのMダックス男の子15才と一緒に、これからまたよろしくお願いします(*^^*)

たろママ

温厚なソニぼんがムスッと!
そんなに長い時間ムスッとしてるなんてー!
試しに出てみるのもアリだったかもですよ?
ウチの太郎は玄関から1歩出て引き返しましたw

かとちゃ

たしかに!お部屋にいたら、寒いなんてわからないですね。
でも、しっかり代償を求めるって賢いなあ。
ぼんちゃん、散歩なしでおやつ増だとね、
私みたいに太っちゃうよ。

ウランさん

お散歩行きたいよね~、ソニぼん( *´艸`)
ムスっとしてるソニぼんも
おやつよこせとヤンキーなソニぼんも
全部かわゆす(*´ー`*)

mikuronn

チワワの小さな頭の中。
覗いて見てみたいですね...
奴等(うちの)はいろいろと考えて行動してますよね!
飼い主が喜ぶツボをしっかり掴んでいる!!!

ソニぼん君は おやつ要求してますが、ぽっちゃり君ではないですよね?

やん

ソニぼんお散歩大好きですもんね。足音ぼんちゃっちゃ♫が聞こえそうですもん(*´∇`*)

母ちゃん、おやつは?お散歩は?のむすっとお顔も可愛い(〃ω〃)ハンサムだなぁ。

昨日の記事、you tubeで牛田智大さんの仔犬のワルツ、聞いてみたら、ドンピシャ(´∀`*) 牛田さんも途中ちょっと揚羽くんみたいにトランス状態っぽかったし(*゚∀゚*)

でもソニぼんにところであげちょん、なに弾いてたの?って聞いたら、全然違う曲「あるこー、あるこー、わたしはげんきー♪」って答えそうですけど。

ぶんこ

本当にムスッとしてる、
かわいぃ〜

٩(๑´3`๑)۶

表情豊かですねぇ♪

れりぱ

不満顔のソニぼん、珍しいですね( *´艸`)
でも明日には、昨日お散歩が無かった事など忘れてるんでしょうか(;^ω^)

ノリ@管理人

>おたま様
ポッケにおやつが入ってないか
ジャンプさせられるんでしょうか。( ̄∇ ̄;)


>アストリッド様
見に来てくださってありがとうございます。(*^^*)


>たろママ様
ぷくの時はそれやってましたね。納得しないので。
マンションのエントランスの外までいくのが寒くて面倒で。(-。-;)


>かとちゃ様
私もちっとも痩せないっす~。
アゲハジムでトレーニング毎日してるのにー。


>ウランさん様
ムスっとしてもかわいいだけでちっとも迫力ありません。( ´艸`)


>mikuronn様
どちらかというとスリムです。


>やん様
ソニぼんの頭のなかでは絶対スローな曲がかかってますよね。


>ぶんこ様
ムスッとしてるところも犬ってかわいいですよね。
ムスッとしてるのに飼い主ニヤニヤです。


>れりぱ様
完全に忘れてますね。
そして暖かくなったのでもうお散歩楽勝です♪

ちくわ姉

むすっとしたソニボンもかわいい♡ソニマニアにはたまりまへん(≧m≦)いつか江戸散歩中にボンちゃんと遭遇するのが夢です!!広い東京砂漠で……
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク