レベルアップトレーニング




 兄ちゃんだってこんなときも
 たまにはある。→ 「P House」


 お散歩から帰ってもまだまだ
 体力が有り余ってるアゲハに
 疲れろ~と念を送りながら
 引っ張りっこをして、

 s-1903201 copy

 その後はアゲハのリクエストにより
 キャッチボール。

 アゲハが捕りやすいように
 ひたすら投げます。

 s-1903202.jpg

 相変わらず犬離れした構え、
 そして集中力。

 しかし私も忙しい。
 アゲハと部活ばかりしている
 わけにはいきません。

 なんとか疲れてもらおうと
 2個のたまごちゃんを
 同時に投げてみましたら

 s-1903203 copy

 s-1903206 copy

 s-1903204 copy

 s-1903207.jpg

 もういい!と切り上げ
 カウチに移動してくれました。
 ささ、昼寝でもしなさい。

 ってアレ……?

 あの~……、

 s-1903208.jpg

 ……何か怒ってます?



 ガン飛ばしアゲやん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ えへらえへら兄弟をひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



  シャツワンピ
  


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

おたま

かあちゃんズルした。
ボクと遊ぶのやめたくてズルした。(←ズルではないけど)
拗ねてやる‥ってアゲちゃんが言ってる(笑笑)

新年度もボン君、アゲちゃんの元気な姿と、今でも元気な兄さんの姿を楽しみにしています。

くきまま

同時たまごちゃん
お写真素晴らしいです!
思いつくのも凄いし
ナイスフォト
あげちゃんのムッとした顔もやむなし

まる

平成最後の
ガン飛ばし!
新年号になってもよろしく
お願いしま〜す!

hahita

アゲちょん、ほんとかわいすぎ~v-346
思い切り文句ありそうで不貞腐れた表情が
ザ・小学生の男の子、って感じですね^ ^
あ~、月曜の朝からこんなの見られて幸せだわ☆
のりさん、いつも楽しい部活レポをありがとうございますv-252

まっち

怒ってる揚羽可愛い~悔しがってるのかな、取れなくて、何しても可愛いです❗
疲れないのかな、家も夜寝る前に暴れ始めるから、昼間一時間半散歩してみたけど、私たちが疲れただけけで、わんこは元気でした。

福ちゃん

ふふふ♡あげたん♡怒ったお顔も可愛いですよん❤️

ひゅうぼん

アゲやん、目力すごっ!
言葉はしゃべれなくとも、十分伝わっております。

ミズ

あわわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
怒ってる!めっちゃ怒ってる!!!
口頭で文句を言われるより怖いかも…。
その後、ご機嫌は直りましたか!?

mikuronn

アゲちゃん!怒ってる!!と思ったけど、再度見直すと”くやしい”と言うオーラが見えてきました。
どうしたらキャッチ出来るのか方法を見出せずに悔しがっているのではないでしょうか?もしかして。

Hermit

おこるよ~それは。
ウルウルしてるようにも見えます。
あー忙しいノリさんに代わって
お相手したい♡

かとちゃ

悔しそうですねー。
勝手にレベルアップされて、ご立腹?
おチビさんの遊びは、ある程度できることを挑戦させて、
得意げにさせる、自信を持たせるのがいいのでしょうか。
ともかく早くお疲れになってほしいところですね。

寒くてお花見もできません!

アストリッド

あげちょん、プンプン(*`へ´*)のご様子。
ご機嫌直ってるといいな。

やん

揚羽くん、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

母ちゃんのイジワルo(`ω´ )o 怒っている、というより悔しくて拗ねているみたい。

このままお昼寝する、というよりふて寝かな。

揚羽くん、相当まじめな子なんでしょうね。なんだかとても愛おしいです(〃ω〃)

はなこ

ノリさんこんばんはー!
朝から吹き出し大笑いして帰ってからも息子と話題になりました(≧∇≦*)年頃の息子と共通話題になってます。ありがとうございます!
我が家のチワワのはる(3ヶ月)は家にも慣れてきたのか大暴れしてます。あげちゃんとおなじ唇たぷたぷでめくって遊んでいます〜☆主人はあげはくんみたいに元気でかわいくなるといいねと話してます♡

ぶんこ

連続できたあぁ!のショット
最高です(笑)!!!

よくこんな瞬間が
撮れましたね〜!

アゲハさんの怒ったカオも
かわうぃ♪

(´∀`*)ウフフ

はる母

転職後初出勤でしたが、既にいろいろなんだかなぁって所がありすぎて、長く働ける気がしない...みんな悪い人じゃないのですが(~_~;)
そんなストレスを軽くしてくれたのが、あげちょんのあのお顔(^w^) 本当にこんなに表情に出るワンコちゃんがいるとは!!
PHouseのぷくちゃんも同様です(^^) おふたりとも、中にいるちっちゃい人がうっかり出て来ちゃいましたね( *´艸)
明日もお仕事ですが、早く業務を覚えて、慣れたら地味に少しずつ良いと思えるやり方で仕事しようと企んでます。ちわわん生活で頂いたパワーで乗り切りますよ~(^^)/

れりぱ

急に難易度を上げ過ぎましたね~(。-`ω-)
きっと今頃は、唇をかみしめながらクリアする方法を考えてる事でしょう( *´艸`)

ノリ@管理人

>おたま様
「納得いかない!」と顔に書いてありますね。(^▽^;)


>くきまま様
キャッチボール中のアゲハの写真は
面白いのがたくさんあるんですよ~。
ホント載せきれないくらいです。


>まる様
令和になったらなるべくガン飛ばされないよう
気をつけます。


>hahita様
完全に中身は小学生男子ですわ!
こちらこそありがとうございます♪


>まっち様
ものすごくわかります。
散歩量増やすと犬はますますスタミナがつき、
飼い主は疲れるという、我が家もそのパターンです……。


>福ちゃん様
アゲハはまた怒った顔が似合うんですよね。w


>ひゅうぼん様
「納得がいかない!」と顔面に大きく書いてありますね。


>ミズ様
すっごい怒ってますよね。
その後機嫌はなおりました。
ぷくよりは引きずらないタイプみたいです。


>mikuronn様
ど、どうなんでしょう?σ(^_^;)


>Hermit様
部活の顧問もコーチも大変です。


>かとちゃ様
寒いですね~!冬に戻ったみたい。
着る物に困ります。


>アストリッド様
ゴキゲンはわりとすぐ戻りました。
ぷくみたいに引きずらないみたいで。


>やん様
真面目かしら……?(・Θ・;)
確かにアゲハって律儀な面はありますね。


>はなこ様
唇たぷたぷタイプはめくりますよね、つまみますよね。
あの手触りには抗えません。


>ぶんこ様
キャッチボール中のアゲハは面白ショットの連続です。
載せきれないんですけど、他にもたくさん!


>はる母様
最初は大変ですよね、気持ち的に。
業務に慣れていく内に気分も変わるかもしれませんね♪


>れりぱ様
授業中も部活のことばかり考えてるような
部活熱心な子ですしねえ。(-。-;)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク