今年も降臨




 これがぼんのやり方。→ 「P House」



 友人のフェルト作家、森ちゃん
 作品が東京都美術館で展示されます。 
 
 s-f0170352_16051565.jpg

 詳細は森ちゃんのサイトをご覧ください。→

 展示される新作はまたしても
 ぷくがモデルを務めています。

 実は私もまだ見ていません。
 当日会場で作品と対面するのが
 待ち遠しい。。ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

 s-1709212_201803120919247fe.jpg

 こちらは去年展示された作品。
 現在は我が家にあって
 毎日眺めている私の宝物です。

 宝物というかもはや守り神
 みたいな存在になってる。

 写真では伝えきれないのですが
 ぷくがそこにいるかのような
 リアリティ溢れるフェルト画です。
 
 s-1709229 copy

 このぷくはほぼ実物大なのですが
 今回出展する作品はさらに大きい
 F6絵画枠の大作だそうです。

 ということはリアルぷくより大きな
 ど迫力フェルトが見られる……!

 森ちゃんの作品は実物の迫力、
 そこに宿る息吹が素晴らしいので
 お近くの方は東京都美術館に
 是非足を運んでみてくださいませ。

 s-1904097 copy

 s-1904096 copy

 19040961 copy

 こんなサスペンス顔の犬創ったら
 観る人にふざけてると思われるからね。


 
 毎日が劇画調。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ホラーアゲやんをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



 使えるブラックスキニー。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

いっちん

22日仕事休みだ❗ぷく隊長に会える❗
埼玉寄りの東京から会いに行こうヾ(≧∀≦*)ノ〃

アゲハっち...君をモデルにした作品...制作者に勇気と冒険心があれば(笑)是非来年見てみたい❗カラコンがぶっ飛び出そうなアワワワ顔に2足歩行の仁王立ちのチワワの姿を( *´艸`)

蘭s's母

展覧会伺えませんのでフェルトぷく兄さん2号のお写真楽しみにしてます📷

ところでぼん兄ちゃんから「顔じゃないの」といわれたあげちょん。
以前からどこかでお会いしたような…思ってたんですが…
楳図かずおさんの漫画に出ていそう…な気がしています。
アイラインくっきり、茶から黒にグラデーションしているキレイな目、
劇画調ハンサム君。
生活感のある笑いに、突然のビックリ(斜め下からの)どアップ。

ああ、言っちゃった…。

おたま

ううう(涙)
4月は東京行きの予定がない‥でも見たい。
フェルト画というものを見たことがないし、大きなプク様にも会いたいよ〜

アゲちゃん、モデルっていうのはじっとしてないとダメなんだよ。
アゲちゃん、写真でも動いてるもんね(笑笑)

mimosa

お写真で会えるのを楽しみにしてますー♪

あげやんの劇画タッチのお顔をモデルにすると…
こんな犬いないよねー
フェイクだねー
っていわれそうだね(笑)

かとちゃ

ぷくさんは小さいけど、絵のなる男。
どこか教祖っぽいですもんね。
何かを語るような主張するデコ、
目ヂカラは創作意欲を刺激すると思います。みたいなー。

アゲちゃんは、楳図先生に推薦しよう!

アストリッド

あげちょんは、写真でもあまりじっとしてないから、
もう少しじっとできるようになって、おすまし顔が
できるようになったらモデル応募してみては?笑

やん

このぷくちゃんの額、本当に素敵ですよね。ぷくちゃんの雰囲気よくでていますね。昨年も展示されていましたが、最終日午前中?で終わってしまったのに気が着かず、午後3時頃行ってしまい(私のバカ(T ^ T) 見逃してしまいました。今年のは見に行けそう(*'ω'*) またチャレンジしたいと思います。

揚羽くん、大丈夫、森さんすっごく才能あるから。でももし昨日の「おもちゃを旅行用枕にして立ち寝」しているところをモデルにしちゃったら、こんなチワワいるの?ってすごい話題になりそうですね(≧∀≦)

ぷくちゃんを見つめるソニぼん、すてき(〃ω〃)

ウランさん

フェルト画めっちゃ見たーーい!
でも、大阪住みにはちと遠い( ω-、)
ぷく兄さんの毛が使われているのもあり
本物感が半端ないです。。
触ってみたい衝動にかられますね笑
しかも、今回はサイズも大きいなんて…
楽しみでしかないですね!

ぷく兄さんのフェルト画を見つめる
ソニぼんの頭が愛しいです( ´∀`)

れりぱ

見たいけど東京は遠い(ノД`)シクシク

アゲちょんの二足歩行なら絵になるのでは?
でも、ぼんスマイルも良いですね。

どんな作品にしろ、アップして下さいm(__)m

福ちゃん

ぷくお兄様のフェルト画を毎日見てるぼんちゃんがいじらしくて可愛くてホロリときました。

ノリ@管理人

>いっちん様
おお!是非是非!
私も平日狙って観に行ってきます!


>蘭s's母様
はい、楳図かずおチックってよく言われます。( ̄∇ ̄;)


>おたま様
「写真でも動いてる」、まさにアゲハを表す表現ですね。
おっしゃるとおりです。


>mimosa様
そう!それ!二足立ちにびっくりフェイスって
冗談にしか見えないわ。


>かとちゃ様
確かに。あんなに意思を主張するおでこをみたことがありません。
楳図先生。(* ̄m ̄)


>アストリッド様
>じっとできるようになって、おすまし顔ができるようになったら
そんな日がくるでしょうか……。( ̄∇ ̄;)


>やん様
わざわざ足を運んでいただいたのにすみませんでした!
今年は是非是非♪私も待ち遠しいです。


>ウランさん様
そうなんです。額縁なんですけど結構立体的で
リアリティが半端ないです!


>れりぱ様
はい!展示後に森ちゃんから画像もらって
こちらにもUPしますね♪


>福ちゃん様
この後頭部がまたかわいいんですよね~。(親バカ)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク