どろぼん




 車内のぼんは……。 → 「P House」 


 姿勢良くキリッとして

 s-1906181 copy

 模範的なマテをしてたのに

 s-1906183.jpg

 普段は絶対出さないスピードで
 自分の分と、アゲハに差し出した
 スイカもソニぼんが奪って逃走!

 s-1906184 copy

 スイカどろぼん……。(゚〇゚;)

 そんなことしたことなかったんで
 私もびっくりしました。
 ソニぼんらしからぬスピードで
 逃げていったよ。

 「ちょ!ソニぼん!」と追いかけたら
 別の部屋に容疑者はいました。

 s-1906185.jpg

 犯行を全身で認めてる
 様子で。

 これ、何かやらかしたひとがする
 顔と姿勢でしょ。

 潔白な犬はこの目つきしない。

 s-1906187.jpg

 そういえば今思い出しましたけど
 昔ぷくのラム耳を盗んだことが
 ありましたっけ。 → コチラ

 こんなことしたことない
 なんて書きましたけど
 ソニぼん前科ありました。

 もーソニぼん。
 スイカを食べるソニぼんと
 あんこを食べる川田アナの顔は
 私はずっと見ていられるけれども
 アゲハのスイカは取っちゃダメ。

 s-1906186 copy

 おかわりもらいにあっさり
 キッチンに戻ってきた。



 反省の色ゼロぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 膝の上の兄さんをひと押し
 下さると嬉しいです。(ღ*ˇᴗˇ*)

  

  最愛ブランド、ne Quittez pas
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

-

ソニぼんのどろぼん顔。ぷぷっ笑、上目遣いで可愛すぎて怒れませんね。そして川田アナのあんこ顔で大笑いしました。確かに、なぜかずっと見てられます。でも、スイカ取られたあげやんは笑ってられませんね。びっくり顔は日々拝見しますが、おこ顔はあんまりブログにのりませんよね?

つくね

(^◇^;)笑笑
そにぼん、分かりやすい(^^;;

ワンコがイタズラや悪いことをしてしまった後に見せるこういう顔、大好きです(*´∇`*)

小紋

めちゃくちゃカワイイじゃないか!!
その頭下げての上目遣いがたまらなくカワイイです!!電車の中でニマニマしちゃったじゃないかщ(゚ロ゚щ)

おたま

すっ、素早い!
ゆったりソニぼんが驚くほどの俊敏さ。
しかも、アゲやんのスイカを。
よく取れたね(笑笑)
「ぼく取りました」目は口ほどに物を言うですな。

アゲやん、ママはフォーンなの?
アゲやんと妹ちゃんとはカラーがちがうのね。

やん

いやぁーん、反省?中のソニぼんが可愛いすぎる(*´∀`*)こりゃたまらん。


兄と弟のおやつを取り上げて、なおかつそんな可愛いお顔で反省している風ができるなんて、ソニぼん、おぬしも悪よのうψ(`∇´)ψ

みゅー

スイカのためなら盗みも働くぜ!!というブラックぼんちゃん降臨(>▽<)ほんとにスイカ好きなんですね~今年まだ食べてないから食べたくなってきました♪

karin

ラム耳を口に入れてる、お顔が〜
インパクト強すぎて!
たまらん!ですわ(^.^)

mimosa

ぼんぼんぼーん!(笑)
スイカぎ好きすぎて
どろぼんまでしちゃうとは!!(笑)
スイカひと玉あげれるもんならあげてみたいもんだわ(笑)

はる母

ぼんちゃん、2枚目のお写真のトトロ笑顔の後にそんな大胆な犯行をするとは...(゜ロ゜;ノ)ノ 前科のぷく兄さんのラム肉盗っちゃった事件も笑いました(((*≧艸≦) ぷく兄さんの真剣なお顔が、ちっちゃいおじさんが出まくってて、ぷくちゃんには申し訳ないけど面白くって( *´艸)
ぼんちゃんの「やっちまいました」の上目遣いも可愛い(〃^ー^〃) こんな顔されたら怒れなくなりますね(^_^;)

丸福珈琲店、銀座のと一緒だと思います。確か、大阪が本社のチェーン店だとマスターも言われてて、お店のマッチ頂きました。もう11年前の話です...改めて時の流れの速さにびっくりです(*_*;

ぴーたん

あのとろぼんちゃんがドロボンちゃんになってしまったとは…∑(゚Д゚)笑

はる母

たびたびすみません(^_^;)
丸福珈琲店、懐かしくて検索してみたら、鳥取のは閉店してて、その後を引き継いだ鶴太屋珈琲になってました! メニューは丸福珈琲店のを頂けるそうです。
ちゃんと調べてコメントしなくてすみません💦

青森りんご

目は口ほどに物を言う…これほどことわざにピッタリの表情初めて見ました(((*≧艸≦)ププッ

ウランさん

スイカどろぼん…( *´艸`)
その後の顔がまたかわゆす💕
悪いことだと分かってるけど
大好きなスイカを前に衝動を抑えられ
なかったのね~ソニぼん( ´∀`)

ぷく兄さんのラム肉咥えてるときの
顔も面白くて笑笑
ソニぼん嘘がつけないんでしょうね笑

怒られたあと、平気でおかわりもらいに
くるのがソニぼんらしいです💕

さんたろ

タイトルのどろぼんでまずニヤリとして、
犯人の顔に笑い声がでそうになりました。ラム耳発見時の犯人の顔でとどめをさされ、一人で笑ってしまったー。1人でお弁当食べてるのに1人で笑ってる変な人になってしまいました(//∇//)この面白さを周りの人に伝えたい。知らない人だけれども。あげちょんが不服そうなくちびるしてたのもかわいいです。

しろいぬ

かわゆい!!
スイカ泥棒にあったアゲハくんには申し訳ないけれど、
ソニぼんかわゆい!
これを叱るには相当強いハートが必要ですね。

後からケロッとお代わり貰いに行くソニぼんが、
たまらなく愛しいです。

くり

どろぼん(笑)
かわいすぎて悪く思えない~

さらにおかわりって、
どれだけスイカ好きなの(*≧艸≦)

とられたアゲちょんのその後は…?

アリア

涙が出るほどいとおしいです😍
やっちゃった…😓という表情ったら😂
可愛いですね💕

お菓子をとられたぷくちゃんの悔しそうな表情にも、心打たれました😍
ワンちゃんは、こんなにも表情豊かな、愛おしい生き物なんですね😆

かとちゃ

ラム耳の時は、犯人より涙目のぷくさんに釘付けでした笑。
犯人がバレバレだし、その顔がおかしくて、
飼い主さんは真剣に怒れなくなるのってお決まりでしょうか。

今日、羊を追うドッグショー見たんですが、
羊さんが段取りをわかってらっしゃって、誘導なしに
サクサク動くんじゃない?という平和なショーでございました。

れりぱ

ソニぼん、本気を出せばアゲちょんより素早いんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!

うちも普段はボ~っとしてる末っ子が、大好きなおやつの時だけ三男の口元に差し出した分を、目にもとまらぬ速さで横取りしていきます(。-∀-)

福ちゃん

ぼんちゃん♡
こんなヤンチャが出来るのはまだまだぼんちゃんが若い証拠ですね🐶✨💞
そう思うとどろぼんちゃんも微笑ましくて可愛いですね😍

ReiRei

ラム耳事件とスイカ事件とでは顔が違いますね。(爆) スイカ事件は、お兄ちゃんが弟のおやつを取ったわけだし、もう食べちゃったし、スイカをもらうときとは逆に下白目になってるし。(爆)

ついでに「あんこを食べる川田アナ」の動画もサーチしてみました。大きなスプーンでカレー食べるみたいに食べてますね、豪快。でも、あんこ美味しそう。。。。

ノリ@管理人

管理人から
ソニぼん、久々にどろぼん発動させてしまいました。

ぷくのラム耳事件のときもそうでしたが
やっちゃいけないことやってるって
犬はものすごくわかってるんですよね。
だから態度にも顔にもダダ漏れ。
犬ってそこがまたかわいいですよね。( ̄▽ ̄)

とられたアゲハにはその分余計にスイカを
あげたのですが、不満は残ってるようでした。
その様子は今日のエントリーをご覧下さい!

熱中症に気をつけて
ステキな1日をお過ごしくださいませ。

コメントありがとうございました!

フェンまま

この姿、たまりません( ☆∀☆)
申し訳ないけど、あげは君、毎回盗まれてください..
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク