無敵環境




 ノー!の意思表示はハッキリと。 → 「P House」 


 毎日何かやらかしているアゲハ。

 s-1903165.jpg
 
 よくソニぼんに叱られています。
 
 s-1906215.jpg
 
 叱られたら毎回すぐに謝り倒す
 素直な末っ子。

 かといって全く萎縮しません。

 s-1906216 copy

 落ち込まない。
 むしろ態度は大きくなる一方です。

 ぷくが一生懸命ソニぼんに
 説教していた時代もそうでしたが
 なぜ兄の説教は弟に響かないのか。

 以前は真横であまりにもアゲハが
 暴れてたら一喝してくれたソニぼん。

 s-1804095 copy

 こういうことを繰り返してる内に
 アゲハがバタバタしてるのは
 ソニぼんの中でも当たり前になり

 s-1906217 copy

 横で背もたれにタックルしていても、
 最近は気にしなくなりました。
 
 s-1906218 copy

 クッション押してるのもただの日常
 としか思わなくなってる。

 一緒に映画を観たくない犬
 ナンバー1のアゲハと一緒に
 テレビを見るのも余裕です。

 s-1906219 copy

 これでよく落ち着いて見ていられるな。

 ソニぼんが頼りだったのに。
 もう誰もアゲハを止めない。

 
 
 驚き方が暑苦しい。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 抱っこぷくをひと押し
 応援下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



  楽ちんワンピ♪
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

まごへいじ

元気が何より
2枚目の写真のアゲハちゃんのおてて、可愛すぎます。
これを見ると何でも許してあげちゃいそうv-356

さんたろ

動のあげちょんと静のぼんちゃん…
コントラストが強すぎて合成かしらって思っちゃいました(笑)

いっちん

時々だと慣れることは出来ないが...毎日毎日目の前で行われる出来事を見続けていると否が応でも慣れてくる( ´∀`) だよねソニぼん❗
でも2足歩行のアゲハっちに慣れてしまってはまずいぞ(笑)がんばれーソニぼん❗

かとちゃ

くびれなしボディ、よだれ風船、そして怪獣。
慣れれば、どれも日常に溶け込んで…ない!
毎度見るたび、笑っちゃいます!
ぷくさんは顔に出てたけど、
ぼんちゃんは、見事に平気なお顔ですね。さすがスルー王子。

ぼんちゃんとアゲちゃん、同じテレビ観てる?二画面じゃない?

おたま

うーん。
習うより慣れろって言葉をおもいだしました(笑笑)ちょっと意味がちがうか?(笑笑)

れりぱ

怪獣アゲラの侵略は、もう誰にも止められないんですね(。-∀-)

ノリ@管理人

>まごへいじ様
2枚目3枚目は同じ時なので、
手はかわいいけど足はこんななってたんですよw


>さんたろ様
Twitterでも合成っぽいってリプありました!
でもリアルなんですよ~。
ふたり同じ番組を見ています。笑


>いっちん様
もういろいろ慣れちゃって二足歩行も丸太転がしも
日常になってしまいました……。どうしよ。


>かとちゃ様
同じ番組を見ています。(*≧m≦*)
絶対アゲハと映画一緒に観たくないです。


>おたま様
アゲハの丸太転がしにも慣れて
もはやソニぼん驚きもしません。


>れりぱ様
防衛軍のぷくが地上に来てくれないので
街は破壊されっぱなしです。。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク