やり方を変えて




 子犬を寝かしつけるには → 「P House」 


 あまりの体幹の強さから
 よく皆さんに「犬に見えない」
 と言われるアゲハ。

 s-1906284.jpg

 私はもう見慣れてしまって
 体幹が強い犬もいるよね、くらいの
 感覚です。だいぶ麻痺してる。

 s-19062861 copy

 s-1906285 copy

 しかしそんな私でも
 犬がクッションを移動させる時は
 「端を口で咥えて引きずる」
 が正解だと思うわけで

 s-1906286.jpg

 タイヤを運ぶみたいに転がすのは
 驚き通り越してちょっと引くから

 s-1906287.jpg

 もっと犬的な運び方をススメたい。

 s-1906288.jpg

 ねえ、アゲハくん?

 s-1906289.jpg

 アゲハくん、聞いてる?


 
 黙々と転がす。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 風刺画ぷくぼんをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



  着心地抜群。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

つくね

Σ(゚д゚lll)‼️‼️‼️
あげちょん‼️‼️‼️
サーカスのワンコ以外でタイヤ転がしをするワンコがいるなんてΣ(゚д゚lll)‼️‼️‼️

タナカユミ

もう、あげちょんの行動が本当にツボです笑笑
のりさん、今度ぜひ動画をお願いします!

メロンパン

あははは!メチャメチャ面白い!タイヤ転がすレースのメカニックのようですね。最初は自分の布団を片付ける子供に見えたんですが、イヤイヤちゃんと転がしてるし((;゚Д゚)) もはや、人間の子供を飛び越えてます。異次元のチワワ‥。

おたま

関西圏でやっているタイヤ店のCMを思いだしました。
イケメンお兄さん達か「タイ〜ヤ〇〇ゼン♩」と歌いながら、タイヤやホイールを転がしているCM。
そのうち、アゲやんに出演依頼が来るかも。
そしたら、売り上げ倍増。
おばたんがいの一番に買う!

ゆきえ

黙々と仕事をする職人のようなアゲやん。
ノリさんちに来てお披露目していただいてからずっと親戚のおばちゃんの気持ちで見させて頂いているからか、私も(体幹の強い犬もいるよね♪)な気分になっています(笑)

いいのいいの。アゲやんは『アゲハ』という生き物なのよ。きっと。
だから他のワンコと違う運び方をしてもぜんぜんいいの。( *´艸`)

ノリさんのアドバイスを全然聞いてなくて夢中で切り株を運ぶアゲやんは男の子なんだなー(微笑)

ちなみにノリさんちの三兄弟、付き合うとしたら私はぷく兄さんがタイプです。( * ̄m ̄*)

正宗ママ

あけちょん、そのうちコンビニのバイトとかしそうね・・・ぜったいチワワじゃない!

しーな

えええ?
あげちょん、めちゃくちゃ賢くないですか!?
腹筋背筋体幹を鍛えまくって、どこまでいくのか楽しみです(*´艸`)
それにしても、おなじチワワでも本当に3種3様ですね。

ちびらっきぃ

あげちょん、いつの間にそんな技を!!
のりさん家、カオス・・・

れりぱ

アゲちょん、天才!!
やっぱり犬の形をした別の生物ですね(#^.^#)
ソニぼんが妖精だから、アゲちょんはゴブリンかな?( *´艸`)

みゅー

おぉーーすごっ!!あげちょん、前から思っていたのですが中に5才くらいの人間の男の子が入っているに違いない・・(>▽<)

まる

ビックリ‼️しか
言葉が出て来ません😆
冬は雪だるまを
作れそうですね⛄️

ivrogne

す、すごい、、、アゲやん、
マルゼンのCMみたいだわ、、、

mimosa

あげやん…(笑)
前世はサーカス団の誰かだったか
タイヤ屋さんで働くマッチョ男子だったか
だね(笑)
凄すぎて、目が点になるわぁ〜

クッキーのママ

大きくなったらママのように二本足で暮らすのだ!と思ってるに違いないように感じます。
かーわいいなあ。

ひゅうぼん

DNA検査したら、ぜったい違う生き物だと思う。

TAM

まるで四足歩行から二足歩行に進化した過程を超短時間で見せられている感じですね‼︎

ひな

動画で見たかったよぉ〜〜(*≧∀≦*)

macco

∑(゚Д゚)‼︎
流石あげやん‼︎
想像を更に更に上回る進化(((o(*゚▽゚*)o)))
切り株は何処に運ばれて行くのかしら?笑

Maiko

コメント失礼します。
いつもアゲハくんの珍プレーを楽しんでいましたが、クッションを転がす姿には声を上げて爆笑してしまいました…!!

これからも楽しみにしています(๑′ᴗ‵๑)
天然ソニぼんも大好きです♡

アリア

あげちゃん、凄すぎー👀‼️
あのタイヤの宣伝に出るべきです!
可愛いくて、賢くて、
日本の人気ものになるの、必然です‼️

天花

ますます進化しているアゲハ君…いつも元気を、ソニぼんには癒しを頂いてます本当にありがとう…

もうアレにしか見えないとです・・あの・・ペニー・ファージング…ふふ…

ブルマ

((((;゚Д゚)))))))
ヒョエエエー((((;゚Д゚)))))))
この子は犬でない!
教えた訳でもなく?
ビックリ‼️
そのうち後ろ脚で歩きながら皿を回すね‼️

みゆまま

😱
ナニコレ珍百景、、

かとちゃ

とうとう、口より手が便利にまで進化!

アゲちゃん、マレーグマっぽいですね。
色も、座り方も。

みんちゃん

初コメです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

あげちょん、もしかしてちっちゃい着ぐるみではないですか?
とてもチワワに見えなくて…。

アイシャン

自主自立
あげちょん、すばらしい!
ソファーに座るのは、人間を見ていて学んだんだな?と思っていました。
しかし。のりさんがタイヤを転がすのを見ていた…というのは考えにくいので、完全オリジナルですよね!ここまでとは…ヽ( ̄д ̄;)ノ

ぷくちゃんも多趣味でしたし、そにぼんはクマ愛で独自の世界を開拓。
皆さまもすばらしいですし、のりさんの育て方もすばらしいんだと思います♪

いっちん

アゲハっち...ヾ(≧∀≦*)ノ〃
それでこそアゲハっち~(○´∀`人´∀`○)

さんたろ

えっ!(・Д・)えぇぇ!?
でもボールキャッチも手だし、ソファにもたれてテレビ見るし、お尻で座ったままうたた寝もするし、二足歩行は普通だし…
むしろ必然。
せっせと丸太を転がすあげちょんもかわいいです!

よーぶー

すげーです
もう、犬部門のギネスとか申請レベルだと思います。もう少ししたらスキップすると思います。

ノリ@管理人

東京はじめじめしたお天気が続いています。
皆さんいかがお過ごしですか?
西日本を中心に豪雨の予報が出ていますが
どうか気をつけてお過ごしくださいませ。

皆さんアゲハの二足立ちはだいぶ
見慣れていらっしゃる感じでしたので
まさか丸太転がしがこんなに驚かれるとは
思いませんでした。
いや私も見たときは驚きましたけど……。

「育て方が素晴らしい」というなんとも
もったいないコメントを頂きまして恐縮なのですが
こんな風に育てた覚えはないのであります。(;゚∇゚)


二足立ちも丸太転がしも変な座り方も
全く教えていないので。
全てアゲハが勝手にやってます。
それもどうなの……。汗

動画撮れたらインスタにポストしますね。

落ち着く気配もゼロ、
どんどん体幹が強くなるアゲハですが
天然ジャイぼん共々なまぬる~く
見守って下さいますと嬉しいです。

それでは大雨に気をつけて
今日もステキな1日をお過ごしくださいね。

コメントありがとうございました!

まり

大好き
この動画、大好きで何度も見てます!
超、癒されます。
そしてこのクッションがある友達の家に行くと必ずアゲちゃんの真似します(笑)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク