ぼん、好き嫌い




 アゲやん、むかっ腹。→ 「P House」 


 s-1909033 copy

 s-1909032 copy

 きゅうりもイマイチ。
 好きなものを食べる時と違って
 無表情で食べます。(でも食べる)

 s-1909034 copy

 s-1909035 copy

 s-1906297 copy

 アゲハのものだから遠慮してる
 とかではなくハナから興味が無い。

 s-1909042 copy

 s-1909038 copy

 s-1909039 copy

 若い頃は平気だったけど
 10歳頃から雷が大の苦手に。
 最近は花火もビミョーです。

 シニアになったら大きな音が
 ダメになりました。
 てことでお祭り男は引退。。

 s-1503158 copy

 s-1909037 copy

 s-1412156_20190903185501264.jpg

 でもよそのわんこはイヤ。
 これは若い頃から今も変わらず。

 s-1909041 copy

 以上、ソニぼんの好き嫌いでした。



 ウマウマのお顔。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 大口兄さんをひと押し
 応援下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



  ワイドパンツ♪
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

まっち

人と同じですね、大人になると好みも変わる、苦手なものが大丈夫にやったり、大丈夫だったものが、苦手になったり、私も子供の頃苦手だなって想っていた食べ物が大人になってからこんなに旨いものなぜもっと早いうちから食べなかったんだ‼️と後悔してます。

はなこ

ぼんちゃっちゃ〜(*^^*)
ぼんくんのお散歩テーマ大好きです!
ノリさんのちわわんは3人とも表情も感情も豊かで見ているこちらが本当に幸せになります☆いつもありがとうございます!!

ちびらっきぃ

大好きよ~!(^^)!
ぷく好き。そにぼん好き。あげちょん好き。
結局みんな大好き(*'ω'*)

やん

ソニぼんの可愛いらしさに、満員の通勤電車の中で倒れるかと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
うんうん、ソニぼんはそのままで。ぷくもあげちょんも大好き、クマもパンダ以外は完全スルー、他所のワンコもただの風景ψ(`∇´)ψそういうところも大好きです。

寝ているぷく兄を見つめたり、揚羽くんとおでここっつんしたり、ヤバイ涙でそう(;ω;) きっと身内とか家族とかに対する愛情が強い子なんでしょうね(*゚∀゚*)

みゅー

うんうん、どんな好き嫌いがあってもぼんちゃんはぼんちゃんで可愛いぞ~
なしとリンゴの違いはよくわからないけど、上野動物園のシャンシャンもリンゴは好きだけどニンジンは嫌いらしい・・・ってこっちはわかりやすいですね(^^;大きくなると大きな音は苦手になるのかな。お祭り男はあげちょん担当で♪

アリア

ぼん好きー😘

ウランさん

ただただソニぼんの可愛さが
溢れてました…
読んでて優しい気持ちになりました(^^)
くれたら食べるってどんだけ食いしん坊なの
と笑笑
ぷくすき。のところはちょっと切なく(ノω・、)
ソニぼんのすきには愛がいっぱいつまってて
見てるこちらが癒されますね♪

青森りんご

雷は嫌ですよね~ヽ(´Д`;)ノ

あの、体の芯を『ドンッ』と揺らされる感覚や、光ってから音がなるまでの微妙な時間差の焦らし感が苦手です(/≧◇≦\)

ひゅうぼん

人間はシニアになると聞こえづらくなるのに、わんこは反対なのね。
…少し羨ましいアラフィフのワタクシ。

みゆまま

ぼんくん、、
きゅ。。ん💫 👈かわいすぎてたおれました。

ぷりん

こんなぼんちゃん、全部好き❤️
ぷくちゃん見つめる瞳がたまらなく好きです。

ぽんちゃん

ぼんちゃんのすき♡の表情。たまらない。きゅんとしました。
可愛いよぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おたま

ぼん君、好きなものに数え忘れてるものあるよ〜
ノリさんとおうちと切株(笑笑)

かとちゃ

ぼんちゃん、穏やかライフですね。
関心あるなしがはっきりしてて、
ある意味、頑固一徹君なのかな。
雷雨の時は、お耳塞いであげたいわ。

かとちゃ

ぼんちゃん、穏やかライフですね。
関心あるなしがはっきりしてて、
ある意味、頑固一徹君なのかな。
雷雨の時は、お耳塞いであげたいわ。

みやもん

愛に包まれていますね。
何だかじーんとしちゃいました。
大好きなものに囲まれて
幸せ一杯のぼんちゃんを
ずっとずっと見ていたいです。
私の癒し。今日もありがとう!

kirameg

大好き~!
最後の笑顔にやられました、、、、

とにかく私はソニぼん大好きです、、、
かわいい!!
今日も癒しをありがとう!!

れりぱ

うちの次男も先日初めて雷におびえてました。
やっぱりシニアになると、今まで平気だった物がダメになるんですね(;^ω^)

でも、長男は全然平気。何事もどんと来い!なのは何故でしょうか(。´・ω・)?

ノリ@管理人

>まっち様
食の好みは変わりますよね。体質も。
私も結構あります。


>はなこ様
こちらこそありがとうございます!


>ちびらっきぃ様
わあ嬉しいお言葉♪(*/∇\*)キャ


>やん様
家族枠のわんこは大丈夫なんですけど
外に出るとびびりまくりなんですよね~。


>みゅー様
シャンシャンがにんじんキライというのに
キュンとしてしまいました。かわいい。。(*´ェ`*)


>アリア様
(*/∇\*)キャ


>ウランさん様
ぷくのこと大好きでしたね~。アゲもですが
ウチの弟犬は兄犬が好きみたいですw


>青森りんご様
雷のときはソニぼんがとにかく大変なので
飼い主もものすごく憂鬱でびくついてます。(´Д`;)


>ひゅうぼん様
さらに歳をとると耳が遠くなって平気になるみたいですが
ソニぼんはまだまだ雷恐怖症です。


>みゆまま様
でしょでしょ♪(〃∇〃)


>ぷりん様
ありがとうございます。(///∇//)テレテレ


>ぽんちゃん様
顔に好き嫌いが出やすいですよね。w


>おたま様
好きなものは他にもまだまだありますよ~♪


>かとちゃ様
天然って頑固なひと多いですよねw
天気予報のアプリ見て雷マークがあると
飼い主も憂鬱です。。


>みやもん様
こちらこそありがとうございます!!


>kirameg様
わー嬉しいお言葉ありがとうございます♪


>れりぱ様
そう、突然ダメになるんですよね。(Θ_Θ;)
でもぷくはれりぱさんちの長男君と同じく
平気でした。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク