プロフェッショナル 俺の流儀




 目撃者とは。。→ 「P House」 


 私はNZで暮らしてた頃より
 今の方が遙かに体力があります。
 年齢を重ねてるのに。

 NZでは近所の公園へ行き
 着いた先では犬はオフリードなので

 s-1003146 copy

 考えてみたら犬は運動してますが
 私は動いてませんでした。

 広大なスペースで走る犬を見て
 自分もなんとなく運動したような
 気分を味わってただけ。

 しかし今は鍛える気など無いのに
 体力底なしのアゲハと散歩して
 走ったりしてるだけで、驚くほど
 疲れにくい体に仕上がってます。

 AGEHAジムの効果、
 すごいんですけど。。

 s-2002252 copy

 しかし会員からはそれぞれの
 希望に合わせたゆるめのコースも
 作って欲しいという声がありますが。

 s-2002253 copy

 スタミナはついたけど全く痩せない
 という点については。

 s-2002254 copy
 担々麺+追いリゾットの件 →

 そういえば先日はコレ食べました。

 20030267.jpg

 ハードなアゲハジムでの
 エネルギー消費量をチャラにして
 有り余るカロリーを摂取しました。

 運動不足で悩む人々へ
 アドバイスはありますか。

 s-2002255 copy

 ローランドアゲやんのおかげで
 どんどんスタミナがつく私です。



 ゆるコースの担当者。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 鬼トレーナーと私をひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!



 セールになっとる。。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

アゲジムに入会したーい
やる気が出ない時でもわしわし鍛えてくれそうでいいですね
鍛えた後はお手をしてもらいたいです

ひゅうぼん

「ローランドアゲハ!」爆笑!

マッキー(半角)

笑いました!!!(≧∀≦)
ローランドアゲやんカッコイイです!!

セル・ニルトン

大地を駆け巡るぷく&ソニック。
楽しそうに運動してるのが、表情から伝わってきます。

みゅー

ついに太陽のチーズトマトラーメンを食べたのですね〜( ´ ▽ ` )でもでも、追いリゾットも行ってほしかった〜炭水化物オン炭水化物ですけれどもーー

かとちゃ

ある程度の年齢になれば、無闇に痩せると老けるから、
ノリさんの食欲旺盛で体力アップは、理想的ですよ!
あと脂肪より筋肉の方が重いらしいので、
置き換わってるんじゃないですか!
ノリアゲのダッシュ写真、見たいなあ。

男の子ばかりですが、ひな祭りはするのかな?

れりぱ

専属トレーナーのおかげで持久力は20歳並みと思われます。
次はジャンプ力を身に付けるために、某航空会社に研修に行ってみましょう(#^.^#)

じゅごん

結果にコミットさせる揚羽トレーナーはまるでライ◯ップっすね。
あそこは結果にコミットさせてくれるけどかなりの経費も必要とか。
揚羽トレーナーへの経費はさておき、相思相愛のご関係かとお察しします。
何よりでごさいます。

ReiRei

My (Ageha) way or the highway ですな。

あげちょん、かっこいいやん。(笑)

いっちん

AGEHAジムは無理だ...いっちんはソニぼんのゆるゆるゆるゆるコース希望します( ´∀`)若さいっぱいのノリさんと違いアゲハっちのコースをこなしたら瞬殺で倒れると思う(笑)
公園を疾走するノリさんとアゲハっちの2人の姿を見てみたい!

ノリ@管理人

>mike様
トレーニング後の〆めのお手は
強めでがっつり手のひらに入魂してくれます。


>ひゅうぼん様
「俺のやり方」を貫いています。


>マッキー(半角)様
かっちょいいでしょう?w
結果にコミットするローランドアゲやんです。


>セル・ニルトン様
いつも広い公園で「楽しい!」が全身から溢れてるのが
遠くからでもハッキリわかりました。


>みゅー様
胃袋の余力が無くてリゾットやめちゃいました。。
でもでもあれは追いリゾットまでいかないとダメですよね。


>かとちゃ様
雛人形は飾りませんが、人間はちらし寿司とか
ひな祭りゴハンにしました。⸜( ´ ꒳ ` )⸝
季節行事にはなるべく乗っかります。


>れりぱ様
確かに二十歳のときの私はかなり疲れやすかった気がします。
(それもどうなんだ)冗談抜きに今のほうが体力あるかも。


>じゅごん様
ライザップは食事も厳しく指導されるらしいですが
アゲハジムは好きな物食べ放題です。だから痩せない。


>ReiRei様
令和のカリスマトレーナーです。‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


>いっちん様
ソニぼんのゆるコースでは体力はつきません。
でもヒーリング効果はあります。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク