回転勝負





 見てるようで見てない。 → 「P House」 


 座布団を買いました。
 まあ当然というか見ると
 たいてい犬が乗ってます。

 s-2003121.jpg

 切り株クッションがシルバーシート
 と化してるので( → 優先席 )
 この座布団はアゲハが使ってる
 ことが多いです。今のところ。

 s-2003122.jpg

 ↑ これがレギュラーポジション。
 
 なのですが、ソニぼん動き出しました。

 s-2003123 copy

 s-2003124 copy

 s-2003125 copy

 s-2003126 copy

 回転勝負、ソニぼんの勝ち。
 でも切り株が空いたので……

 s-2003127 copy

 和やかに席を交換したかに
 思えたのですが

 s-2003128.jpg

 うっかりクマの顔面を
 踏んづけてしまい

 s-2003129 copy

 s-20031261.jpg

 結局叱られる。



 顔!
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 俺氏か私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!



 座布団。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

かとちゃ

俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの。
ジャイアンの名言が思い出されます。
そして、うっかりアゲ太くん!
天空のぷくえもんは助けにきませんよー。

新しいおざぶは2人一緒に乗れそう!

ひゅうぼん

クマの顔面は、ダメ(笑)

ゆゆ

!!
アゲハガンバ!!

まっち

揚羽、ドンマイ❕ってな。

mike

クマさんの顔を踏んでしまってはいけませぬ
なかよくみんなでお座布団を共有できるといいですね

AI

回転ブラザーズ😂
最高‼️

フェレタ

お座布団をもう一枚
あげちゃんのために買ってみたらどうでしょうか?😘

れりぱ

切り株はクマ専用なので、もう1個クッションを用意してあげて下さい(;^ω^)

いっちん

ソニぼんのブルブル回転は迫力あるんだろうなぁ!しかしアゲハっち...やっぱり君は詰めが甘い(((*≧艸≦)そこが可愛いんだけどね

おたま

まあ!そのトランククッションだったのね。
切り株といい、そんな珍しいものどこに売ってるのでしょう。

新しいものはソニぼんのもの。
これはノリさんちのルール 笑笑

ノリ@管理人

>かとちゃ様
そうです、ぷくえもんは厳しいしストイックなので
簡単には助けてくれません。まずは自力で解決を
試みよ、というのがぷくえもんイズムですから。
私は助けて欲しいのに~。。


>ひゅうぼん様
顔面はダメ絶対。せめて手とかなら。。


>ゆゆ様
ソニぼん取説を作るべく日々奮闘するアゲやんですw


>まっち様
若者は失敗を繰り返し学んでゆくのでありますw


>mike様
顔じゃなかったらここまで怒られなかったかも。
……いやどうかな。


>AI様
アゲハは高速、ソニぼんはゆっくり目の回転。
どちらも見事な回転でした!


>フェレタ様
そう思ってこの座布団を買ったらこんなことに……。(ˉ ˘ ˉ; )


>れりぱ様
クマとソニぼんが別々に座るのを想定していませんでした。
もうひとつ買います。。


>いっちん様
ソニぼんのブルブル、迫力無いですw
ゆっくり目で、でも芸術点は高めの回転です。


>おたま様
楽天で買いました。
他にも色んなクッションあるんですよ~。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク