たまには画面越しにでも




 ダチョウさん? → 「P House」


 先日初めてZoom飲みをやってみました。

 s-2004146 copy

 s-2004147 copy

 s-2004148 copy

 s-2004149 copy

 自宅で画面越しとはいえ
 皆で顔合わせるのだからと
 わりとキチッとしてる人、
 どスッピンで部屋着の人など
 皆それぞれで面白かったです。

 私は元々そんなに頻繁に
 飲み歩いたりする方じゃないので
 #STAYHOME の日々をさほど
 ストレスフルとは感じていません。

 しかしZoom飲みの後はやけに
 リフレッシュした感があったので、
 やはりこういう時間が不足してた
 んだなと思いました。

 s-2004145 copy

 また自分でオモチャをうっかり
 カウチの下に押し込んじゃった。

 s-20041461 copy

 s-20041462 copy

 s-20041463.jpg

 え、何も言わずに目線だけで
 取ってもらえると思うなよ。



 わたしゃ手下か。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 俺氏か私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!



 大好きなマンガ。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ちびらっきぃ

立候補('◇')ゞ
はぁ~い('◇')ゞ
手下に立候補!!

かとちゃ

くだらないことを話すって時間が足りてない!
そういう時間、エンタメとか、非常時はばっさりカットされるけど、
気持ちを上げて生きるためには必要なんだなあって実感中です。
ま、私にはココがあるのでね、お陰さまで穏やかですよ。
ありがとです。

こんな時期に胃カメラしました!不安解消!

青森りんご

『母ちゃんならきっと分かってくれる』そんな想いがこもった視線ですねぇ( *´艸`)

私も外飲みはあまりしないのですが、苦境の飲食店を応援!と持ち帰り利用を増やしております…美味しすぎて体重も順調に増えております(*T^T)

mike

アゲハ君にあんな目で見つめられたら
おばちゃん なんでもしたげるよん

れりぱ

いつも一緒にいる以外の人とのおしゃべりは、ストレス発散になりますね。
但し、相手にもよりますが(;^ω^)

アゲちょん、飼い主の使い方が上手になりましたね( *´艸`)

ノリ@管理人

>ちびらっきぃ様
採用!(*`д´)b


>かとちゃ様
情報仕入れたって私たちにできることは変わらないから
もう情報要らないな、バラエティだけ見たいと感じてます。
胃カメラお疲れ様でした!!


>青森りんご様
私も持ち帰りにときめいてる今日この頃です。
そして同じく太りました……。


>mike様
この目はずるいですよねー。
次第にウルウルしてくるんですよ!


>れりぱ様
そう!相手による!
特にZoom飲みは人によって
向き不向きがあるなと思いました。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク