教育に必要なのはスピード




 ぷく、よろしく! → 「P House」


 ソニックが休んでる場所の
 前にわざわざ来て

 s-2007071.jpg

 崖っぷちで寝る。

 s-2007072 copy

 しかも横になってるのに
 ずっとシッポ振ってる。

 s-2007074.jpg

 s-2007075.jpg

 s-2007076.jpg

 シッポでソニぼん触ってるのか
 と思うくらいジャストで顔と頭に
 当たります。

 シッポビンタがすぎるので
 ソニぼん怒ろうと立ち上がりました。
 すると、
 
 s-2007077 copy

 アゲハ、一瞬でバック。

 s-2007078 copy

 s-2007079 copy

 何往復かやられたけど
 ソニぼんは首を動かすだけで
 一歩も踏み出せなかった。

 速度が違いすぎるのです。

 s-20070761 copy

 怒るって高速じゃないと
 できないって知ってた?


 でもスピード問題というより
 アゲハがシッポで釣りをして
 ソニぼんが釣れただけの気もします。



 アウトドアぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 応援下さると嬉しいです。(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
 いつもありがとうございます!



 長年愛用。必需品。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

かとちゃ

伊達に怒られてるばっかじゃないですね。
スピード感を活かした、からかい方を習得してる…。
ぷくさんみたいにお説教が長くなくて、
ぼんちゃんの怒りメーターはすぐ下がるんですね。

やん

揚羽くんのへっへーん、こっちだよーん、のお顔、揚羽くんのシッポビンタを受けているソニぼんの美しいお顔、連休だというのにずーっと雨が降って、ジメジメ蒸し蒸し、いらーっ( *`ω´)のなかで、一服の癒しですね。

それにしても、ソニぼん、シッポビンタ1発目は仕方ないとしても、避ければ…。よいのでは…。まあ、これはお約束ですしね(*´∀`)♪

れりぱ

ソニぼんとアゲちょんは、時間の流れるスピードが大きく違うって事でしょうか(;^ω^)

ノリ@管理人

>かとちゃ様
ソニぼんは一瞬怒ると、その後すぐ忘れますからね。
ぷくはヘタすると数時間後もまだ引きずってたりして
めんどくさい。。


>やん様
へっへーっん、こっちだよ、の顔はモロ小五男子ですね。
アゲハはいまだに中身が小学生です。


>れりぱ様
ソニぼんがスローなのもありますが、
アゲハが高速すぎるんですよね。。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク