宙フレームイン




いつなら時間空いてますか?→ 「P House」


お昼寝していたソニックが
目を覚ました。

s-2009161 copy

歳をとって最近お昼寝してる
時間が長くなりました。

寝起きのぼーっとしたお顔も
私にとっては最高に可愛いです。

s-2009162 copy

ところで1匹を撮っていると
もう1匹がフレームインしてくる
ことがよくあります。(→ 乱入

s-2009164.jpg

この時もソニックを撮ってたら
アゲハが突入してきたのですが

s-2009167.jpg

s-2009168.jpg

映り込み方の勢いと
クセが強い。




ぺしゃぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ふたりのおでこをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



秋のプルオーバー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

クセの強い弟が飛んでいても、表情一つ変えないソニぼん!さすがです笑

青森りんご

そのクセのある映り込みを、ブレ無くボケ無く撮れるノリさんのカメラテクニックすっごいですΣ(゚∀゚ノ)ノ

いっちん

アゲハっち...体操ワンコ日本選手権!
あんばでF難度で優勝(笑)
フレームinの角度が素晴らしい~

やん

揚羽くんは空中を飛んでいてカウチに飛び乗ろうとしたところだったのかな?前脚をカウチにかけて、その黒くて長いボディをしならせて、後ろ脚を今まさにかけんとす!というところ、絶好のシャッターチャンスですね✌︎('ω')✌︎
確かにクセ強めですが、それを捉えるノリさんもすごい!揚羽くんに鍛えられてますね(*´∀`)♪

どんな時でもオノレの道を行くソニぼんが愛おしいです╰(*´︶`*)╯♡

かとちゃ

普通はね、カメラの前をわざとらしく横断したり、
隣に座ったりするもんですが、
アゲちゃんの場合は、どこから来るのか、
身体のどの部分が写るのか、わからなくてドキドキ。
定点カメラに映り込むムササビのようです。

どこにも行ってないのに連休の疲れが…。

れりぱ

跳馬!?Σ(・ω・ノ)ノ!

チーズ

跳び箱かな!
元気で何よりです^_^

美沙緒

揚羽くんドリフの仲本工事さんの跳び箱ばりに見事な跳躍力ですね。素敵♥

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
見慣れすぎてもはや日常ですから。


>青森りんご様
いえいえたまたまですわー。


>いっちん様
角度も採点に関わるポイントですからね。
フォーム大事なんです。


>やん様
シャッターチャンスはどれもたまたまです。
撮り損ねてる神場面のほうがはるかに多いですから。


>かとちゃ様
定点カメラに映り込むムササビ!最高のたとえですわ。


>れりぱ様
オリンピックを意識して日々練習です。


>チーズ様
フォームも完璧な跳躍でした。


>美沙緒様
どこからでも飛んできます。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク