プレイヤーぼんのスイッチ





いろいろと言ったけど。。→ 「P House」


華麗なドリブルをみせるアゲハ。

s-2009231.jpg

ベテランらしいフットワークで
ボールを奪いに行くソニック。

s-2009232.jpg

アゲハはしばらくその場で
フェイントしながら足元にキープ
していたボールを……、

s-2009233.jpg

前に蹴り出しディフェンス突破!
ソニぼん動けません。

s-2009234.jpg

動けなかったのに
シッポだけゴオォォォ…!て
巻き上がっててカッコイイ。。

s-2009235 copy

やる気のソニぼん、
手がパーになってます。。

s-2009236.jpg

ドリブルっていうか
咥えちゃってるけど

s-2009237.jpg

アゲハはあっさりかわして

s-2009238.jpg

上空へ飛んでったー……。

s-2009239.jpg

s-20092361 copy

s-20092362 copy

s-20092366.jpg

選手がふてくされて
グラウンドで寝出したので
サッカー終了。

ソニックは急にやる気出して
急にやる気失います。
どっちも毎回、突然なの。



かっこよかったシーン。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼん君のベロをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



秋用フーディー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

かとちゃ

動いてないのに、なんで尻尾が炎のようになるの⁉︎アニメ?
ぼんちゃんは薔薇の花とか背負えるタイプだから、できるのかな。

私も上空は反則だと思いますが、
グラウンドの真ん中で寝るのも審判泣かせのファウルじゃないかしら。

いっちん

ソニぼんがボールを追いかけてる!
すごい!すごい!と感動しているのは私だけ?
しかし上空に飛んでいっちゃうのは反則だよね~ソニぼん!

別件質問。
ノリさん!来年のカレンダーを今年は作らないのでしょうか?

ロイゴ

いつも感心するのは、のりさんのソニぼん、揚ちょんの写真です!わんこなのを忘れるくらい表情豊かに写ってる!
いつもニヤつきながら拝見してます〰😁

ロイゴ

やっぱりソニぼん、最強💞
どうしたら、あんなかわいい“べーだ。”ができるのか‥
夢に出てきて〜

Angelapuritiro

これはかわいい❤️❤️❤️
ソニぼんに心を撃ち抜かれました。
ずきゅーんですw

れりぱ

アゲちょんのだだだだだだだだだだって足音に交じって、ソニぼんのぽてっぽてっていう足音が聞こえてきます(* ´艸`)クスクス

ReiRei

ぼんのしっぽの躍動感にやる気が現れていたのに。(笑)

ノリ@管理人

>かとちゃ様
たいした動きはしてないんですけど
シッポだけアニメっぽくメラメラするんです。
そこだけ見ると必殺技でも出すかのようです。


>いっちん様
来年のカレンダー、出ますよ~♪
たぶん来月あたりに予約が開始されると思います。


>ロイゴ様
いつも表情が豊かなので狙わなくても撮れるのです♪
ソニぼんの「べー」は反則ですよね。


>Angelapuritiro様
気まぐれソニぼんの気まぐれサッカー部でした♡


>れりぱ様
ソニぼんも案外タタッ!と動くんですけど
ご覧のとおり移動距離が短いんです。。


>ReiRei様
シッポだけ見てたら必殺技でも出しそうです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク