詰まってて、まいる




淀んだ空気を吹き飛ばす。→ 「P House」


s-20102496.jpg
2021年版壁掛けカレンダーです♡ → ショップ


ちょっとすいません、
俺のオモチャが足元にあるんで
取らせて頂きます……の時の
へにょッとなった耳や、

s-20100361.jpg

取れなくてますますへにょッと
なってしまった耳や、

s-20100362.jpg

俺もう無理だから母ちゃん
取っておくれよ……の眼差しや

s-2010033.jpg

カステラのような眉や
たぷついた口周りや
カラコンのような瞳や

s-20100364.jpg

空中での前足の反り方や

s-20090462 - コピー

ソニックに抱きつくときの
優しい前脚使い、

s-20100366.jpg

全てのパーツ、全ての仕草に
可愛さが詰まってて、まいる。



四角い……。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



チェスターコート。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

れりぱ

何をやっても可愛いけど、濃い( *´艸`)

いっちん

ソニぼんはパフパフしたい感じ。アゲハっちはこねくり回したい感じ。て言うか人指し指で1つ1つ押していきたい(*≧∀≦)
アゲハっちって動かなきゃいい男!動くとヘナヘナ男になったりオッサンになったり空自が如く空を飛んだり...彼がソニぼんの年になった姿が想像できない(笑)14歳になっても空飛んでるのかなぁ~それはそれでオモロイかも!

かとちゃ

美しい瞳なのに、たいへん失礼ですが、
失敗して変な焼き目がついたホットケーキに似ておるな、
と思ってしまいました。お詫びします。

アゲちゃん見てると、若さっていいなと思います。

未知

あ~~可愛い➰🥰
あげちょんは、とっても可愛いらしいので、毎日毎日楽しみです😃

mike

どの顔もかわいいです。
できればその柔らかそうな耳に触れてみたい。。

ノリ@管理人

>れりぱ様
素直で賢くて良い子だけど、
濃くて、クセが強いっす……。


>いっちん様
シニアになったときの揚羽はどんな感じなんですかね~
私も想像できないです。つか3歳がこんな感じだとは
想像してなかったです……。


>かとちゃ様
焦げたけど綺麗なマルに焼けたホットケーキでございます。
若さっていいですね。てか何歳までこんな感じなんでしょうね。。


>未知様
嬉しいお言葉ありがとうございます♡


>mike様
揚羽の耳は歴代わんこの中で一番薄くて、
体温高めです♪
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク