クマヒストリー




気付き。 → 「P House」


ソニックと一緒によく写ってるクマ。
11年半前ソニックと出会った時
隣にはこのクマが既にいまして

s-0908022.jpg

前のおうちから唯一持たされた
クマがどんな存在か、当時の
私はよくわかってなかったけど

s-1404035_202011211905559c0.jpg

なんだかやけにお気に入りで
この子はクマ好きなのかと思い
たくさんのクマで囲んでみた。
でもどうやらこのクマだけが特別で

s-13120251_2020112120252835c.jpg

何年経っても大好きで

s-1310263_20201121191720b39.jpg

溺愛しすぎてソニックの毛が
つくので時々掃除機で吸われ

s-1001261.jpg

ぷくに取られたら泣きながら抗議し

s-12060951.jpg

洗われれば乾くのを心待ちにし

s-1512304_20201121194649ca9.jpg

パンダにシャツ着せられたら
イラッとして顔に出ちゃって

s-16012958.jpg

アゲハが触るとぷんぷん怒り

s-20062361_20201122073910708.jpg

洗濯を繰り返し
シャツはもうヨレヨレで

s-1702035_202011211953212d1.jpg

それでも絆は深まり続け

s-1904039_20201121204530ebe.jpg

月日は流れ
すっかりシニアになった
現在のソニックの傍には

s-2011213.jpg

相変わらず同じクマがいます。

「年季入ってるのに綺麗ですね」
とよく言われるのですが
実物のクマは結構ボロいです。

なんかもうただのぬいぐるみには
見えない。我が家の重鎮グマ。

s-1911178.jpg

ソニぼんとの付き合いの長さでは
私よりセンパイでもありますから
リスペクトを持って洗濯をするよう
心がけるであります。(`д´)ゝ



ステキな連休を♪
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ハッピーぼんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



来年のカレンダーです! → コチラ

毎年愛用ニット。




PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

かとちゃ

超VIPですよね。みんなが気を遣ってるw
心なしか、クマちゃんからも
只者でない雰囲気が出てきたような…?

この子はクマ好きかな?ってぬいぐるみ囲んだ話、好きです。
そう言う話ではなかったw

れりぱ

なんとなく、クマちゃんの方も老いてきてる様な。白くなってるせいかな?

りんりん

干されたクマを見たのは初めて( *´艸`)
耳で吊るすんですね(笑)
それを見てるソニーぼん可愛い❤️
大親友ですもんね✨

ねこはは

ぼんくんのクマさんへの溺愛っぷりをみるとちょっとせつない気分になったりもしましたが、ちょいちょいぷく兄とノリさんがいじってるのを見てすっかり安心しました(´∀`)

メリスケ

掃除機で吸われてるのを見て悲鳴あげてる写真、いつ見ても笑えます

ぷりん

掃除機で吸われてるときのぼんちゃん❤️マンガみたいにかわいー😊
ぼんちゃんにとって、クマちゃんは生まれた時からずっと一緒にいる分身みたいなものなのかな~☺️

ノリ@管理人

>かとちゃ様
ものすごいVIPですよ。
お店でも奥の謎の部屋に通されるレベルですよ。
空港行ったら即ラウンジ行きのVIPクマです。


>れりぱ様
年季入ってますからね~。
結構くたびれた感出てます。
そこがまたた者じゃない雰囲気で。。


>りんりん様
あはは、そうなんです。
いつも耳を挟んで干してます。


>ねこはは様
ぷくはクマのシャツ脱がせたり勝手に移動させてみたり
色々やってましたね。そんでオコぼん見て反省したり。


>メリスケ様
たかが掃除機ですぐ終わるのに
ムンクの叫びみたいな顔になります。


>ぷりん様
犬がこんなにぬいぐるみにハマるとは
ソニぼんと出会うまで知りませんでした。
にしても溺愛しすぎ!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク