俺インストラクター




陰口。→ 「P House」


揚羽にオモチャをパスすると

s-2012013.jpg

謎の未確認生物をついに捕獲!
みたいな掴み方をしてくれるので
パスし甲斐があります。

s-2011303.jpg

こんなに全身全霊で受け取って
くれる捕手、いないと思う。


リアクションがものすごく大きい
顔面お喋り野郎だけど

s-2012011.jpg

オフモードの時は完全に
顔から魂が抜けます。

s-2012012.jpg

どっかいってる……。
オンオフ切り替えの上手さが
勉強になります。


年輪をずっと観察&調べていて

s-2012014.jpg

周囲がどんなに無関心でも
その探究心は尽きない。

s-2012016.jpg

周りを気にせず自分の興味を
とことん追求する姿勢を
かっこいいと思っています。


朝あくびしながら伸びをする姿は
様々なエクササイズが混じってる
ように見える。

s-2012015_20201201172518cf4.jpg

ひとつのアクションにたくさんの
効果を盛り込むところ、
見習いたいです。

s-2012018 copy

ついていきます。



アゲやんなんて顔。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ つむじをポチッとひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



履き心地最高のタイツ♪


2021年版カレンダー☆ → コチラ


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

年輪問題w

その情熱は研究者そのもの!
年輪博士号取得の日も近いはず。

まる

うちには5匹犬がいますが
つむじ持ちはおりません。
さすがアゲちゃん。

めぐみ

つむじ~w(惚)
これだけサスサスされても破れない切り株、良品ですね。
あげちょんにテレビショッピングで紹介してほしいです。
「えー!毎日サスサスしてもこんなに丈夫で長持ち!!」
びっくり顔といい、オーバーリアクションといい・・・いかがでしょ^^

ねこはは

あげちょんほんとにオンオフが過ぎるw
犬ってこんなに心どっか行っちゃうものでしょうか(゚∀゚)
私も生徒としてレッスン受けたいです。

れりぱ

いくつになってもアゲちょんの様な探求心を持っていたら、ボケないですね^m^

かとちゃ

アゲちゃんのような男子は、授業に集中してるのか、
ぼんやりしてるのか顔でバレますね。
ぼんちゃんはボーッとしててもバレないタイプw
耳といい、イケワン維持には体力使うのかな?

花椿ビスケットは買いです!幸せな気分になれます。
お正月に開けようと思ったけど、年末まで持たん…。

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
年輪について新たな何かを発見して
「タイム」の表紙を飾るかもしれません。


>まる様
ぷく&ぼんの首にもこんなつむじはなかった
ですからね~。アゲやん色々面白いです。


>めぐみ様
揚羽は声が結構高いので(前のタカタ社長のよう)
テレビショッピング向きだと思います。


>ねこはは様
私も強烈に嫌なことがあったら揚羽のように
心をどっかへ逃避させ凌ぎたいです。
なんとかこの技を習いたい。。


>れりぱ様
一緒にいるソニぼんのボケ防止にも相当貢献してる気がします。


>かとちゃ様
買う~!花椿ビスケット買います!
あっという間に食べちゃいそう。。
48枚入りにしようかな。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク