継がれて巡ってる




スーパーサムガリータ。→ 「P House」


昔こういう光景をよく見たけど

s-18041491.jpg

今はほぼ毎日のように
この光景を見ている。

s-2012094.jpg

昔こういう光景をよく見たけど

s-1609291.jpg

今はこの光景を見ている。

s-1910231.jpg

昔からあるこのベッド、

s-1803131.jpg

今はこうなっている。

s-2003216.jpg

昔この昼寝姿を見てリスキーな
ポジションで寝てるなと震撼したが

s-1303076.jpg

時代が変わっても若者はリスキーな
場所に鼻をつけて寝てる。

s-20111161_20201209220334a75.jpg

時は巡る。
世代が代わっても兄弟は兄弟。



すやすやぼん。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 爆誕カバやんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



グレージュにしました♪


2021年版カレンダー☆ → コチラ


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

「兄にとって弟は敷くもの、
弟は兄の情報を確認しながらお昼寝すること。「」

家訓なんですかねw

ねこはは

ちょいスメリーな感じが落ち着くのはとてもよく分かりますが、いくらなんでも近過ぎますわね。
スーパーサムガリータのぷく氏がオイルヒーターにお顔突っ込んでる様は何回見ても笑えるし愛おしい気分になります。

ひいらぎ

ほんとにリスキーなポジショニング!
実際に発射されたらどんな反応するんだろ…
いや、発射されてなくてもイヤかな…
鼻に毛がまとわりついて痒くないのかな、色々想像してしまいます(・・;)

ivrogne

ぼん先生のお顔が弟顔から兄顔に進化してるのも、きっとぷく大先生の教えの賜物なのですね。
それにしてもかばやんの鼻&口が可愛いすぎ♪
この世に降臨直後でしょうか、、、

かとちゃ

兄の特権、弟のチャレンジ精神。
ギブアンドテイクの関係ですね。
アゲちゃん、大きくなった!普通の寝方が新鮮ですw

寒くなってお茶や紅茶ばっかり飲んでます。
金沢のほうじ茶、棒茶がおすすめです。

ぷりん

受け継がれていくもの
お互いのぬくもりを確認して安心する。
たとえそれがリスクを伴おうとも。
犬や猫のおならって可愛いんだろーな^^

めぐみ

リスクを恐れず果敢に挑んでいく。
やはり3兄弟となるべくしてなった3人!!

くいしんぼう

あら不思議!
受け継がれてる〜

のりさん、証拠写真バッチリです!

うずまき母

うずまきの由来は、首元にあるつむじ♬

カバやん! 押すよぉ〜i-278

れりぱ

ちゃんと兄と弟のポジションが守られてるんですね^m^

いっちん

1ワンコと生活していてもフッと先犬を彷彿とさせる姿を感じることがある。多頭ワンコでも...それが兄と弟の立ち位置がちゃんと同じになるなんて(笑)不思議な瞬間ですよね

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
でも逆バージョンもあるんですよ。
弟が兄を敷くパターン。


>ねこはは様
おでこひっつけてましたねー。
近すぎる!と離しても結局くっつくので
放置してました。。


>ひいらぎ様
このポジション取りよくするんですよ。
たぶん発射されてもあまり気にしないのかも。


>ivrogne様
カバやんの顔最高ですよね。
生まれたてなのに眉毛もしっかりくっきりw


>かとちゃ様
私はコーヒーかそば茶。
ビスケット大きい缶で買いました!届くの楽しみ!!


>ぷりん様
確かにめちゃめちゃぬくもりを感じられる寝方では
ありますね。。危ないけど。


>めぐみ様
リスキーだと気付いてないですからね。
どこも安全だと思ってる。
全員危険察知センサーがオフなんです。


>くいしんぼう様
この他にも結構行動がかぶってるパターン多いんですよ。
犬あるあるなんでしょうか。面白いなと思ってみてます♪


>うずまき母様
あら、首元のつむじ仲間でしょうか!
カバやん、生まれたてなのに顔が濃いです。。


>れりぱ様
弟が兄を枕にするパターンもありです。
こうやって見るとキーはソニぼんな気がしますね。


>いっちん様
ありますねー。
生まれ変わりではないんだけど、たまーに一瞬だけ
ふっと降臨、みたいな瞬間があります。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク