【予約販売】 ちわわん生活 2021年 卓上カレンダー TC21037
2020/12/25 URL 編集
2020/12/26 URL 編集
Author:ノリ メールはコチラ。ぷく スムースチワワ ♂2002年7月9日~2017年7月9日ソニック ロングチワワ ♂2005年12月3日~揚羽 スムースチワワ ♂ 2017年9月28日~ぷく、ソニックと15年暮らしたニュージーランドから日本へ引っ越しました。犬との生活のあれこれをダラダラ綴ってます。ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。連載中 フォトブログ
コメント
ひゅうぼん
(家族がケーキより和菓子派)
が、ケーキ売り場はどこも長蛇の列で、
この人たち、みんな今日ケーキ食べるんだなー、と
不思議な感覚でしたw
2020/12/25 URL 編集
かとちゃ
なので23、25日は、ぐっと手抜きメニューw
あれ、ぷくサンタは出勤拒否?
昔ながらの製氷皿使うようになって、
自動製氷のフィルターとさよならできました!
2020/12/25 URL 編集
チーナナ
春じゃダメ?。゚(゚´ω`゚)゚。
新年度を綺麗にして迎えるにしない?
ゴミの収集もお休みなんだからさぁ。
ケーキはうちも各々です😊
私はショートケーキ派主人はチョコ派です😆
中年二人なので年々質素になります😅
2020/12/25 URL 編集
ねこはは
洗わなきゃいけなかったり、交換しなきゃいけなかったりで面倒くさい。
あげちょんの疾走感が凄すぎて、弾丸のようですね。
私じゃあっという間に足もつれちゃって転がっちゃうんだろうなぁ。
でも大人が一人でいるとなかなか全力疾走する機会がないので、人様のを見てる分には爽快感があって気持ちよさそうです。
自分は無理ですけど…(≧∀≦)
2020/12/25 URL 編集
-
・・・そり検定受かったのかな、兄さん・・・('ω')
2020/12/25 URL 編集
いっちん
夫婦だけになったここ数年大掃除も簡素化してしまった(超絶言い訳)
それにしてもノリさんは暮れ31日まで...アゲハっちのハイスピードランニングのお供で終わるのかしら?そして来年も若さを保つハイスピードランニングで幕を開けるんだろうな(笑)その後ソニぼんとの季節を感じるお散歩をすればプラマイゼロか!ソニぼんがお散歩出来るよう暖かな冬だと良いですね
2020/12/25 URL 編集
れりぱ
チキンは、蒸し焼きにした鶏肉にネギ塩を乗っけて食べる、という何の事はない、普通の日でした^^;
でも、あつ森の中では濃いクリスマスイブを過ごしました(*^^*)
2020/12/26 URL 編集
ノリ@管理人
ケーキ売り場めちゃ混みでしたね。
今年はいつもと比べて混まないかなと思ったら
やはりそこは変わらず混むんだなと、ちょっと驚きました。
>かとちゃ様
昔ながらの製氷皿、最強だと思います。
そんなに毎日氷使わないし。。
>チーナナ様
わかる~。めっちゃわかります。
大掃除向きの季節じゃないんですよね。
>ねこはは様
フィルター数って頭でザッと想像するよりも遙かに多いですよね。
本当に何にでもどこにでもついてる。キリがないです。
>無記名の方
ソリ検定、今年は受けにすら行ってない気がします。。
>いっちん様
そうなんですよね。ゴミ収集日終わるんですよ。
だからそもそも年末って大掃除向きじゃないですよね。
……という言い訳を私も毎年してます。
>れりぱ様
巷のクリスマスチキンよりれりぱさんちの鶏メニューが
はるかに美味しそう。。
2020/12/26 URL 編集