収納アドバイザーな俺




いつも私のお手本です。→ 「P House」


アゲハはよくカウチの下に
オモチャを押し込んでしまいます。
( 動画もあるよ → コチラ

s-2012252 copy

ウチにブラックホールは無いけど。

さて、今日の揚羽はクッションを
おデコで押して遊んでいました。

s-2012253 copy

遠くにあったクッションをここまで
おデコプッシュで運んできたよ。

s-2012254 copy

s-2012255.jpg

s-2012256.jpg

s-2012257 copy

s-2012258.jpg

s-2012259 copy

キミが収納したんだ。

クッションが無くなり座る場所も
消えてアゲやん落ち込みます。

s-2012251 copy

取るの面倒だからカウチ下を
収納にするのやめてほしい。



励まされて復活。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ニコニコぼんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



私の冬の必需品。




PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

…たぶん、そのうち、
カウチ下から引き出す術を習得すると思う、アゲハなら。

かとちゃ

ソファの下の女神様が出てきて、
「汝が押し込んだクッションは金のクッションですか?
木のクッションですか?」って聞いてくれないかなあ。

余った黒豆はカレーにぶち込みました。

れりぱ

お客さんが来たら、取り敢えず散らかった物をどこかに隠す!
今度、アゲちょんに手伝って貰おう(((uдu*)ゥンゥン

ねこはは

あげちょんの表情ww
全力で遊んで、マイペースでニコニコ。
今年はあげちょんとぼんくんを見習いたいと思います(о´∀`о)

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
物理的に頭が入らないので無理かと。。
何回やっても押し込んじゃうんですよね。


>かとちゃ様
黒豆余らなかった~。
そのまま食べちゃいました。
いつもきんとんが真っ先になくなります。


>れりぱ様
あ~!その片付けなのか!
揚羽はとりあえず見えない場所に隠す!
を急な来客に備えて練習してるんですね。


>ねこはは様
私も見習いたいです。。
特にソニックのぶれない感じを。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク