図太さタイトルマッチ




接戦を制したのは…!?→ 「P House」


揚羽はよくオモチャをカウチ下に
転がしてしまいます。→ こんな

カウチ下の隙間は低いので
アゲハは這っても入れません。

s-2101211 copy

物理的に無理なんだけど
毎回取ろうと頑張る。

s-2101212.jpg

それで、これは。
アゲハが取ろうとしているのに
1ミリも退こうとしないソニックの
神経が図太いのか

s-2101218 - コピー

ソニックがいるのにグイグイ
突進するアゲハがすごいのか

s-2101213.jpg

どっちが正解で不正解なのか。
そもそもここに正解はいるのか。

s-2101214.jpg

s-2101217 copy

不快感に気付くの、遅。



寒いけれど、
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんのおケツをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



キルティングコート♪


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

ソニぼんは平常運転で、アゲハの気遣いセンサーがオフの状態かと思われますっ!
('◇')ゞ

青森りんご

ソニックくんは文字通り『不動の』チャンピオンですね(  ̄▽ ̄)

ニコ

ノリさんがアテレコするボン君
の言い方が、ホントにピッタリ
でいつも感心してます。

決して荒々しく、猛々しい感じがしない
ボン君って…ホントに名前通り
関西で言うところの「ボンボン」
おぼっちゃまって感じで癒されてます!!

かとちゃ

グイグイされるから、お尻側に向き替えたけど、
まだグイグイされるので怒る。…長いコントですね。
すごい狭いところで、揉めてるw 離れなさいよ。

たまごちゃんは、何個所有してるんですか?

れりぱ

どっちもどっちだと思われますが、飼い犬は飼い主に似るので、ノリさんも同類ですか?(笑)

みゆまま

こんにちわわ~
ノリさん、今日も楽しませていただきましてありがとうございます!
ふたりをみてたら、細かいことなんてどーでもよくなります!見習います!

ねこはは

ぼんくんとあげちょんはお互いに違うベクトルでマイペースで、本当に絶妙なコンビですね。

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
おっしゃるとおりだと思います!
アゲハの気遣いセンサーはちょくちょく充電切れになります。。


>青森りんご様
ええ……不動のチャンピオンです。
延々と防衛し続けています。


>ニコ様
ありがとうございます♪考えてみたら
本名と1文字もかすってませんけど……。( ; -᷄ ω-᷅)


>かとちゃ様
そのひと言に尽きますね……。
1カ所に密集して揉めるなって話ですよ。。
たまごちゃんは3個中ひとつ破壊され今2つになりました。


>れりぱ様
いや私はこのふたりではなく、ぷくタイプかと思われます。


>みゆまま様
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
私もこのふたりみたいにおおらかになりたいもんです。。


>ねこはは様
性格もテンポも全然違うんですけど一緒にいて
何やらごちゃごちゃ揉めてますw
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク