言いつけを守る俺




ウチの犬は合わせない。→ 「P House」


昨日のハードル練習の続きです。

s-2101313.jpg

あまりにギリギリを跳ぶから
アゲハを注意しました。

当たってないけどソニックの
背中を蹴ってしまいそうで
ハラハラするから。

ソニぼん上を跳んじゃダメ!
ソニぼんはハードルじゃない!

s-2102011 copy

アゲハは賢いので「NO!」と
言えばすぐ理解してくれます。

てか梨の上で休むソニックが
可愛くて撮りたかったのですよ。
なのになぜかハードル練習の
撮影になっちゃってた。

s-2102013 copy

ソニックの安全が確保され
平穏が訪れる。

これで梨上ソニぼんが撮れ

s-2102014.jpg

s-2102015.jpg

うん、前跳ぶなとは言ってない。
言ってない私が悪いんだよね。



週末も皆さん、
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの指先をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



ニットカーデ♪


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

言葉通りの指示を守る。うん、基本形w

かとちゃ

1人を構ってると、
もう1人が乱入してくるものですね。
微動だにしないぼんちゃんも、すごい。ぺぇ。

健診行ってきました。我慢してた山田屋饅頭とTops買いました!

れりぱ

【指示は的確に】を学ばせて頂きました^m^

いっちん

毎回「なんてアゲハっちは天才なのだろう?」と感動しておりますが...あー言えばこうしちゃる!精神ってワンコにも当てはまるんですね(笑)それよりちゃんとノリさんの話を理解してるアゲハっちが天才!まっノリさんのガックリ顔想像できますけどね(笑)

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
言葉通りは守りつつ、常に抜け道を見つけるアゲハです。


>かとちゃ様
山田屋饅頭とTopsて!天国じゃないですか!祭りだ祭り!
スイーツフェスティバル!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


>れりぱ様
抜け道はいくらでもありそうなので、そこを塞ぐには
とてつもなく長い指示を出すことになりそうです。。


>いっちん様
あと、言われた直後は守るんですけど
しばらく経ってもう一度怒られるかどうか試してみる、
ということもやるのでアゲハは厄介です!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク