背景のクセが強い




あなたの後ろに……→ 「P House」


ソニックは15歳です。

シニア犬と暮らしている方は
分かって下さると思うのですが
できるだけ元気な姿を残したくて
つい写真を撮ってしまいます。

s-2102142.jpg

でも我が家では、ソニックを撮る
=背景におかしなのが写り込む、
これがセット。仕方がないんです。

何踊り?かわかんないけど
バックダンサーがいたり

s-2102144.jpg

頭上にお尻が浮いていたり

s-2102147.jpg

顔の横にお尻が浮いてたり

s-2102145.jpg

ウエストめっちゃ捻ってたり

s-2102148.jpg

歌舞伎の見得を切ってたり

s-2102146.jpg

くつろぎ方が酔拳だったり

s-2102149_2021021420353959c.jpg

ちょっと特殊な背景ですが
心霊写真ではないので
許してください。



頭からツノ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ クリオネソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



袖が絞れて可愛かった。


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

ソニぼんのそばに常にアゲハあり、が日常の風景という事でw

めぐみ

くうううう、クリオネソニぼんが可愛すぎて、この悶絶した気持ちをどう発散していいかわからないです!

かとちゃ

ぼんちゃんを愛でたいのに、
宙に浮く尻に目がいってしまう
無念さを味わっています。

アゲちゃん服なしで散歩できるあったかさですね。

れりぱ

動のアゲちょんがいるから、静のソニぼんが際立つ写真という事で(笑)

ねこはは

どれもぼんくんはちょこんと座ってるのに、あげちょんの激しいことww
別館の兄弟が可愛すぎて可愛すぎて♡

蘭s's母

そにぼんのおっとり顔と、突然「くわっ」と弟氏に食ってかかっている顔の落差に毎回癒やされています。

それにしてもあげちょん・・漫画とかにでてくる「モデルさんの撮影時の駄目なアシスタント」みたいな妙な映り込み。あげちょんの同じポーズがみられないかのような千変万化の面白さと、そにぼんの表情の組み合わせが楽しいです♪

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
歌ってもいないのにパフォーマーがついてます。


>めぐみ様
でしょでしょ~!可愛さ爆発なんです!(親バカ炸裂)


>かとちゃ様
暖かいですね!ソニックも揚羽も裸族でお散歩しました♪
このまま春になってくれたらいいのに。。


>れりぱ様
LDHのユニットみたいな感じでしょうか。
歌ってるひとは動かない、みたいな。


>ねこはは様
別館の兄弟、可愛いでしょ~♡
ぷくのほうがかなり小さいのに顔の大きさは同じという。。


>蘭s's母様
見切れちゃって怒られるADみたいになってますね。。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク