ぼんのシニアライフ




犬らしさと、キミらしさ。→ 「P House」


崖っぷちの斜面で寝ます。

s-2102153 copy

胸を張って堂々と立ちます。

s-2102151.jpg

立つだけで特に何もしません。

上から何が降っても動じません。

s-2102152.jpg

後ろは振り向かないので背後で
起こることは気にしません。

s-2102154.jpg

本当に背後は気にしません。

s-2102155.jpg

寝てる時間が圧倒的に長いです。

s-2102157.jpg

起きてる時もじっとしてる時間が
多いです。

s-2102156.jpg

なのでよく揉みほぐされます。

s-2102158 copy

そんな15歳の毎日です。



良い日曜日を♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 丸いおデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



ぼんとアゲ食べてます。


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

いっちん

15歳...眠る時間、静かに流れる刻を見つめる時間が長くなってきますよね。まぁソニぼんの基本がまったりポンですけどね(笑)早くお散歩が出来るができる桜の咲く暖かい季節になると良いですね。
それにしても仁王立ちしてる短いお足が愛くるしい( ´∀`)

かとちゃ

ぼんやり寝ぼけてても、深く思考中に見えるお得なぼんちゃんw
アゲちゃんが降ってきても動じないのは、
シニアだからか?ぼんちゃんだからか?
起きてる時は、いっぱい写真撮りたくなりますね。
いつも笑顔、完璧ですね。

ひゅうぼん

ソニぼんがそこにいてくれるだけでいい♪
ビバ15歳\(^o^)/

れりぱ

充電時間が長い(* ´艸`)クスクス
で、アゲちょんとの容量の差がすごいですね

mike

のんびりゆっくり時間が流れていくんですね
弟くんがはじけているからちょうどいいのかも

ねこはは

もみほぐされてるぼんくんの笑顔が可愛すぎます♡
そういえばぼんくんはお口に風船はあまりつくらなくなっちゃったのでしょうか。

ノリ@管理人

>いっちん様
そうなんですよ。ソニぼんは若い頃からのんびりしてるので
シニア感に気付きにくいんです。あとぷくが短足だったせいで
ソニぼんの脚すら長く見えてしまうマジック。。


>かとちゃ様
アゲハが降っても動じないのは元々の性格でしょうね。
ぷくが何しても動じませんでしたからw


>ひゅうぼん様
いるだけで充分です。この歳になるともう
一緒にいられる時間はボーナスだと思っています。


>れりぱ様
アゲハのバッテリーが大容量なんです。
しかも充電も速い!


>mike様
弟時代ものんびりしてましたしね。
あの頃は兄がはじけてたんでw


>ねこはは様
よだれ風船、相変わらず作ってます!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク