私の疑問




そりゃそうなるよ。→ 「P House」

アゲハのグラグラ動画。→ コチラ



なんで犬が後ろ重心で休めるんだろう。

s-2102162.jpg

後ろ重心なのにひっくり返らないのは
なぜなんだろう。

s-2102163.jpg

なぜ逆側にひっくり返るのだろう。

ひっくり返ってぶつかったから
慌てて逃げるのは分かるが

s-2102164.jpg

なぜ逃げ場所があんなに
近いんだろう。

s-2102165.jpg

結局余裕で逃げ切れるのは
なぜなんだろう。

なぜ無反応なのだろう。

私が見たのは全部幻で本当は
何も起こってなかったのだろうか。

s-2102166.jpg

今!?
反応するの今?




スイッチオフぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの肉球をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



着圧レギンス。


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

犬のはは

おはようございます
ここ数日どんより気分でしたが、2枚目の写真で久しぶりに声出して笑いました!
ありがとうございます
がんばろー!

かとちゃ

気づかないままなら、まぁ、わかるんですが、
気づくんですよねーだいぶ経ってから。
たったいま起こったみたいな顔でww
ぼんちゃんの旅する感覚のおかげで、アゲちゃんセーフ!

ひゅうぼん

でた!ソニぼんの時差(笑)

やん

ソニぼん、いいですね、ソニぼん時間が流れたますね(〃ω〃)

しかし揚羽くんはいつも何と闘っているのでしょう?ってそれはソニぼんに何で?って聞くくらい野暮ですね。このー構ってちゃんめー(´ω`)

青森りんご

往年のドリフターズのコントを見ている気分です( 」゚Д゚)」<後ろ後ろー!!

よーぶー

時空のゆがみかな?
神の領域かな?

いっちん

ソニぼんの「………」からの「んっ?」からの「おい!」ってソニぼん犯人は完璧に逃走済み(笑)その間合いがたまらなくすっきだわぁ~

れりぱ

M1で優勝するためのコントの練習ですか?(* ´艸`)クスクス

ねこはは

逃げ出したあげちょんも、めっちゃ時間差で、ん?ってなってるぼんくんも面白可愛すぎて、ニヤニヤが止まりません。

ノリ@管理人

>犬のはは様
おおお!嬉しいお言葉ありがとうございます!
ステキな1日になりますように♪


>かとちゃ様
ソニぼんがこんなだから、逃げ方もおかしなことに
なるんです。ギリギリまで近くにいても大丈夫、って。


>ひゅうぼん様
ソニぼんの意識はどこの国にいるのかわかりませんが
かなりの時差があります。


>やん様
アゲハは毎日忙しそうです。
平和なソニぼんと同じ空間で、なにかと闘っています。


>青森りんご様
このふたりの日常はホントにコントですよ。
毎日劇場に出ています。


>よーぶー様
いまだにNZ時間で生きているのか
ソニぼんには時差がありますw


>いっちん様
この間合いを理解しているせいなのか
アゲハの逃走タイミングもだいぶズレてます。


>れりぱ様
毎日劇場に出てコントをやってるコンビです。。
日常が常にコント。


>ねこはは様
逃げ方も雑で遅いんですよね。
なのに逃げ切れる不思議。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク