私のクジ運




春の犬。→ 「P House」



私の足元は普段パンプスよりも
ほとんどスニーカーです。

不格好なカッコ悪い足なので
パンプスがなかなか足に合わなくて
痛くなりやすいためスニーカー派に。

s-2103194 copy

ワンピにもスニーカーを合わせるし
生粋のスニーカー好きです。

なんですけどさあ……。( ´•д•`;)

NIKE のスニーカーで人気のやつ
あるじゃないですか。
コラボモデルとかダンクとか。
抽選販売になって、その後プレ値
になるやつ。

「これいい!かわいい!履きたい!」
と思う靴って大抵抽選販売なんです。

でね、当たったことない。

NIKE のアプリに通知セットして
抽選申し込むんだけど毎回外れる。
全敗です!⊂( *・ω・ )⊃

s-2103191 copy

s-2011242 copy

一万円台だったスニーカーを
ン十万のプレ値がついてから
買うことはしないのでつまり
抽選外れたら買えない。

だから本当に履きたい靴が
延々と手に入らない。

ていうことを繰り返してると

s-2103195 copy

と徐々にやさぐれてゆきます。

抽選販売ではない気に入る靴と
もっと出会いたい。
別にレア度なんて求めてないもん。
プレ値つくようなものがほしいとか
思ってるわけではないのです。
ただ気に入ったデザインの靴を
履きたいだけなのに。

なぜダンクってもっと量産して
くれないのでしょうか。

とかいうとアントニーみたいな
スニーカー男子に怒られそうだけど
たくさん売られてもよくないですか。
かっこいい靴はみんなで履いたら
いいじゃないか。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

「レア=かっこいい」ではないと
思うんだけど、どうですかね?

s-2103197 copy

そんな感じで今日はただ単に
「私のクジ運が悪いだけかもしれない話」
でした。



楽しい週末を♪
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ もっさりした首をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



ぼんアゲのおやつ。


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

いっちん

抽選...当たってる人に会ってみたい(笑)
スマホ内でも抽選とかあるけどお菓子すら当たらない(笑)ましてや宝くじなんて...ノリさんがやさぐれる気持ちわかります(笑)

でもノリさんはぷく隊長、ソニぼん、アゲハっちという素晴らしい息子たちと出会ってるぅ~抽選とは違うけど奇跡の出会い。大当たりっす!

かとちゃ

携帯100台くらい持ってないと当たらないのかなあ。
カバンやお化粧品も限定あるけど、転売ヤーに行くだけなので
定番か受注生産にしてよ!って思います。

桜キレイですね。花びらでなく、花ごと落ちてるのは、
スズメの仕業って聞きました。
アゲちゃんはヒマワリなら似合うかも。

いっちん

2度目の投稿すみません。
ソニぼん!さっきスーパーに買い物に行ったらスイカがいっぱーい初売りされてたよ!来たぞスイカの季節(笑)

mintbeads

「材料がなくて作れない」じゃなくてプレミア感を出すための数量限定は不思議ですよね。
私はサイズが小さすぎて抽選以前の問題ですが(^^;
メーカーによっては子供サイズにも大人サイズにもない謎のサイズです。
スニーカーが欲しい!!!!!

れりぱ

無欲な人が当たる様に出来ている。それがクジというもの。
こう思って、毎回、ハズレた自分を戒めてます(((uдu*)ゥンゥン

ノリ@管理人

>いっちん様
宝クジみたいなもらえるものの当選率が低いのはわかるんですけど
お金出して定価で買うものの「購入権」が外れまくるって
なんだか納得いきません……。


>かとちゃ様
そうなんですよ!転売ヤーにいくだけ!
だったら受注生産にして!と心底思います。
なんでこの声が届かないのかなあ。。


>いっちん様
わたしもスイカ見つけましたよ!
ソニぼんの嬉しい季節です♡


>mintbeads様
そう!サイズ問題もありますよね。
そもそもレディースサイズの展開が圧倒的に少ない。
スニーカーは男子だけのものじゃないのに!


>れりぱ様
何かがもらえる抽選が当たらないのはわかるんですけど
定価で買うものの「購入権」が当たらないのって欲とかと
違う気がするんです。転売ヤーにしかいかないシステムって
どうなんでしょう。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク