2021/03/29 URL 編集
2021/03/30 URL 編集
Author:ノリ メールはコチラ。ぷく スムースチワワ ♂2002年7月9日~2017年7月9日ソニック ロングチワワ ♂2005年12月3日~揚羽 スムースチワワ ♂ 2017年9月28日~ぷく、ソニックと15年暮らしたニュージーランドから日本へ引っ越しました。犬との生活のあれこれをダラダラ綴ってます。ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。連載中 フォトブログ
コメント
やん
綺麗なお目目まん丸、オデコもまん丸だからかな?しかしオトコマエ(〃ω〃)
揚羽くんの疑問、いつか解けるといいね(*´∀`*)
2021/03/29 URL 編集
かとちゃ
密になってる2人ですね。
俺氏は、おかんが豪快に握った爆弾おにぎり似ではないでしょうか。
2021/03/29 URL 編集
のあ
アゲちょん、『おにぎり似』ですか?!
うちのわんこは真正面から見ると、もののけ姫の『シシ神様』に似てます。ちょっと複雑です…💦
ソニぼん、空を見てるなんてソニぼんらしいですね!( *´艸`)
ノリさん、屋久島の入浴剤にハマってるんですか?
どんなですか?屋久島の入浴剤があるなんて知らなかったです。
ノリさん、今の状況が落ち着いたら屋久島の縄文杉に行ってみて下さい。十数年前に行きましたけど、本当に本当にパワースポットです♪2週間位、頭がスッキリして気持ち良かったです!ぜひ!
2021/03/29 URL 編集
れりぱ
2021/03/29 URL 編集
ねこはは
別館のぼんくんのクマさんに対する笑顔が幸せそうで癒されます(^。^)
2021/03/30 URL 編集
mike
栗饅頭に見えるのは私だけかな
つやつや栗饅頭っぽく見えるんですよねえ‥
2021/03/30 URL 編集
ノリ@管理人
肉巻きおにぎり!こってりですねw
確かに塩むすびではない。
>かとちゃ様
「おかんが豪快に握った爆弾おにぎり」に爆笑。
それですわ。運動部の息子に持たせるやつですね。
>のあ様
この入浴剤、4種類入ってるんですけど
「屋久杉の香り」っていうのだけめっちゃ気に入ってて。
他のはイマイチなんでそれだけバラ売りしてほしい~。。
>れりぱ様
そうなんです、これ答えが無いんです。
なので正解も間違いもない。。
>ねこはは様
クマ枕をするとソニぼんの顔も緩むんですよね。
愛されグマです。
>mike様
確かに栗まんじゅうなみの艶はあります!
つやっつやです!
2021/03/30 URL 編集