さらけ出していくスタイル




別館更新してます。
半分以下。→ 「P House」


ソニックはシニアなので
寝てる時間が長いですし、
起きてもそんなにアクティブに
遊ぶわけではありません。

まあソニックの場合、歳関係なく
昔からそうですけど。( ; -᷄ ω-᷅)

s-2105171.jpg

アゲハとも一緒に遊ぶけれど
ソニぼんにはソニぼんだけの
時間の過ごし方もある。

そしてそういう時は起きるのを
ずっと待ってたからといって
邪魔してはいけません。

s-2105172 copy

では体力底なしアゲハは
同居犬との年齢差が大きすぎて
ヒマでは?と思われがちですが
そうでもありません。

毎日走ったり飛んだり戦ったり
やってる競技が多いので。→ こんな

今日もソニぼんが寝てる間
夢中でオモチャで遊んで
ソロ活動していまして

s-2105174.jpg

いつも思うのが

s-2105173.jpg

ソロ活動中の顔が
ひどすぎる。


飼い主として公開するのを
ためらうレベル。

s-2105178 copy

急に顔整えてもさっきの顔は
なかったことにならない。



ステキな日曜日を♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ スイカぼんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



リネンブラウス♪


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

ソニぼんは美犬で(イケメンともちょっと違う)あまりオンとオフの差がないけど、揚羽くんはイケメンと崩れちゃった時のギャップが大きいのかな( ^∀^)

どちらも大好きですよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

かとちゃ

遊んでる時のイメージは百獣の王かな?
むしろ、オレンジのおもちゃが動いてないのが不思議なくらいです。

初めて食べたみたいに毎回感動できる食べ物、
私にはないなあ。うらやましいかもw

れりぱ

凄い顔もアゲちょんの魅力の一つです(^^)v

若い頃は体力が有り余ってるのか、無駄と思える動きをしますね。
うちのは皆、走り回ってました。
ブリーダーさんには「新幹線が走るよ~」って言われてたので、ホントだな~と納得しました(^-^;

いっちん

ソニぼんの姿を長年拝見していますが…そう言っちゃなんだが若い頃から我を忘れて走り回るところはあまり見なかったなぁと(笑)公園を髪なびかせて走る姿は「美しい~」今はアゲハ航空の離陸時の事故に遭おうが怪我なく過ごしてくれたらと願うばかり。
アゲハっち…アゲハ航空はいつまで営業されるのかな?きっとこれがアゲハっちの健康のバロメーターなのかも(笑)きみの百面相わずっと見ていたい!

ねこはは

あげちょんはなんでもガチで向き合ってて、一生懸命な感じが可愛いです♪
ぼんくんはいつでもぼんタイム&ぼんペースでこれまた可愛いです♪

ノリ@管理人

>やん様
揚羽はミュージカル俳優なみに表情のメリハリが大きいので
崩れた時の振り幅もすごいです。


>かとちゃ様
オレンジのオモチャ、マジで生きてるみたいな動きになってる
時があります。使い手の技術がすごい。


>れりぱ様
まさに新幹線が走ってます。いや、飛行機か。
ぷくは新幹線でしたね。


>いっちん様
アゲハ航空はコロナとか関係ないみたいで
どんどん便が増える一方です。業務拡大中。


>ねこはは様
揚羽は確かに何でもガチですね。全力。
情熱はありますがブレーキがありません。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク