総括ウィーク




バトンは渡る。→ 「P House」


今週もソニぼんは寝てばかりで

s-2105212.jpg

たいてい目がうっすら開いてて

s-2105213.jpg

起きてる姿を見ると
なんだかちょっとホッとして

s-2105216.jpg

ソニぼんが起きてると
揚羽もとっても嬉しそうで

s-2105218.jpg

揚羽は毛布を全身被って寝て
姿が見えず
に、ソニックから
注意を受けたからか →
その後ここいますアピールして
寝ていて

s-2105211.jpg

揚羽のほうがはるかにデカいのに
どう見てもソニックのほうが大きく
見える謎写真が撮れて

s-2105214.jpg

耳の先が相変わらず反ってて
かわいくて

s-2105217.jpg

とにかく今週もシニアなソニックが
元気でいてくれて安堵した、
そんな一週間でした。



ステキな週末を♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 長兄おサルをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



超お気に入りのお香♡


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

うわーん、ソニぼんの耳が反っているの、胸締めつけられるくらい可愛い(//∇//)一生懸命音を聞いているのかな。

健気にここで寝てますよアピールする揚羽くん、毛布から出たすらっとしたあんよとブラックネイルも素敵(*´꒳`*)

ずーっとこんな光景がみられますように(´∀`*)

かとちゃ

やんちゃな頃は寝たらホッとして、
シニアになると、起きたら安心するもんですね。
耳の反り‼︎ ぼんちゃんの可愛さは細部まで完璧です。

ポメ化、サモエド化する毛量w
湿気でフォルム変わりますか?

れりぱ

Σ(・ω・ノ)ノ! 謎写真ですね。
遠近法にしても、アゲちょんの長さがおかしいし(゜_゜)
地球外生命体疑惑浮上です(+_+)

ねこはは

ぼんくんは無理をしないからいつまでも元気で若々しくいられるのかな?見習うところばっかりです(*゚∀゚*)
あげちよん、お説教くらってる時はうんざりしてるけど、ちゃんと言われたことは覚えてるんですねー!スゴイ!!

いっちん

何事もなくいつもの日々…それが1番!
それにしてもアゲハっちのクビレ(*≧ω≦)超羨ましい~と言うか胴がナガッ(笑)上から撮られたから気を抜いてて「うなぎ犬」が出ちゃったな!

ノリ@管理人

>やん様
ソニぼんの耳の先は通常時でもナチュラルで反ってるんです♡


>かとちゃ様
マジで毛量がサモエド化してます。
抜け毛は多いのに薄毛にならないシニアです。


>れりぱ様
そうなんですよ、遠近法にしても謎写真。
実際はアゲハのほうがだいぶ大きいんですけどね。


>ねこはは様
アゲハは賢いですよ~。言われたことはすぐ理解するし
覚えてます。ただやんちゃなのでまたやるという……。


>いっちん様
アゲハは胴がめっちゃ長いです!
これに見慣れてるとたまにぷくの写真見て
「短っ!!」てなります。。

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク