全部、俺の。





三匹のチワワと、溝!→ 「P House」


クッションをひとつ使おうとしたら
カウチには我が家の宇宙人、
アゲハがいまして

s-2105222.jpg

「クッション一個ちょうだい」と
手を伸ばしたら血相変えて

s-2105223copy.jpg

拒否られた。

私のクッションだけどな。


じゃあこっちでいいよ、と
別のクッションを掴もうとすると

s-2105224 copy

今度はこっちをガード。
何なんだよ。

軽く引っ張ります。

s-2105225 copy

s-2105226 copy

その顔。 ( ; -᷄ ω-᷅)


やめろその顔反則だから。
ついでに座り方も。

てかどっちかよこしなさいよ!

s-2105227 copy

ちっこいチワワがどっちも必要
っていう主張やめて。

s-2105228.jpg

取り合いの最中にテレビに視線
奪われるのやめて。

s-2105229 copy

s-21052261 copy

まず座り方から変えようか。



ステキな日曜日を。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 長兄おサルをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



超お気に入りのお香♡


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

揚羽くんクッション大好きで、お顔もおまたも全開(//∇//)で死守するんですね。

いいなあノリさんのお家時間、楽しそう(*'▽'*)

画像認証がうまくいかない件、私のところは一昨日だけでした。一時的な不具合なんでしょうか。

かとちゃ

全財産を奪われそうな顔して阻止してるのに、
途中でテレビ観てるw
アゲちゃんは「ちょ、ちょ」って焦るのが似合うなあ。

お騒がせした画像認証の不具合、
私もすっかり直りました。一時的ですね。めげないわ。

もかはは

アゲハくん用にF1ばりのバケットシート プリーズ♡
しゅぽっと着席するシーンを想像して 萌え〜(≧∇≦)
てかお兄さまにはクッション譲るのに〜。 ノリさんには甘え爆発なのですね!

アゲハくんが視線を奪われた映像は何だったのか気になる。

いっちん

アゲハっち…クッション確保…その理由が背もたれと足乗せ(*≧ω≦)ピンと伸びた右足の内腿触りたい!ん?右後ろ足と書かなきゃいけないのに~アゲハっちの右前足はどうしても右手と認識してしまう(笑)

れりぱ

御大尽様なアゲちょん^m^
犬の座り方ではない、もしくは君は犬だと、誰が教えるんでしょうか(* ´艸`)クスクス

macco

クッションの贅沢づかい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
まさか右足用とは!

わたしもあげやんにクッションの交渉してみたい*\(^o^)/*

mike

必死に主張する顔が‥
あげちゃん 俳優デビューできると思います

ノリ@管理人

>やん様
不具合直ってよかった~!
お手数おかけいたしました!


>かとちゃ様
アゲハは何かと「ちょちょ!」って焦りすぎなんです!
不具合直っててよかったあ!!お手数おかけいたしました。


>もかはは様
シート似合いそうですな。。
アゲハはめちゃくちゃ甘えん坊なんですよ。
ぷく以上に甘えん坊です。


>いっちん様
そうなんですよね。アゲハ見てると「前足」という
概念がなくなります。( ; -᷄ ω-᷅)


>れりぱ様
キミは犬ですよって誰か教えないといけなかったんだと
今さら実感しております。ソニぼんは教えないからなあ。。


>macco様
アゲハへの交渉はめんどくさいですよ~!
いちいち「ちょ、ちょ!」って大げさな顔して焦るので。


>mike様
演技が大げさすぎて、ドラマは無理そう。
舞台向きですかね。

メイニケの母

アゲやん、やっぱり宇宙人なんですね
前から怪しいと思ってました(--)
地球に潜入して何を探っているのか?
対象がソニぼんなら、地球はフシギの星と報告されそうです
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク