ナチュラルに翻弄する天才





それぞれが満喫している。。→ 「P House」


ソニックが向こうへ行ったのを
目撃したので

s-2105281.jpg

戻って来た時、飛び出そうと
アゲハは思いました。

草むらに潜むチーターの構えで
待ち伏せます。

s-2105282 copy

待ちます。

s-2105282 - コピー copy

チーター中。

s-2105283 copy

そこでチーター化してても
無駄だと思います。だって、

s-2105284.jpg

休んじゃってるし。

ソニックはいつもこんな感じです。
唐突に休んで、唐突に動きます。

次いつ歩き出すかはソニぼんの
気分次第なので、チーター化して
待機するのはきついでしょう。

案の定、アゲハが待ちきれずに
先に動きました。

s-2105285 copy

s-2105286 copy

s-2105287 copy

あ、今動き出しました。



天然お兄さま。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ あっくんのつむじをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



アゲハのお気に入りトイ。


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

物事は予想通りにいかない、ソニぼんは予想の斜め上を行く。

…を、アゲハは学んだ(笑)

やん

揚羽くんの「チーターの構え」すごーい(*・ω・)ノ二足歩行での体幹の強さは知っているつもりですが、さらに難易度の高そうな技!ぼんくーん、って駆け寄るときのお尻のぷりっと具合もそうですが、全身筋肉の塊、しかもごりっとしてない細マッチョなところ、素敵ですね。後頭部も可愛い(〃ω〃)

そしてソニぼんの優雅な伏せは美しいです(*´∀`*)

ベルママ

ぼんちゃんの行動はいまだに読めない、、笑
けどあそこで休んじゃうのもぼんちゃんらしくて好きです♪

卓上カレンダー1日早いけどめくったら癒されました♡

かとちゃ

かくれんぼとか、アゲちゃんは遊び上手ですね。
どれも成功してないけど!
はしゃぐ弟を華麗にスルーできるのも、すごい。

NZみたいに芝生でオフリードしたら、
ほんとチーターみたいな走りをみせてくれそう。

れりぱ

期待を裏切る男、健在ですね(* ´艸`)クスクス

ねこはは

あげちょんのワクワクとぼんくんのマイペースが全く噛み合わず、最高に面白可愛い状況ですね♡
それぞれが独特のペースで、いい味出ちゃってますww

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
0歳の頃からずっと同じステージで学んでいて
なかなかクリアできないアゲハですw


>やん様
わんこが走ってる時の後ろ姿、ぷりっとお尻が
かわいいですよね!ぷく尻とか最高でした♪


>ベルママ様
カレンダー使って下さってて嬉しいです。
ありがとうございます♡


>かとちゃ様
ニュージーでオフリードにしたらすごそうですね。。
チーターと違ってスタミナもありますし。


>れりぱ様
期待を裏切るというか、ある意味期待に応えてるというかwww


>ねこはは様
ほんっと噛み合わないんですよ!
だけど仲良しなので、一緒に遊んでる姿はもはやコントです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク