かわいい揚羽




別館更新してます。
彼の経歴。→ 「P House」



揚羽のかわいいところ。

ソニックの大切なクマを蹴飛ばしたり、
絶対に怒られるようなやんちゃを
たくさんやらかしちゃうけれど、
怒られてる時はその場から逃げず
姿勢を正して立ってるところ。

s-2106031.jpg

自分の方が力も強くて体も大きいのに
お兄ちゃんが怒るのは怖くて
顔が引きつってしまうところ。

s-2106032.jpg

胸ぐらを掴まれても逃げないところ。

s-2106018 - コピー

説教を聞いてる内に、反省と後悔が
表情に滲み出てくるところ。

s-2106033.jpg

小言を聞いてる時は歯を食いしばって
緊張していたのか、終わった瞬間に
「ぷはぁ~っ」って口が開くところ。

s-2106034.jpg

あんなに説教されて
あんなに神妙な顔してたのに
説教後も離れずケロッとして
一緒にいるところ。

s-2106035.jpg

歳の離れた弟は
やんちゃで真面目で律儀で、
そしてお兄ちゃんが大好きね。



口元が緩い。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ あっさり仲直り兄弟をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



夏用レギンス♪


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

か、か、かっ、かわいいっっ!!

ずっと見ていたいw

そして、ヤンチャで真面目で律儀…わたしも♪

かとちゃ

ぷくさんは同じ表情っぽいのに、複雑な心境が読み取れる
名優さんのような方でしたが、
アゲちゃんは顔変わりすぎ!百面相犬ですね。
小学校の廊下で見かける男子そのものw

また、おすすめスイーツおしえてくださいね!

もかはは

緊張と弛緩・・・。 ラスト2枚目の緩んだ表情がたまりませんな(≧∇≦)
怒りのお兄さまに呼び戻されてきっちり説教受けるのは予定のシナリオだからなのかな?
我が家のシニア犬も こんな弟セラピーしてもらって活性化してもらいたいものです。
多頭飼いの誘惑。だけどアゲハくんのように性格良い弟来るかわからないしなぁ〜。うらやま〜!

やん

最後のお写真素敵(*´∀`*)

ソニぼん「あげちょん、反省した?もうしない?」
揚羽くん「ぼんくんごめんね。このスイカクッションに一緒にいていい?」(クマ蹴り飛ばしはまたやるけど)

揚羽くんは、性格は賢くて真面目で健気で律儀、ソニぼん大好き、外見は顔の濃いイケワン(カバー大きめ)、完璧じゃないですか!

れりぱ

兄ちゃんにかまって貰えるなら、、例えそれが説教であっても幸せ♡

アゲちょんの末っ子気質は何歳になっても変わりませんね^m^

未知

あ~~可愛い➰🥰
あげやんは、なんて可愛らしいワンコなんでしょう❤️
ソニボンと、年が離れた兄弟仲良しで、見ていて幸せな気持ちになります☺️

shibamiii

あげちょん、かわいい笑
ちわわん生活、20歳の頃から見ていますが、今月で31歳になりました。月日が経つのは早いですね。ノリさんとぷく、ソニックを見てずっと犬を迎える事を夢見ていましたが保護犬の豆柴を引き取りあっという間に一年が経ちました。
ノリさんのように、全力で犬生を幸せで充実させてあげたいと思います。

ねこはは

感情が表情にダダ漏れ過ぎて愛おし過ぎます。
頭はいいのに行動がおバカな男子は可愛いですよね♡

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
ひゅうぼんさんもやんちゃなのですか!?
いや私もやんちゃだけれどww


>かとちゃ様
そうなんですよ。中身が完全に廊下でふざけてる
小学生男子なんですよ。


>もかはは様
きっちり説教受けるのわかってても
やんちゃが止まらないんですよね~……。


>やん様
反省はするけどブレーキが無いのできっとまたやる。
それがアゲやんです。


>れりぱ様
そうなんですよね。たとえばここに弟がきたら
アゲやんも兄ちゃんっぽくなるのでしょうか。


>未知様
歳が離れてるせいなのか、アゲやんの「弟感」が
ものすごく強くて甘えん坊でかわいいです♡


>shibamiii様
おおおお!長いことみてくださって、ありがとうございます!感涙
本当にありがとう!これからも遊びに来て下さるとうれしいです♪


>ねこはは様
そう!それ!頭はいいのに行動がおバカな男子は可愛い!
まさにそこにやられてるので、男の子ばかり飼ってしまいます。。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク