かわいい俺氏




別館も更新してます。
厳しさも混ぜる。→ 「P House」



揚羽のかわいいところ。

どこに行くとも言ってないのに
バッグを床に置いた瞬間
秒で飛び込み待機するところ。

s-2106061.jpg

ゴハン後、お皿洗ったみたいに
ぴかぴかになるまで舐めるところ。
そして無駄におかわり待つところ。

s-2106063.jpg

お兄ちゃん大好きで
常にくっついて甘えるところ。

s-2106064.jpg

私が椅子に座ろうとするとサッと乗って
一緒に座ろうとするところ。

s-2106066.jpg

「邪魔!」って言うと
めいっぱい端に寄るところ。

s-2105124_20210606154549b76.jpg

怒られてる時は逃げずにちゃんと
聞くけど、顔がいかにも怒られてる
ひとの顔になってるところ。

s-2106065.jpg

オモチャを見た時の目の輝き。

s-2106062.jpg

毛布のかけ方が天才的に上手くて
どうやったのかわからないけど
自分で掛け布団パートと枕パートを
1枚の毛布から作って寝てたところ。

s-2106067.jpg

毛布はガチで手助け無しの
揚羽の作品です。



アゴはたぷたぷ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの肉球をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



リネンブラウス♪


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

りんりん

2枚目のお写真のアゲハ君が宙に浮いてるように見えてびっくりしました(笑)
ついに、浮けるようになったのかと(笑)
目の錯覚でした(´。・д人)

とこ

可愛くて健気すぎる
なんていい子なんだ
あげちょん(*´∇`*)

やん

いやーん、どの揚羽くんも涙が出そうなほど可愛い(´∀`*)

揚羽くんって甘えん坊だと思っていたけど、ノリさんやソニぼん、果てはおもちゃにも、愛情が強い子なんですね、きっと。その上、賢くて律儀で真面目、健気なイケワン(保ち時間短い)なんて、なんて素晴らしい(*´∀`)♪

もし差し支えなければ、どうして揚羽くんと出会ったか、きっかけを教えて頂ければ。聞きたいなー。

かとちゃ

ああ、こんな小学生いるなあって見ています。
毛布、本当に上手。無駄に真面目にwきちんと寝るとこが、
アゲちゃんらしい。ぼんちゃんの不安定な寝相と正反対ですね。

コーヒーやロイヤルミルクティー味のアイスにハマってます。

ひゅうぼん

ソニぼんのとは質感が違うんだけど、
アゲハもかわいいの塊❣️

未知

可愛すぎる~~
あげやん、いつもいつも可愛らしくて可愛らしくて毎日楽しませてもらっています😃

そんなあげはと暮らせるノリさん、また、ノリさんのようにとても大事にしてくれる飼い主と暮らせるあげはやソニボン、お互いに幸せなんだなぁ❤️と思います😍

れりぱ

3歳といえば、結構いい大人なはずなのに、末っ子ってやつは(* ´艸`)クスクス

ノリ@管理人

>りんりん様
あはは。アゲハは飛べるけど浮けませんww


>とこ様
健気で良い子なんですけど、なにしろやんちゃなので
よく怒られます。(´∀`*)


>やん様
アゲハと出会ったのはブリーダーさんのところで
好みの子を探しただけですよ。深いエピソード無しw


>かとちゃ様
アイスがおされ!私もバニラと抹茶以外に
手を出してみます。。


>ひゅうぼん様
だいぶ質が違いますねw
でもどっちもかわいいです♡


>未知様
アゲハはいかにも末っ子らしい甘ったれでやんちゃな性格で
そこがまたかわいいです♪


>れりぱ様
そうなんですよね!冷静に考えると犬としては結構なオトナ
なんですよ。なのに中身が子犬のまま。末っ子ってやつあw

ねこはは

末っ子日本代表みたいなあげちょんが可愛すぎてなんだか涙が出ちゃう。だって古の女の子だもん…
…若かりし頃はキャー!可愛い!と瞳をキラキラさせてたはずなのに、心を動かされると涙がちになるのは何故なんでしょうね。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク