ソニックへ





別館更新してます。
学ぶべきこと。→ 「P House」


目の前に茂みがあると、
避けて右側を通るか、左側を通るか
考えてる内に電源OFFにならないで。

s-2106101.jpg

不安定なら隣のスイカクッションに移って。

s-2106103.jpg

シッポぶんぶん振るのは喜びの
表現だから止めないであげて。

s-2103185.jpg

パンダ越しに押されてるの気付いて。

s-2106107.jpg

たまには上も見て。

s-2106077.jpg

坂の途中で居眠りしないで。

s-2106109.jpg

揚羽は覚悟決めてるから
お説教するならタメを作らないで
今すぐ怒ってあげて。

s-21061061.jpg

以上、ソニックに言いたいことでした。



ハッピーウィークになりますように。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんのつむじをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



UVカーデ。


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

ソニぼんは、ソニぼんが流れる時間の中で一生懸命過ごしているんだなあ、なんて思います。そして今日のソニぼんも美魔犬!

まあ揚羽くんも、ですが、揚羽くんのほうがもっと刹那的??

ひゅうぼん

ソニぼんワールドにお邪魔できるだけでシアワセ♡
まんまるおめめにズキュン♪

青森りんご

初っぱなから吹き出しちゃいましたよ(((*≧艸≦)ププッ

いっちん

のんびりまったりのソニぼんなのにあのアゲハっちの高速回転シッポを鷲掴み出来るソニぼんは実は出来る男?(笑)でも何が起ころうともわが道を行くソニぼんに拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

れりぱ

でも、一番言いたいのは『長生きしてね』ですね(^^)

mike

どのソニックくんも愛おしい‥
アゲちゃんへのお説教タイムは短めでお願いしまーす

ノリ@管理人

>やん様
ソニぼん時間は独特なので、周りは合わせられないけど
その流れを崩さないよう見守っていますw


>ひゅうぼん様
嬉しいお言葉ありがとうございます♡


>青森りんご様
どっちにしよっかな~…って考えてる内に
時が止まっちゃうんですよね。
ソニぼんあるあるです。


>いっちん様
そうなんですよ。スローなくせしてシッポハントだけは
マスター領域なんです。


>れりぱ様
そうですね。。そこはもう天にお任せだからいいや、
とは思ってるんですけど、やっぱりその願いはありますね。


>mike様
説教タイムはぷくに比べると短めですw
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク