ソニックの迫力




別館更新してます。
デレがさらに倍。→ 「P House」


スイカを犬たちにあげてから
冷蔵庫にしまい、振り返ると
もう一度出せと無言で訴える
ソニックがいる。

s-2106124.jpg

甘えん坊の揚羽がはしゃぎすぎて
ダイヴするようにぶつかってきた時、
その瞬間にキレて吠えるのではなく
まず黙ったまま、顔を見る。

s-2106122.jpg

急いで怒ることなくゆっくりと近付く。

s-2106123.jpg

ゆっくり近付いてる内に忘れてしまい
何事もなく過ぎることもある。

ソニックのほうに倒れないよう
揚羽が必死に手でバランスをとってる
ことに全く気付かず悠然としている。

s-2106121.jpg

おやつともゴハンとも言ってないのに
自分のタイミングで悠然とキッチンに
現れる。

s-2106126.jpg

しかも当たり前のような顔をして。

力を一切使うことなく
一喝で揚羽をひっくり返せる。

s-2106128.jpg

揚羽が突進してきても退かない。

s-2106129.jpg

のんびり穏やかな天然くんだけど、
謎の迫力に満ち満ちています。



ステキな日曜日を♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ スイカぼんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



今季一番のお気に入りです!


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

れりぱ

ソニぼん最強伝説はまだまだ続きそうですね(*^^*)

やん

なんというかソニぼん、秘術の遣い手?マスター?仙人?の域に達していますね( ゚д゚) さすが15歳(*´∀`)♪ そしてソニぼんが全く自分の力に気がついていないところが、最大のポイントでしょうね。

揚羽くん、ひっくり返るのもなんというか劇画調(´∀`) でも今日はちゃんとおまたは閉じてますね\(//∇//)\いい子ちゃん。

かとちゃ

周りが気遣ったり、焦ったり、マスオさん立ちしてる中、
堂々としておられて、高貴な方みたいです。
たぶんアゲちゃんとの対比で、余計に大物に見えるんだろうなw
世の中のことギュッと凝視するより、ふわっと感じるくらいで
生きてるのが最強なのかも。

天心、観ますよね?

mke

一見迫力なさそうなのに威厳のあるお姿
すごいなあ ソニックくんはラスボス感がありますね

ノリ@管理人

>れりぱ様
なんか天然ほど強いものはない気がしますね。


>やん様
マスターぼんは天然という奥義を使っているのであります。
おそらく生まれつき。。


>かとちゃ様
天心は会場で間近で観てました。
天心目当てではないですが、昨夜はわたくし東京ドームにいたので。
好カードばかりだったのでまだ興奮が冷めておりません。


>mke様
フィジカルの強さも威厳もないのに最強という
わけのわからないラスボスになっております。

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク