待ち焦がれた瞬間は




別館更新してます。
プロセスと最終形態 → 「P House」



15歳半のソニックは寝てばかり。
お昼寝時間が長いです。

その間アゲハは時々ソニックの
ベッドまで行き、起きてこないか
ちょこちょこチェックしています。

s-2105299.jpg

ソニぼんと遊びたくて、
起きてくるのを待っている姿は
とても健気でジンとくる。。

ソニぼん、起きないかな……と
私も一緒に願いながら待って
しまいます。だから

s-2106162 copy

ソニックが起きてアゲハの元へ行く
瞬間はいつも嬉しいです。

s-2106163 copy

s-2106164 copy

s-2106166 copy

どっちも鬼マイペース
なもんで。



落ち着こう。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんのおなかをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



インド綿スカート♪


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

ソ、ソニぼん、お目々落ちちゃうってw

かとちゃ

発着時間にシビアなアゲハエアライン。
乗客搭乗中でピリピリしてたのかしら?

お目覚めにスイカ♡
毛量アップして、コーギー並みにしか脚が見えない!

かたねこ

ヤダもう、車の中で爆笑したら、
通りがかりの人に白い目で
見られちゃったじゃないっ
ナイス鬼マイペース(。•̀ᴗ-)✧

ベルママ

ぼんちゃんを待つあげちょんの健気さにキュンします♡
マイペースな2人にはいても癒されてる私です。ありがとう。

やん

起きたよ♪アゲちょーん♪起きたよー、はううっ、ソニぼん可愛いと思っていたら、まさかの弟越えの劇画フェイス((;゚Д゚))で「無視!?」

ソニぼん、揚羽くんの劇画フェイスがうつぅた?(´∀`)

それにしても眠るソニぼんを見守る揚羽くん、尊いなぁ。でもなぜスルーする?

りりー

顔❗️ソニぼんの顔❗️🤣🤣🤣

ぽん

ぼんちゃんがお休み中は家中お静かにタイムになっていそうですね。
1枚目のおさしん、ほかほか香ばしい匂いがしそう。

昔飼っていたシニアわんこが寝ている時、
食器の音やドアの開閉音など起こさないよう気をつけていたのを思い出しました。
家族みんなそろ~っと動いていたなと。

れりぱ

2の倍数と3の倍数、公倍数で一緒に遊ぶ感じですね(*^^*)

いっちん

毎度感心しますがノリさんの激写テクに感服です。しかし最後のソニぼんの顔(((*≧艸≦)ププッ「おい!マジかよ!超絶スルーかよ!」とソニぼんの心の叫びが聞こえてきます(笑)

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
ソニぼんまでミュージカル調に。。


>かとちゃ様
ホントだ、脚の長さがコーギー並み!
てかほぼ足のみで脚が見えてませんね。。


>かたねこ様
ソニぼんがマイペースなのはお馴染みなんですが
実はアゲハも鬼マイペースなんですよね。。


>ベルママ様
待ってたわりには無視ですよw
寝顔を見てるのが好きなのかもしれないですね。
ソニぼんもよくぷくの寝顔ガン見してましたし。


>やん様
ソニぼんまで舞台役者になってしまいました。
ふたり揃って顔面が大げさです。


>りりー様
顔面が劇画調になってしまいました。


>ぽん様
いや全然。ソニックが寝てる間もウチは体育館です。
https://pukunz.jp/blog-entry-5127.html


>れりぱ様
ど、どゆこと!?なんで公倍数??


>いっちん様
狙って撮ってるわけじゃなくて
こういう日常なのでそのまま写ってるんですよ。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク