クセが強い探し方





別館更新してます。
同じ場所で、それぞれが → 「P House」


今日もずーっと寝てたソニック、
ようやくお目覚めです。

s-2106201 copy

口元、かわいい。( ˶´⚰︎`˵ )

ところでソニぼんが寝てる間に
ソニぼんベッドの右後ろ側に
揚羽がオモチャを落としました。
落としたというか、押し込んだ。

s-2106202 copy

それを探しに来たけど
見当たらない様子。

s-2106203 copy

s-2106204 copy

なぜわざわざ遠い方から…( •௰•; )

s-2106207.jpg

s-21062064 copy

s-2106208 copy

それ絶対右側から探した方が楽。

s-2106209 copy

s-21062061.jpg

s-21062062 copy

わざと遠回りしたい年頃なんだよ。



穏やかに。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ バカ笑い兄弟をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



UVカーデ♪


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ちびらっきぃ

だってだって・・・
そにぼんの事大大だ~い好きだから、ちょっこでも近くにいたいんだもん!!
出来るなら、構ってほしぃんだもん!!
好きってそ~ゆ~ことだもん!!

ひゅうぼん

またソニぼんに叱られると思ったw

やん

揚羽くん、ソニぼんねんねしてる間我慢してたんだもんね(*´ω`*) 構ってもらいたくて、ウザ絡み、可愛いなぁ。

ソニぼんのお口、くちー、んっ、のところ可愛いすぎるー。

ノリさんのお家は可愛いでいっぱい\(//∇//)\

かとちゃ

遠慮がちなのに雑なんだよな〜。
せっかくの低姿勢をもっと活かして!
ぼんちゃんがゆっくりと怒り出す時には、もういないw

ぼんちゃん撮ってる時、わざと
面白いことしてる疑惑も、ある?

とこ

寝起きソニぼん
可愛いです( ´ ▽ ` )

ねこはは

ぼんくんおはよー♪
ぼんくん愛されてますなぁ♡
なにしろ可愛いの塊ですもんね。
あげちょんはぼんくんのこと可愛いから大好きなわけではないでしょうが(*´꒳`*)
もしぷく兄と一緒に過ごしてたら、兄大好き♪よりは兄リスペクト!だったのかな?なんて想像してしまいます。

れりぱ

とっくに見つかってるのに『一緒に探してあげるよ』って言って欲しかったと思われます(*^^*)

ノリ@管理人

>ちびらっきぃ様
まさにそんな感じ。
アゲやんはものすごいかまってちゃんなんです。


>ひゅうぼん様
この時はセーフでしたw
気まぐれソニぼんの地雷発動せず。


>やん様
そう!この「んっ」の口大好きなんです!!!


>かとちゃ様
遠慮がちなのに、雑。
気を遣うのに、やんちゃ。
アゲハは矛盾を秘めています。


>とこ様
寝起きのわんこってちょっとボケボケしてて
かわいいですね♪


>ねこはは様
ぷくがいたらどうだったんでしょうねえ。
めっちゃ体育会系のノリになりそう。。


>れりぱ様
それを期待してたのかー。
でも期待してる言葉を言わないのが
ソニぼんなんですよねw
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク