ソニック → 「P House」



s-2108112.jpg


連日たくさんのメッセージ
ありがとうございます。
私は大丈夫です。

大丈夫な感じはしないけど
こんなでもいつか大丈夫になると
知ってるから大丈夫です。

たとえ今は大丈夫な自分が
想像もつかなくても。


s-2108113.jpg

悲しくてもちゃんとお腹は空くし、
仕事も日常の雑務も
淡々とこなしてる。

人間ってたくましいものですね。


2108139.jpg


こんなにかわいい生き物と暮らしてた
なんて夢だったんじゃないかと思う。




揚羽は元気です。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 走るソニックをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。



UVカーデ


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

こちらもオススメ

コメント

まさりょうはは

にぱっと笑うソニックくんにいつも元気をもらっていました。ありがとうの言葉しかありません。

ちくわ

感謝
ちわわん生活に出会えて幸せです!
ぷく兄さん、ソニぼん、あげやん皆大好きです。のりさんありがとぉ〜!
のりさんが居たから出会えた?
3兄弟が居たから出会えた?
どちらにせよ出会えた事に感謝です!

未知

いつも8時過ぎになると、今日はあげはかな、ソニボンかなと記事の更新を楽しみにしてました
ソニック不調のあとから記事の更新かなく、気になっていました
ソニックがプク兄さんの所へ旅立って、とても寂しくつらいだろうなぁと、ノリさんもあげはもどうしているかと気になっていました
ワンコの寿命が15年くらいしかないことが、不思議でなりません
ノリさんの私は大丈夫ですという言葉にホッとしました
ソニックの可愛い写真が沢山あります、ここに来る皆さんの心にいつまでも居ます
また、アゲハと格闘するノリさんの姿見たいです❤️

ボノボの審判2号

ご愁傷様ですソニボン天国でもお幸せにお過ごしください。
ソニックちゃん、お亡くなりになったのを今日知りました。調子が悪い、高齢、この気候と言うことで心配はしておりました。プクちゃんに続き残念な事になりましたが今まで長い間、私を含め楽しい思い出として記憶させていただいております。本当にご愁傷様でした。気を落とさずにお過ごしできるよう遠くから願っております。

くりぼー

ブログ更新、ありがとうございます。

あげちょんが元気と聞いて安心しました。
環境の変化に気づいているのでしょうが、
いつも通りでいるのがあげちょんらしいですね。

もう少しだけソニぽんの思い出に浸りたくて、
数年前のブログを見返しています。

空前絶後のぉ、クマを愛しクマに愛されたソニぽん・・・
笑ってしまいました。

たくさんの人を笑顔にするソニぽん。素敵ですね!


たかちゃん

スマイルぼん
いつもこの笑顔に癒されていました。
ありがとう、ソニぼん。
プク兄さんの闘病を見て、のりさんに負担をかけないように、お空に行ったのかな。ホント早過ぎるよ。

野いちご

お元気そうな記事にホッとしていますが、
まだ気が張っておらえることでしょう。

ソニックちゃんがもう虹の橋を渡った娘宅のチワワ親子3匹に
とても良く似ていて、とても嬉しく毎日拝見していました。
我が家のリビングで出産してへその緒も切ってやりましたが、
2匹の子供達は10歳と14歳で亡くなり、
ママが19歳1か月で亡くなりました。

ソニックちゃんも今、あの子達と楽しく遊んでくれていたら嬉しいです。
アゲハちゃんが気になります。
淋しくないようにしてあげてくださいね?
ノリさんもこれからが正念場。
お元気になられますように。

ゆてもて

8月のソニボン
毎日カレンダーのソニボンの笑顔を見て、
ソニボン可愛いねーと言い、
ソニボンの頭を撫でています。

ノリさん、
皆さんの心に今もソニボンは生きていますよ。

マッキー

私も愛犬を亡くし、ようやく2週間です。
長いような短いような。
朝起きて彼がいないケージを見ると、まだ涙が溢れてしまいますが、その横に置いてある遺骨と写真を見ると愛おしくて微笑んでしまいます。
悲しみながらも時は流れて、やらなければならない事をこなして行かなければならないですよね。
きっといつかこの悲しみが少し思い出に変わった時、キラッキラの思い出の宝物としてずーっと心に残るとそう思っています。
ノリさんにとっては2度目のお別れで、お辛いと思います。
お身体を壊さぬようご自愛下さい。

Angelapuritiro

のりさんおはようございます。
昨日、久しぶりにNZ時代のブログを見ました。
あーこんな事あったなー、プク兄貴若いなー、そにボンよく笑ってるなーと時間も忘れて見てました。
今は便利な機器が沢山あってこうやって昔の映像が美しいまま残されるようになったのは素晴らしい事ですね。




ぷりん

ぼんちゃ~ん
ブログ更新ありがとうございます。
以前のバナーだった、ぷくちゃんとソニぼんがニュージーランドの草原を思いきり走る写真が大好きです。
小さな体から溢れる生命力を感じられて。
ぼんちゃん、ぷくちゃんと会えたかな。
走ってるかな。
あげちゃん、元気で良かったです。

shibamiiii

ブログ更新ありがとうございます。
ノリさんもお体に気をつけて、ご自愛ください。

かわいい、かわいい、そにぼん。
きっと、あっちで久しぶりにぷくに会って2匹ではしゃいでるかな。

チーナナ

私も毎日過去のブログを見返しています。7年程ブログを拝見しているのでチワワ3匹と猫1匹ですがソニぼんもうちの子の様な気持ちになって拝見していました。スーパーでスイカを見る事がまだ出来ませんが、本当にソニぼんに毎日癒されていました。ありがとうソニぼん。ぼんちゃんスマイル大好きです。今近くにいる子達を改めて可愛がりたいと思いますいつまでも側に居てくれないんですもんね。
インスタの泥んこぼんちゃん可愛いくて大好きです🥰楽しそうに走り回るソニぼん。ニヤニヤしながら見てます。
ノリさんソニぼんに素敵な時間をありがとうございます。ノリさん家に来たソニぼんは本当に幸せだったと思います。兄貴がいて弟も出来た。
勝手ですが、ノリさんにはまたロンチーを飼ってもらいたいです。2匹のチワワん生活が見たいです。

まる

今日は‥と思いながら
ブログを覗かせて頂いています
無理なさらないでくださいね
少しづつ、いつかは
今より、辛くなくなるのは
確かですが、ゆっくりでいいと思い
ます。
本当に可愛いソニぼん。
ありがとうね。

ベルママ

私がノリさんのブログを知ってから10年。すでにボンちゃんはいました。
10年の間に色々辛い事あったけど、ノリさんのブログを見て癒されていました。
今日も目が覚めるとカレンダーの中から元気ちゃん?
とボンちゃんが話しかけてくれます。
ノリさん、あげちょん、毎日暑いですが、水分補給お忘れなくお過ごし下さいね。

かとちゃ

ほんと、こんな可愛い子がいたなんて夢みたいです。
悲しみの中の生き方、
ぷくさんが教えてくれたこともありますね。
大丈夫で大丈夫じゃないと思いますが、
身体に気をつけてください。

ウランさん

にぱっと笑顔が可愛いね、ソニぼん♡
今でも変わらずそこにいるようです、、、
ソニぼんがいるのが当たり前で
まだ信じたくない気持ちでいっぱいです。
勝手に、家族のように大好きでした。

アゲちょんが元気で良かった!
ノリさんの悲しさは計り知れないけれど
沢山泣いた後でいいので
またアゲちょんとの楽しい日々を
共有してもらえると嬉しいです(^^)

sasaria

更新ありがとうございます

ソニぼん、我が家で産まれたヨーキーにほんわかした
雰囲気がそっくりで、我が仔のように思っていました

ソニぼん、ぷくにいちゃんとお空を楽しく駆けまわっていますね 
きっと・・・

のりさんもどうかお健やかに!

mimosa

ほんと、超絶可愛いぼんちゃんだったね。
ぷくさんも激やば可愛いかったけど、2人は空の上でかわいさふりまいてるね。きっと。
ブログの中ではずーっと元気に生きている!
キュートなあげやんは、今日も元気に飛んでいるかな?!

こさたんママ

私も先月7月9日に愛犬を亡くしました。
とても悲しくて、悲しくて
全てが夢なんじゃないか?と思いました。
でも時間は止まらず、仕事も生活もある。
時々、発作的に号泣しながら、
気持ちが落ち着いてくるの待つしかありません。
人間って、たくましいですね。
暑さが厳しいのでお身体を大事にしてください。

macco

ノリさんありがとうございます。
ご飯食べて睡眠もとってくださいね。
あげやんもご飯食べてちゃんと寝るんだよ~
ぼんぼんの素敵な笑顔ありがとうございます。

ゆき

ソニぼん、ありがとう。
いつもこっそり見ていました。
ソニぼんのスイカ愛やクマ愛
どれも全部可愛かったなぁ。
天使がおった!と毎日癒されたものです。
私も7月に15歳5か月のコギちゃんを亡くし
うちにいたのに
いないことがまだ信じられなくてホロホロしています。
ノリさんの命の長さについて書かれていたことが
家訓じゃないけど私の心の支えになっています。
ソニぼん、大好きだよ。

AI

お辛い中、ありがとうございます。
勝手ながら、私も涙涙の毎日です。
辛いです。ソニぼん…涙
カレンダーのぷくぼんを見てがんばります。
二人とも本物の神さまになったように思えてきます。
きっと今日も守ってくれる、そう勝手に拝んでいます。

音々

安心しました
ブログを更新されて、のりさんとあげは君がお元気なのが分かり、少し安心しました。

ソニック君が不調と書かれてからの訃報。元気になるだろうと思っていたので
涙が出ました。本当に‘かわいい’のかたまりのワンコでした。

あげは君、大好きなお兄ちゃんがいなくなってさみしいでしょうね。

のりさん、しっかり食べて、あげは君といっぱい遊んでくださいね。


コナ

更新ありがとうございます
のりさん、更新して頂きありがとうございます。
ソニックちゃん、世界一可愛いチワワちゃんだろうなぁと思います。チワワと暮らしてますが、うちの子も親のよく目で可愛いけれど、ソニックちゃんは文句なしに可愛い‼︎ 彼方の世界では、他のわんちゃんと交流してるかな?ぷくちゃんも居るし、きっと寂しくないよね?のりさんのこと、ぷくちゃんと一緒に見守ってくれてますね、きっと。暑いのでご自愛ください。

いっちん

ノリさん…ゆっくりゆっくり。
ソニぼんからの12年間のプレゼントを噛みしめてアゲハ航空便にいつか搭乗して~アゲハっちとのワチャワチャを首を長くして待ってます。
ソニぼん~ハフハフしたかぁぁ!(´▽`*)

もんきち

愛しのソニック。
唯一無二のソニック。
今まで本当にありがとう。
ぷくにはまだ会ってないよね?
もう少し側にいてね。

Natsu

ノリさんの、大丈夫です。が聞けてひとまずほっとしました。
もう10年以上毎日可愛く楽しいノリさんファミリーに沢山の笑顔と癒やしをもらっています。
ノリさんファミリーありがとう💐
命はすべて始まりがあれば終わりがあるけれど思い出は宝物として輝き続けるし、ノリさんに愛されて沢山の読者の皆様に愛されてワン生を過ごせたプク兄もソニボンも史上最高にヒーローで幸せだったと思います。
ノリさん、アメリカの片田舎から応援してます。
Hug🍀🌎💐

おいこ

ありがとう。
シニア犬と暮らす私もいつもその日が来ることを覚悟しながら日々暮らしています。でもでも・・実際、覚悟なんてできない、できないよ。ホントにずーとソニぼんを見てきました。毎日毎日ソニぼんのお日様のような笑顔にデレデレでした。ありがとう、ソニぼん。大好きです。

にくす

無理しなくていいからね
私もかわいい大好きだったワンコ亡くしたことあります。
泣くと弟犬が心配するから頑張ってました。
でも一度弟犬抱いておもいっきり泣いた。
泣いて思いを吐き出さないと。
だから、
泣いてもいいんだからね。あげはくんと一緒に一度おもいっきり泣いて供養してあげてね。
無理しないでね

non

ソニぼん、うまれてきてくれて、ノリさんちの子になってくれて、本当にありがとう。
この世にこんなにかわいい子がいるだなんてと毎日感動していました。
ノリさんに見せる満面の笑顔や、ぷく兄さんへの厚い信頼感、
アゲちゃんには時々ジャイぼんだけど、優しく教育をしてあげてたところ、
そして、クマちゃんへの深い深い愛情。
いろいろな表情をもって、穏やかで、かわいくて、おちゃめなぼんちゃんに首ったけでした。
ノリさんとアゲちゃん達の寂しさを思うと、涙が止まりません。
でもきっと、今頃はぷく兄さんとたくさん遊んでいるよね。
たまにはノリさんの夢の中にぷく兄さんと一緒に帰ってきてね。

ぽち⭐

Pukuちゃん、sonicちゃんがいないということに未だに実感が持てないでいます。
過去の沢山の記事を巡っていると、今でも何処かに居てくれる気がしてしまうから。

私も過去に2度、愛犬を見送りました。
見送った当初に比べれば号泣することは減ったかも知れないけれど、
時折押し寄せる無性に会いたくなる衝動も、慟哭の日々も、
わんこと暮らした事がある方なら知っています。
それでもなお、わんこ達との暮らしは共に生きることの素晴らしさ、愛しさを教えてくれるし、
Puku君、sonicちゃんはまさしくそんな素晴らしい時間を私達にも与えてくれた気がします。

きっとソニぼんはこれからもずっと大好きなノリさん、プク兄、アゲちょん、愛しの熊のそばにいる。
出来ることなら、お腹いっぱいスイカも食べられたらいいな。
順位はPuku家ファミリーの次でいいので、これからもずっと大好きで居させてね。
ありがとう“可愛いいのカタマリ”、ソニぼん。

アニー

ソニぼんはお空の国でぷくを見つけて「・・・にぱぁ」と笑っているかも知れませんね。
お空の国で陸上部復活するかも?

こいまり

覚悟
ソニボンが高齢で 日々いつか召される日を覚悟していました。それでも突然で••心にポッカリ穴があいたように切ないです。他人事とは思えず悲しいです。

ポン太

ソニぼんに直接会った事のない一読者の私でも泣けてくるのに、一緒に過ごしていたノリさんの悲しみは計り知れないものだと思います。ソニぼんの笑顔、本当に可愛くて大好きです。暑い日が続きますので、無理なさらないようご自愛ください。

しろしろ

ありがとう
 ソニぼんの「みんな 元気ちゃん?」という あいさつが、いつも私を笑顔にしてくれました。本当にありがとう。

ちびらっきぃ

そにぼん大好き
カレンダーの中で、お腹を出したそにぼんがニッコリ笑っています。
可愛いそにぼん。
ぷくを大好きなそにぼん。
あげちょんを大好きなそにぼん。
そにぼん大大好き。

今頃ぷくと笑いながらあげちょんの話で盛り上がっているのかな・・・

そにぼん、いっつも優しい気持ちにさせてくれて有難う。

大好き。

クロちゃんタマちゃん

のりさん、更新ありがとうございます。
元気って言わなくていいから…

あげちゃんも寂しくなっちゃったけど、のりさん独占して元気に過ごしてね。

pipi

いつもソニックくんの優しい毎日を見せてくださって、本当にありがとうございました。
大切な命のいつかのその日は必ず訪れるもので、その瞬間を取りこぼさずに大切に見送ってあげられることはありがたいことで、でも、心はなかなか追いついてこないもので。
だから、ずっと先のいつかに『もう大丈夫』と思える日まで、ソニックくんの歩みのように穏やかにゆっくりゆっくりと心を癒してくださいね。

れりぱ

覚悟ができていたというか、近い将来にいなくなるって分かってたから乗り越えられる辛さですね。
寧ろアゲちょんの方が、突然大好きな兄ちゃんがいなくなって落ち込んでるんじゃないだろうかと心配です。

ゆづママ

永遠のソニぼん
かわいいかわいいソニぼんのお写真、ありがとうございます😊
毎日、ソニぼんに会いたくて、ブログを読み返しています。
想像ですが、ソニぼんは眠るように静かに永遠の眠りについたのではないでしょうか。
ソニぼんは心のなかにいつまでも生きています。
これからも毎日大好きなソニぼんに会います。

すず

こんなに可愛い生き物と一緒に暮らしていた事が夢だったんじゃないかって、本当によく分かります。
ぷくの時も経験されていて、分かっていた別れではあるけれど、それでも悲しみや辛さ、寂しさを感じなくなる訳がない。
私もソニックにどこか似たパピヨンを保護団体から引き取り、自分の可能な限り大切にして昨年の秋に14歳で見送りました。
その前の子に出来なくて後悔した事を、今の自分に出来る限り世話をして見送っただけに、もう直ぐ1年経ちますが夢のようです。
未だに信じられない。
もう2度と会えないとか考えるとおかしくなりそうなので、抱きしめたり撫でた感触を思い出し、写真を見て生前と同じように話しかけています。
大好きだよってずっとずっと伝え続けるつもりです。
他にも猫を数匹引き取っているので、同じ気持ちを繰り返すことは分かっていますが、この先も沢山の大好きで溢れる事でしょう。
のりさんも色々気持ちが揺れていらっしゃるでしょうが、どうぞ思う存分あげちょんと一緒に心の赴くまま過ごして下さいね。

チャックの母

不思議なソニぼん!
ノリさん、大変な中、更新ありがとうございます。
ソニぼんは歳を重ねるごとに可愛らしくなっていますよね。
ずーっと不思議でした。
本物の妖精さんなんですね、きっと。
ふわふわモコモコで、本当に可愛い。
やっぱり今日も、涙が止まりません。

ゆり

ノリさん...

そうなんですよね、お腹すくし寝込んだりせずに仕事にも行ける。
一昨年、去年と愛犬が亡くなりましたが普通に生活してました。
気持ちはもちろんボロボロで常に情緒不安定。
でもそれでも生活していかないといけないし日々は過ぎていってしまう。

ノリさん、お腹がすくという事はちゃんと食べれてそうなのかな?
お腹すいても食べる気力がなかったりもするので...

アゲちゃん元気とのことで安心しました。
お兄ちゃん大好きだったですもんね。

ノリさんも無理せずに...

くいしんぼう

ノリさんご自身のことを大丈夫になると感じていらっしゃるので安心しました。

ブログにそにぼんの画像がupされる限り、
ずーっとそにぼんは私の中で生き続けています。
もちろんプク王子も。

これからもブログお願いしますね!

コロナ感染しないよう、猛暑にやられないよう、
くれぐれも気を付けてお過ごし下さい。

コタママ

チワワを飼っていなかったら、ソニぼん達にも出会えなかった
ソニぼんがスイカ🍉を食べると「また夏が来た」と感じ、ピンクの服を着ていると夏を感じ。何年も繰り返し、ソニぼんから夏を感じていました
今年は猛暑過ぎて夏を嫌がっていたけど、この先の何度も来るであろう夏は東京オリンピックより、ソニぼんを真っ先に思い出すと思う
ありがとね、ソニぼん♥

えもす

ノリさん、こんばんは
揚げやんが元気で安心しました。
兄ちゃんっ子だったので、淋しいでしょうね。
自然体そのままで、周りをふわっと包んで
しまうソニぼんは、何と魅力的な才能の持ち主だったんだろうって思うばかり。
それがノリさんの揺るぎない愛情で輝いていたのでしょうね。

ちこり

あげちょん、元気でいてくれて良かったです

今年の初め、私も父を亡くしました
入院から10日であっという間に逝ってしまいました
その時は大丈夫になれるとは思ってなかったですが
やっぱり仕事に行って、家事やわんこのお散歩行って
わんこ兄さん癒やされて少しずつ前に向かいました

ノリさんもぷく兄さん、ソニぼんとの別れは全然大丈夫じゃないと思いますが
あげちょんと少しずつ前に向かってくださいね

ソニぼん、今頃ぷく兄さんと走ってるかなぁ
きっと兄さんに追いついてないでしょうね
疲れたらスイカ食べるんだよ🍉

あききち

そにぼんの不調の記事の翌日、更新がなくて、怖くてブログを開けずにいました。
虹の橋に旅立ってしまったのですね・・・。

のりさん、大丈夫になるとわかってても、今は大丈夫じゃないのみんなわかってるので無理なさらないでくださいね。
ちわわという小さくて温かい生き物は、どうして永遠に生きてくれないのかと、私も小さな命の旅立ちを見送るたびに思います。

そにぼん、のりさんに、読者の私たちに幸せをたくさんくれてありがとう。
きっとぷく兄さんと再会できて喜んでるよね?
痛みも苦しみもない世界だと信じてるから、虹の橋のたもとでいい子で遊んでてね?

天然だけど、天然すぎて先に橋渡ったらだめよ?
いい子に待っててね?

最後になりましたが、ソニックくんのご冥福、そしてのりさんとあげやん、ご家族のご多幸をお祈り申し上げます。

にとこ

まさかうちの子もソニぼんも二人ともほんの数日違いで旅立ってしまうなんて、半月前には想像もしなかったけど、、ほんとそうですよね。悲しくて頭の整理もできてないのに、淡々と日常がすぎていきます。

ゆうこん

ありがとう。
なんてかわいいソニぼん。

こんな笑顔見せられたら、泣いてしまう(。>A<。)

sweetsちわわん's まま

ソニぽんの不調後がとても気になっていました
いつも読み逃げばかりですが マイペースなソニぽんや人間みたいなあげちゃんの日記をよんで癒されたり笑わせてもらったりしてました
言葉が見つかりませんが まだまだ暑い日が続きますし ノリさんもお身体にはご留意ください
そして 気が向いたら またここで元気なアゲちゃんの近況なんかが見れたら嬉しいです

ゆき

ノリさん更新ありがとうございます。
どうか無理はしないでくださいね。
ゆっくりノリさんのペースでまた揚羽くんとの日々を綴っていただけたら嬉しいです。
ソニぼんのこと、私もまだ泣いちゃいます。
本当に可愛くて可愛くて毎日癒されていました。
皆さんがおっしゃっているように「げんきちゃん?」大好きでした。さくらんぼのフリースも。
こんなに可愛いわんこの存在を教えてくださりありがとうございました。ずっとわすれません。

kirameg

かぁわいいーーーーーーーーーーー
のりさんが育てた軌跡の笑顔ですね

幸せな一生だったでしょう

光り輝く未来を願います

みっちゃ

ずっとそばにいるね
淋しくても悲しくてもおなか空いてよかった。

のりさんもだけどアゲちょんのソニロスもハンパないと思う。

今は今の気持ちに顔を埋めていいと思います。

もももか

ソニックくん、いつもたくさんの笑顔を
ありがとう☺️

のりさん、あげはくん、暑いですが
元気にお過ごし下さい。

まみ

可愛い可愛いソニぼんの笑顔、本当にありがとう。
ノリさんと出会えて、さらにプク兄さん、アゲハ君と一緒に過ごせたソニぼんの
とても幸せな姿にいつも元気を貰っていました。
ノリさん、どうぞご自愛くださいませ。これからもブログ応援しています。

ままめる

ノリさんがソニックと出会えた事、
ソニックがノリさんと出会えた事、
かけがえのない時間を一緒に過ごせた事、
色々な表情を見せてくれた事、
すべてが宝物ですね。
そしてソニックはみんなの心の中で
これからも輝き続けます。
ソニック、ありがとう。

なおなお

「いのちの記憶」(二階堂和美さん、映画「かぐや姫の物語」より)という歌の歌詞です。
今ののりさんの心が、少しでも癒やされますように。

あなたに触れた よろこびが
深く 深く
このからだの 端々に
しみ込んでゆく

ずっと 遠く
なにも わからなくなっても
たとえ このいのちが
終わる時が来ても

いまのすべては
過去のすべて
必ず また会える
懐かしい場所で

あなたがくれた ぬくもりが
深く 深く
今 遙かな時を越え
充ち渡ってく

じっと 心に
灯す情熱の炎も
そっと 傷をさする
悲しみの淵にも

いまのすべては
未来の希望
必ず 憶えてる
懐かしい記憶で

いまのすべては
過去のすべて
必ず また会える
懐かしい場所で

いまのすべては
未来の希望
必ず 憶えてる
いのちの記憶で…


そにぼんのご冥福を、お祈り申し上げます

believe841

ぼんちゃんまたね!
のりさん、お辛いでしょうね
私も2年前の5月に1人、今年の4月に1人愛犬を亡くしました。

とても淋しく、悲しい日々でした。

でも、自分が天寿を全うしてあちらに行ったら、必ず笑顔で迎えに来てくれる。
また会えると思っています。

うちには、まだ後3匹の子ども達がいます。どの子も老犬できっと先は長くはないと思います…
後3回も辛い思いをしなければいけないんだなぁと思いながら、日々大切に過ごしています。

今は淋しいけど、しばしのお別れ…
またぷくちゃんとそにぼんと楽しく過ごせる日がくるよ
今度は永遠に一緒❗

私もその時を楽しみに生きています。

だから、かわいいそにぼんまたね👋😃

あや

別館の世界一可愛いおねだりみました。
泣けて泣けて…かわいいね、ソニぼん
ノリさんを抱きしめたい衝動に駆られます。
抱きしめて一緒に泣きたい。

のんびりソニぼん、ちゃんとプク兄さんの所に着いたかな?
プクちゃん、心配でピューンと迎えにきてくれたかな?
きっと今頃、自分のあと、ノリさんのこと支えてくれてありがとうって、ソニぼんを労ってるはず。

大福かーちゃん

ありがとう
そにぼん、今頃はプク兄さんに逢えているかな?
きっと虹の橋の向こうで合流してますかね!

私は今のトイプードルの大福さんが初めてのわんこさんです。
いつか来るこの時をちゃんと受け入れて、
今のこの時を大切に大切にと
このブログを見て教わっています

いつも楽しくありがとうです!!
アゲちゃんによろしくですよ!

じゅん

ソニック…にこにこほんわかソニックに癒されてました。ぷく兄ぃと仲良くね。

noriさんと家族になり、散歩もしたことなく巻き爪だった時からブログを見てて、懐の広いぷくと兄弟になり、日本にきて、アゲちょんの優しいお兄さんに成長していくのを頼もしくみてました。

みんなを見守っていてね

hana -hana

こんなにかわいい生き物と暮らしてたなんて
夢だったんじゃないかと思う。
って言うのりさんのつぶやきに
何度も涙しました😭

長い時間の流れの中に、人も人以外の生き物も
わずかの時間、生まれ生き死んで行く、そうわかって
いても、愛着に胸は張り裂けそうになります。
時間が悲しみを少しずつ穏やかにしてくれるけれど、
一生忘れるはずもありませんよね。

クロミナ

ソニックありがとう!
ブログの更新、本当に本当にありがとうございます。ソニックのファンでした。
西瓜を食べる時はいつもソニックの笑顔を思い出します。
辛いお気持ちが少しでも癒えますように…。
どうぞご自愛ください。

ちりりん

ソニぼん、いままでありがとう。
私も大好きでした。
今頃ぷく兄さんと会ってるかな。褒められてるかな。
空を見上げて駆け回ってるふたりを感じます。

tamapi

笑顔が本当に素敵で「元気ちゃん」といわれると
思わず返事をしてしまう

こんなでもいつか大丈夫になると
知ってるから大丈夫ですとのこと
泣けます、よくわかり過ぎて泣けます

サカママ

全部言ってることわかります。
私も2人見送ってるので。
私もあんなかわいい子たちと暮らしてたんだーと今でも思います。
お空でぷくちゃんとソニぼん遊んでるね。

J

このソニぼんの写真は心、洗われます。人を人としての原点に戻してくれるような素晴らしい写真です。ソニック、ノリさんありがとう。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 


フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク