ぜんぶ




ワイルドなソニック動画 → 「P House」



ソニックは私にとって
カワイイの塊だったけど、
優等生タイプではなかったです。

もっとこうしてよーって
文句もたくさん言いました。

もうちょっとよその犬とも
仲良くしてほしかったし

s-1412156_20210825155117c07.jpg

よそ見してないで
前向いて走ってほしかったし

s-13100857 - コピー

すごく低い山くらいは見てないで
チャレンジしてほしいと思ったし

s-1210282.jpg

登山は無理でも切り株くらいは
上がってみてほしかったし

s-2108259.jpg

ぷくのしっぽかじるなって
何度も言ったのにやってたし

s-1305227.jpg

ぷく踏まないでって言ったのに
何度も踏んでたし

s-15041541.jpg

掃除中どいてって言っても
1ミリもどかなかったし

s-20110561_20210825164438762.jpg

結構、文句垂れソニぼんだった。

s-1904276.jpg

でもこの全部が愛おしかったし
色々言いつつどこも変わらなくて
いいと思ってた。

どんくさいとこ、天然なとこ、
意外とジャイアン気質なとこ。

全部ひっくるめて大好きでした。




会いたいなあ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 抱っこぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。



寝かせ玄米!


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

わたしも大好きだった♡

らっきぃ

会いたいね
ホントにホントに会いたいね。

チョビマロ母

同じです
1ヶ月前に人生初の飼い犬チョビを16歳5ヶ月10日で亡くし、育児ノイローゼ(笑)も懐かしい今日この頃。でも、悲しいとか辛いとか。そんな感情は湧かず、むしろ側にいた事自体が夢か幻だったのではないかという、不思議な感覚です。そして泥のように眠い😪

にとこ

わは。ぷく兄へのしっぽがぶりからの怒られるコント大好きでした 笑

とらお

天使ですね、キュンとします

かとちゃ

思い出せば、なかなかの頑固者でしたねw
それをカバーしても余りある可愛いさだったけど。

れお

ノリさん、切り株には乗ってたじゃないですか!
切り株クッションだけど、くまちゃんも登らせて(*´ω`*)

ソニちゃん、今日もかわいいね
私も大好きです!

さば

以前、東日本大震災の時にソニックと同じ白のロングコートチワワを保護犬として引き取りました。もう、2年前に亡くなってしまったのですが。
やっぱり天然ちゃんで。
あと、チワワの独特のガの強さが癖になって(笑)
会いたいもあるけど、またチワワと生活したいなぁと妄想にふけってます。

みゆまま

ノリさん笑
ソニックくんのこと注文つけながら大好きなのがすごく伝わります笑
ほんとにソニックくんかわいいな
私も便乗して会いたいです!

まる

文句垂れの斜め具合が
いいですね〜
あと、ソニックさんの舌ギャザーも
好きです。
寂しいです。

まろちゃん

最後の「会いたいなあ」の一言に全てが詰め込められていて泣けます…

ジャム

そにぼん やっぱ大好き。
何してもカワイイですね。


来年のカレンダーはそにボンとプク、そにボンとアゲハ、そにボンソロ、毎月そにボンを希望します 笑

いまこ

私は、
ソニぼんのよだれ風船が大好きでした😂

rinbodance

泣きました。
まだまだダメですね。
もちろんネットの中のソニボンだけど…。
可愛いの塊でした。
だって。毎日、見てたから…。
ノリさん、揚げチョンに笑顔見せてくださいね。

kiy

もう会えないからこそ、余計に会いたい気持ちが募って困りますね。( ´_`° )

れりぱ

年齢的に、ノリさんより私の方が向こうに行くのが早いので、ぷく兄さんとソニぼんを探して「盆と正月くらいは帰りなさい!」って言っときます((´∀`))ケラケラ

みさき

ニュージーランド時代のまだお外に慣れていない頃の、
社会見学専門のソニぼんのいじらしさが
とても印象に残っています。

今、本当に会いたいですね…😢

毎朝ブログでソニぼんのかわいい姿を見ていたから
推しちわわとしてずっと愛着を持っていたので、
この8月は哀しく寂しい葉月になりました…😢

kaoru

あっ!
6枚目の写真、クッションの中にアゲハちゃんがいる!

チーナナ

独特なベット使いも含めて全て可愛いかったなぁ。会いたいなぁソニぼん。

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク