勝てない




ぼんは、参加する。→ 「P House」



30℃超えたりしてるけど
気付けばもうすぐ9月も終わり。


s-2109251.jpg


s-2109252.jpg


今月も毎日かわいらしいソニぼんを
眺めていました。

I think of you every day and I miss you.



隣で大きなあくびしてる。

s-2109091.jpg

人間のベッドには上がるなって
言ってあるのに、なぜここにいる?

s-2109092.jpg

聞いた瞬間、あくびが止まった。

「ねえ、なんで?」と言っても
こっちを見ない。

s-2109093.jpg

ベッドに上がっちゃダメなの
ちゃんとわかってる顔だ。

揚羽、こっち見なさい。

s-2109094.jpg


s-2109095.jpg


恐る恐る上目遣い
されたら降りろなんて
言えるわけがない。


かわいいかわいいぃぃ。。

結局一緒にゴロゴロして
言ってることに一貫性が無い
ダメ飼い主に成り下がる。

あぁ~……。



ステキな連休をお過ごしください。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ テケテケぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。



予約


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ちびうさ

あくびとまっちゃうところ、大笑い。
わんこの上目遣いって、逆らえる人いないですよね。「

いっちん

「チッ!ノリさんあまあまになったなぁ!」とぷく隊長の舌打ちが聞こえてきそうです(*≧ω≦)
でもアゲハっちのそのまなざしで見つめられたら誰でもデレデレですよ(笑)ノリさんがあまあまになるポイント絶対分かっててやってるんだろうなぁ

やん

ながーい揚羽くんの首元のつむじに胸キュンです(´∀`*)

たくさんノリさんと一緒にねんねして、甘えちゃえ(*´∀`)♪

ivrogne

あげちょん、黒ネイルも素敵♪

かとちゃ

わかってる!
悪いことも、この顔をすれば帳消しになることも!
怒れないことを反省しながら、
お布団にコロコロ掛けてくださいw

手タレみたいに、手がキレイ。

れりぱ

『だって淋しいんだもん(´Д⊂ヽ』って言ってる感じの上目遣いは無敵ですね(*^^*)

せしぼん

ほんとだ!アゲちょん黒ネイル!
今日はじめて気づきました。
小悪魔界のプリンスね。

ノリ@管理人

>ちびうさ様
非常にわかりやすくあくびが途中で止まってましたw


>いっちん様
ぷくはそもそもベッドに上がってこれませんでしたからね。
あの高さに楽にジャンプして上がってくるのは揚羽だけなので
私も対策に慣れてなくて……汗


>やん様
あのつむじは首の両サイドにあります♪


>ivrogne様
黒ネイルは血管が見えないので爪切りがスリリングです。


>かとちゃ様
最近揚羽は抜け毛も少ないのでなんかもう面倒になって
ベッドで一緒にゴロゴロしてます……負けた。。


>れりぱ様
犬の上目遣いは反則ですよね。勝てない。


>せしぼん様
いつも丸見えですのに!笑
血管見えないんで爪切りが怖いです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク