左手にグリグリ




ぼんアゲ合戦!→ 「P House」



アゲハは甘えん坊。

ぷく&ソニックも甘えん坊だったけど
超えてきました。

たとえば私がカウチに座ってる時
アゲハの位置はここです。


s-2111261.jpg

近。

ぴったり隣にくるのは3匹共通だけど
ぐいぐい押すほど密着してくる。

そして私の手を舐めたり

s-2111262.jpg

抱え込んだり

s-2111263.jpg

頭をグリグリ押しつけたり

s-2111264.jpg

コーヒー飲んでる私にずっとやってる。

右手にコーヒー、
左手にアゲハの頭グリグリ。

s-2111265.jpg

……ちょっと、ウザいわ、
と左手を避難させる。

すると「えっ!?」って顔される。

s-2111266.jpg

「なんでぇ~?なんでだよー」と甘える。

s-2111267.jpg

私の手を取り戻したい。

s-2111268 copy

頭押しつけて強引に撫でさせたり。

ひとりっ子になってからというより
最初からアゲハはずっとこんなで

いつまで経っても子イヌみたいで

s-IMG_0737 copy

かわいい。



強制ナデナデ。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 天国支部のふたりをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。



揚羽のゴハンにかけてます。


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

ノリさん愛が止まらない(≧▽≦)

羨ましい限り♪

かとちゃ

自ら触れと押し付けるって、逆痴漢みたいな状況ですねw
必死すぎて笑えるけど、
こんなに甘えられたら、たまらなく可愛い!
隣で一緒に、ぽけ〜っとTV観てるときもあるんですよね?
なんだか新婚みたいだなあ。

やん

うわぁぁぁ可愛い(´∀`*)
ノリさんが撫でなくも、自ら頭の方をぐりぐりさせてセルフ撫で撫で、なんとかしてノリさんに見てほしい、構って欲しい、その必死さがやっぱり揚羽くんて健気だな、って思います。
お膝にはのらないのかな?重いか。

最後のお写真、揚羽くん満足そう(*´ー`*)

macco

可愛いな~(*´з`)♪
密着あげやん♡
微笑ましいです(*´ω`*)

Angelapuritiro

密着揚羽君 激かわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱりのりさんのそばが最高(≧∀≦)
甘えられるとニヤニヤしちゃいますよねw

未知

あげちょん、今までになく甘えたになってますね😅

ソニボンがいなくて、淋しさがノリさんの独り占めに現れてるのかなと思います❤️

それにしても可愛らしいですね~

れりぱ

甘え方を心得てますよね~。
4匹の場合、順番待ちになるのですが、最近は全員で私の奪い合いをします。
結果、両手に1匹ずつ、膝の上に1匹、腰に1匹で冬でも暑いです(;^ω^)

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
愛がクドいタイプです。。


>かとちゃ様
ぼけ~っとテレビ観てたかと思うと膝に乗ってきたり。
めっちゃ甘えん坊なのであります。


>やん様
めちゃめちゃ末っ子気質です。
とにかく甘ったれ。膝にも乗ってきます。重い!


>macco様
ウザいくらい甘えんぼうなところがめちゃくちゃ可愛いです。
いつまで経っても中身は子イヌ。


>Angelapuritiro様
子イヌの時とテンションも甘え度合いも変わらないんですよね。
そこが可愛いです。


>未知様
子イヌみたいです。ソニックに対してもめっちゃ甘えてたんで
変わってないといえばそうなんですけどソニックがいない分
飼い主に集中してます。


>れりぱ様
なんて幸せなチワワハーレム状態!!
……やっぱり多頭飼いいいなあ。
来年はわんことの出会いがあるといいなと密かに思っています。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク