ラントレ




ゆっくり通ったんだけど…… → 「P House」


公園が近づくとワクワクして
早歩きどころか駆け足気味になり
度々注意されたりして → 動画

s-2112253.jpg

そうして公園に着いた時、
揚羽はキラッキラと輝きを放ちます。

早く走りたくて。

………。ハァ(ため息)

s-2112273.jpg
↑輝きを放っているところ

画像から伝わりますでしょうか。
エンジンふかしてるのが。

そしてここはオフリードNGなので
私も走るしかありません。

s-2112274.jpg

アイコンタクト。
さあ行くよ、の合図です。

でも私は走りたくありません。

寒いし。

s-2112275.jpg

まっすぐゴールを見据えてる。
輝いてんなあ。

………ハァ。(ため息)

s-2112277.jpg

アイコンタクト2回目。

言葉を交わさずともわかります。
お互いタイミングを合わせるのは
もう慣れたもんです。

でもなー。
スタートしたくないんだよね。

s-2112279.jpg

あっ、ブレーキから足離してる。

そこでも私が動かないと

s-2112278.jpg

アイコンタクト3回目。
揚羽から微かな苛立ちを感じた
その次の瞬間

s-21122762 copy

フライングされた。



元気に仕事始め。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷく富士とぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!



ヘンな名湯


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

若さ…それだけで眩しい( ̄▽ ̄)

ベルママ

あげちょん、そのうちナイキのスニーカー履いてそうですね〜w
ノリさんファイト!

あやちゃん

元気ハツラツ
今日もアゲやん元気~ノリさん大変だけどラン頑張って下さいネ~いつか走ってやってればって思う日も来ちゃう…未々老いてない証拠だ~今こそ走ろう!
足腰鍛えよう~(笑)
お、つ、か、れ、様です

のあ

ノリさん、こんにちは!

あげちょんが眩しくてたまりません!
なんかレース前のわんこのようで格好よすぎです。
『我慢の限界!』…ようくわかります!( *´艸`)

うちのわんこは芝生で固まり、砂利道で固まり、アスファルトとよそのお宅の駐車場を好んでわざわざ駐車場に入って行きます…( ̄▽ ̄;)

かとちゃ

アスファルトを力強く蹴る爪の音が聞こえてきう!
YouTube呑気に観てる顔と大違いですねw
オフリードするならドッグランなんでしょうが、
飼い主さん同士で交流しなくてはいけない
無言の圧を感じる気が…。どうなんでしょう??

行きの早歩きは準備運動です。ノリさんの。

macco

あげやんと並走。
ノリさん素晴らしいです!!
せめてわたしももう1ブロック向こうまで散歩に行こう!

とらお

散歩だいすきなのが伝わってきますね。感情が溢れていて可愛い!

いっちん

アゲハっちのしっぽが行く方向をキッパリと指し示している(笑)おいらはブルンブルンブルンブルンとエンジン全開ふかしてまっせ!ノリ母さん走りましょ!って(*≧ω≦)フライングされたあとを追いかけるノリさんの姿が目に浮かびます

-

のりさーん、寒いからこそ走ろうぜ!byアゲハ

いつも一人でツボにハマって癒されています。
楽しい記事をいつもありがとうございます。

れりぱ

滑走路をオフリードで走らせてあげたい^m^

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
とはいえ今年5歳ですから、そこまで若くもないんですよね。。
中身は子イヌのまま4年過ぎました。


>ベルママ様
似合いそうですね~!!めっちゃ似合いそう!


>あやちゃん様
揚羽と出会って4年間走りまくっています。。


>のあ様
雰囲気はドッグレース前のグレイハウンドのようです。


>かとちゃ様
それで揚羽はあんまり爪切り要らないんです。
散歩で爪が削れるので。それって大型犬だけだと思ってたのに。。
そうか、行きの早歩きは私の準備運動だったんですね!


>macco様
揚羽のおかげでジムに行かなくて済んでますw


>とらお様
元気が溢れています。言っても今年5歳なのに。。


>いっちん様
おかげでジムに通わずに済んでいます。
そしてお正月もトレーニング休みはありませんでした。。


>どなたかな?
いつもご覧下さりありがとうございます!
今年も遊びにきてくださいませ♪


>れりぱ様
そして空高く飛び立つのですね。。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク