すべては気遣いかもしれないしそうじゃないかもしれない




対応の仕方として万人向けではない
かもしれないが… → 「P House」


以前、ソニックの横でカウチから
降りてるのか降りてないのか
どっちつかずになってる揚羽を見て
何やってんだと思ってましたけれど。

s-2107205.jpg

座布団にはソニックがいるから
控えめに前足だけお邪魔して
後ろ足は遠慮してるのかな……
遠慮の仕方がおかしいけれど、と
美しすぎる解釈をしておりました。

s-2107075.jpg

すべてはソニックへの気遣いだと。

そしてソニックがいなくなった今、
その気遣いも消えたのだと。

しかし昨日テレビを観ていて
背中に揚羽の気配を感じたので
振り返りましたら

s-2201113.jpg

私への気遣い!? (๑♥‿♥๑)


一緒に座りたいけど
スペース取り過ぎないように
遠慮して前足だけなの?

s-2201114.jpg

ただの筋トレ?



てか何やってんの?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ かわいい揚羽のお手々をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。



ナイキDUNK LOW!


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

アゲちょんが話せたらなぁ~
真相を知りたいw

れりぱ

後ろ脚がむくんでだるいから上げてる。とか?(* ´艸`)クスクス

かとちゃ

そもそもの気遣いが、ちょっとクセありますねw
お尻上げてたら、またUFOに吸い込まれますよ。

物産展で、金沢の上生菓子を購入!
小さなことでイライラするけど、小さなことで幸せにもなりますね。

ぽち☆

他人様からヘン!と言われる鼻フェチなわたしですが、同じくらい、
わんこの小さなお手々に弱い私なのです。
かわいい揚羽ちゃんのお手々を出されると、反射的にポチってしまいます(笑)
 ( *´艸`)チョロイ★

う~ん、ココは素直に揚羽ちゃんの健気な気遣い、と信じたい。

色々、心がささくれることも多い日常。
変に深読みし過ぎると疲れるので、Happyになる方向へ考えようと思う新春...(-ω-)/

あやちゃん

目は口ほどに物を言う…我が家のスムチーは此の表情のとき、来そうで来ないとき(此処においで)って言うとパァ~と目が輝いて尻尾プリプリスリスリクネクネ猫のように甘えるよ~構ってちゃん気分なのかも?

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
真相は知りたいような、知らないままの方がいいような。笑


>れりぱ様
その可能性もあったかー!w
わんこたち結構足高くして寝てる時ありますしねww


>かとちゃ様
物産展って幸せな響きですねえ。。いいなあ。
私もご当地の美味しいモノ買いたい!


>ぽち☆様
わんこの小さいお手々かわいいですよね~♡
めっちゃ萌えポイントであります。


>あやちゃん様
尻尾プリプリスリスリクネクネってかわいい!かわいいいい!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク