気をつけよう




別館更新してます。
ルールは明確で、フェア → 「P House」


ソニックがいた頃は
犬との暮らしはこういうものである
という一般的な感覚が私にもあった。

揚羽のそれちょっとヘン、ってのも
ちゃんとわかっていた。

だけど今ウチにいる犬は揚羽だけで
私の「犬との暮らし」はこんな感じ。

s-2201132 copy


s-2201133.jpg


s-2201135.jpg

……何してるの?

s-2201134 copy

ああ……どうも。。

s-2201137.jpg


s-2201138 copy


s-2201139 copy

コイツしかいないと
これが当たり前になる。


だってこれが日常だから。
犬との暮らしはこういうものであると。

2202191.jpg


s-2202193 copy


2202195.jpg


s-2202126 copy

ウチちょっとズレてるのかも、と
認識できる自分でいなくては。

そんな焦りがたまに湧いては消える
私の犬飼いライフです。



ここを見てる皆さんも気をつけて。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 説得力ゼロバナーをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



スノーシューズ。お気に入り♡


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

れりぱ

自分ちの犬が普通だと思ってたら違ってた。という事はたまにありますが、アゲちょんほど大きなずれでは無いです。多分(;^ω^)

やん

自分では普通、常識と思っていたことが、実は世間の非常識(というか、違和感というか。)ってありますよね。

揚羽くんもだんだんノリさんの相棒になってきていますね(^_-)

蘭s's母

あれ?天国チーム、意見分かれてますね。
私はソニぼんに一票・・。

かとちゃ

ヘンテコなこと生真面目にされたら、
あれ、私が間違ってるか?ってなりますよね。
何をしてもナゼかおバカっぽく見えないのが、
アゲちゃんのすごいとこです。
なにごとも全力って大事ですね。

アゲ背中は毛艶あってきれい。そして長い。

通りすがりのシェルティ

揚羽君がお兄様になったとき、これらの普通ではない普通?がどのあたりまで弟妹に継承されるのか非常に気になります。


私事ではありますが我が家のお座敷牧羊犬が16歳半で虹の橋へ旅立ちました。非常に活発な子で昨年の夏も網戸にダイブして破壊してくれたような子だったので、揚羽君の飛行シーンにうちの子に通ずるものを感じて勝手に癒やされています。揚羽君、ノリさんありがとうございます。

ivrogne

私のなかでは、あげちょんのサダコストレッチが、お犬様のスタンダードなストレッチです♪

ワンぱく

そにボン!
大正解🤣
もはや手遅れだね💦

スノーシューズは雪面の飛び魚ですか?

tamapi

猫飼いなので、ワンコさんのブログを拝見して
ワンコさん常識とは、コレなんだな!と思っております

しかし、ブログ向きと言いましょうか、可愛い事を
次々とやっていますねぇv-411

あやちゃん

アゲやん沢山の技?伝授しなきゃ(*^o^)/\(^-^*)

ノリ@管理人

>れりぱ様
ああ……。確かにその手のズレはぷくの頃からあった気が。。
そして揚羽でずれがさらに大きくなったような。


>やん様
揚羽も相棒っぽくはありますが、何しろ甘えん坊なので
息子感のほうが強いですかね。。


>蘭s's母様
ソニぼんのせいでもあるんですけどね。。


>かとちゃ様
真面目に全力でやる、がポイントですね。
黒光りつやっつやでございます。


>通りすがりのシェルティ様
長生きの大往生でしたね。天寿をまっとうされた。
天国でぷくと遊んでくれますように。


>ivrogne様
そうです。あれが犬の正しい伸びです。(きっぱり)


>ワンぱく様
もしかしたらぷくの頃から既に手遅れだったのかも。。


>tamapi様
犬とはこういう生き物だと思っていてください!w


>あやちゃん様
特殊な技を次々と編み出しています。。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク