泳ぐチワワ

昨日のエアースイミング動画の反響がやたら大きくて、
私びっくり。


P1110117s-.jpg


ものすごいコメント数で、ひとつひとつにレスできなくてすみません。

そこで、昨日のコメントでたくさんの方から同じ質問を頂いたので
ここで答えさせていただこうと思います。


Q:ぷくは実際泳げるの?

そりゃ、ぷくだってチワワといえども犬。ドッグ。どぉ~っぐ。




泳げますとも。 (* ̄Oノ ̄*)




P1110051s-.jpg


ゴールデンなのに水が怖いなどとおっさるどっかの坊ちゃんと違って、
ぷくはガンガン泳げるムチムチワワなのだ。

では証拠写真を。


20070131115420.jpg
タウポ湖で優雅に水泳を楽しまれるぷく様。


私達が泳ぎながら岸にいるぷくを呼んだら、自分から水に入ってきたので、
ぷくは水を怖がらない子のようだ。
まぁここは湖なので、波もなかったからな。


これ以外にも泳ぎ写真は何枚かあったのだけど、
全てビキニ姿の私も一緒に写っているので、これしか載せられない。
じゃないと皆様、


鼻血ブーだからね。 ( ̄▽ ̄) 

鼻血ブーて。



P1110116s-.jpg


うるさいよ。
ぷく、あんたのこの下からアングル画像も結構見苦しいですよ。
ま、私のビキニ姿ほどじゃないけどね。 ( ̄ー ̄;


Q:シンクに入れるとどうなるの?

お湯をはっている時でもカラの時でも、いったんシンクに下ろすと
犬掻きをやめ、大人しくする良い子のぷく。
まさに「いい湯だな~。」といった感じなので頭にタオルを乗せてあげたく
なるほどのリラックスぶりなのだ。

そう、ぷくはシャンプー中も大人しくて良い子なの。


P1110120s-.jpg


体が丈夫なだけがとりえだと思われがちなぷくだけど、
モナカ君に吠えたりする極悪ぷくだけど、これでなかなか良い子なのだ。
他にもたくさん良いところはあるのだよ。
どことは聞かないでくださいよ。




人気ブログランキングに参加中◆

 ←クリック、クリック、犬掻き、犬掻き!
さあ後に続いて~、クリック、クリック、犬掻き、犬掻き!ヾ( ̄ー ̄*ヾ))))

←こっちもボーン!




◆◇◆お知らせ◆◇◆

Mokaiの日本語サイト、いよいよオープンしました。
先日のプレゼントにご応募いただいた方への特典もあるそうですよ。
下のバナーをクリックするとMokaiの日本語サイトが開きます。




コメントは承認後に表示となります。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ゆうこむ

なあんだ(ガッカリ)ノリさんのビキニ姿と一緒のプクちゃん見たかったわ~(^-^)朝から鼻血ブーで早退ってのも悪くないわ(笑)

gonnova310

うちもレトリバーなのに水に近づこうとしないっすよ?
部長にはぜひともぷく王子の爪の垢せんじてのみほしていただきたいですな。

mike

なるほどー
おおー 泳いでる♪
わんこは洗うときに大人しくていいですねー
子供時代にいた実家の猫を洗うときはもう凄い惨劇でした。。
くぅー 犬か猫欲しいーー

wanko

「エアーご飯食い」も希望。^^
ほぉ、泳げるんですね!どっかの坊ちゃんと違って(笑)

そんな気にしなくていいんですよ、ビキニの写真。
ど、どうぞ出しちゃって( ̄TT ̄)ブー

こむぎ

モナカちゃんはどうして泳げないのでしょうか?
それが不思議・・・
ちょこは洗っている間は大人しく、「もうどうにでもして」という感じですが、終わると部屋中を狂ったように飛び回ります。
ただ今、下痢中。(またかよ)

はま

このアングルのぷくさん・・・
耳を隠すとETみたいに見えます。
表情豊かでいいですね。

ぷくさんは好奇心旺盛だから、何でも怖がらずに挑戦(?)するところがすごいなあと思います。

六房

負けなくてよ!!
スゴかったすねー昨日のコメント数v-12
たくさんの皆さんと一緒に王子に萌えたかと思うと興奮も倍増しましたv-237

ノリさんのビキニ鑑賞希望者多数と見たv-237

私、自他共に認める幼児体型~いぇーい( ̄▽ ̄)そっち系好きにはたまらないであろうスタイルの持ち主。子供いないから私が幼児化してしまいますた。
ビキニ姿なら負けなくてよ。

NOEL

これは・・
コメント欄でリクエストが多ければきっとノリさんのビキニ姿が見られるに違いない!v-522
はいっ 見たいと思う人~(もしくは犬~)「はーいv-222」「ワ~ンv-286
というわけで賛成多数なので可決しました。
ささっ ノリさんどうぞ(≧▽≦)


あれ・・「そーなの」のプク王子i-221なんだか怒られた後みた~いi-183

ぴっぴ

泳げるんだ~
ぷくちゃん泳げるんですね。
しかも写真のぷくちゃんどことなく気品が漂っているような・・・?
気のせい?
自分から入ってくるってホントに抵抗なかったんですね~。
一緒に泳ぐこともできるなんてうらやますぃ~です。
じゃ、次はエアーご飯食いをリクエストしまっす♪
ビキニ付きにしときます?むふふ。

きぃ☆

気持ち良さそぅにスイスィしてますね~i-237ラブ
ぅちの子は泳げるのカナ…
ぷくちんのマネしてエア~スイミングさせょぅと
シンクの上で宙に浮かせたトコロ…前足はピーンと伸ばしてビクともせず
後ろ足をバタバタさせてましたv-406
ハチズラぷくちん見て社長が何か言ぃたそぅe-266

まゆ

へー、結構ぷくちゃんってムチムチなのですねぇ~
筋肉質?
うちのは泳ぐどころか、なにさらすんじゃぼけぇ?!って顔で見られますが・・・
でも今度お風呂の中を泳がせてみよーっとw(鬼)

ジョーディーママ

ビ・・ビキニ?
私着た事ない・・・。あこがれ・・・。
なんで着られるうちに着とかなかったんだろう!
今さらもう無理だわ・・。
きっと逮捕される(笑)

機会があったら泳ぐぷくちゃんの動画も見てみたいです~!
ちなみに、エアー食い・・・やります、ウチも。
食いしん坊な証拠!(笑)

デブ子

悩殺ビキニ
悩殺ビキニとやらを見たかったですね~
私はこの前ホテルのプールで泳いでたら・・・
クリーム色のビキニの為「ヘアー」がスケスケになり
赤っ恥をかいちゃいました

いい歳こいて何やってるんでしょうね

からこ

おおー!気持ちよさそうに泳いでますね(*´ω`*)
ぷく君ってとてもアクティブですよね。
ぷく君とか凛ちゃんを見てるとチワワってアクティブな犬種だったんだなぁってわかります。
え?ビキニ!?そりはぜひ…

bonny

白状すると・・・
本日のぷく様は一段と可愛いv-10

うちのワン達は水嫌い。水溜りでも避けて通ります。
あ、ただしエアー階段登りやりますから!

らぶはな

( ̄TT ̄)鼻血ぶーになりたかったわ・・・!って、嘘だけど!
チワワんなプクさんって、見かけによらず結構・・・体育会系なのね!初めてチワワんが泳いでいるトコを見てプチ感動よん!
お尻もマッチョだし・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
「桃尻」←「プリケツ」または、「プクシリ」と読む。読まないか・・・Σ(ノ∀`)ペチョンッ

emiko

余裕っすね
ぷくちゃん堂々とした泳ぎっぷりですね!
きゅんとしちゃった
私も「エアーご飯食い」に1票なりv-238

RARA@きらきら

ぷくちゃんの泳ぐ動画、めちゃめちゃかわいかったです。
色んな芸ができるんですね^^
お利口な上、芸達者なぷくちゃん。
極悪でもいいじゃない。かわいんだからさ。ってみんな思ってますよ~。

くろまめ

泳いでいるぷくちゃんの写真見て、「おー懐かしい~」と思ってしまった。これじゃまるで親戚のオバちゃんだわ。。
昨日ウチのチワワンもシンクの上に連れて行ってみたらなんとおんなじことしましたよ!エアースイミング!いつもウチでは浴室でシャンプーだからシンクの上に来たことなかったからビビッていたのですぐやめましたけど、ぷくちゃんをきっかけに初めて見た、我が家のチワワンの「エアースイミング姿」に驚きです!
これってチワワはみんなやるんでしょうかね。

にゃん太郎

ふふっ!
写真は残念ですがi-179
ぷくちゃんの泳ぎ上手のポイントは
「大きな耳」にあるとみたv-237
あの耳で上手にバランス取ってるのかも?

くくくっ、ハチズラかわいいですっ!
社長が「なんや?それ」っていってる様に見えますi-237

ふーたまま

ほんとだ、すっごいコメント!ってわたしもしっかり参加しましたが(笑)

鼻血ブーて・・・(笑)
だいじょうぶ、鼻にてっしゅ詰めて待ってるから。
はい、どうぞ。

たけうさ

昨日はさすがにコメントは遠慮しちゃいました。。。
すでにすっごい数でしたよ!
次は是非『お湯につかって頭に手ぬぐい写真』を!!!
私の疑問は「プクさんは何メートル泳げるのか?」です。
また、どなたかと対決があったら楽しいですね。

Futa-bar

ヨレちわ
尊敬するぷく兄さん
昨夜は大変だったんだよ(ゼイゼイv-406
あのネエネが会社でエアスイミングを三回も見ちゃったんだって。
「双葉もやるべ!!」・・・(汗)やるべ・・・って・・・
信じらんないくらい怖かったよv-359
足は紅葉になっちゃうし、声なんか出やしないし、
しょうがないからネエネの腕にすがりついて、ミミズ腫れ一杯作ってやった。
シンクが怖くない兄さんはやっぱりすごい。
本物の水でスイスイ泳ぐ兄さんは、倍々すごい。
僕はもう、ヨレヨレ

わかこ

のりさん!エアースイミング!!
だめ!超ツボです!!
PCみて笑を必死にこらえておりましたよ!
かわいいー!面白いー!\(^o^)/
もっと見たい!
何度もみてしまいました(笑)

cheese

あたしのイメージでは、ぷくちゃんって大人しそうな感じっす。
あくまでもイメージなんですが・・・
従順なイメージっすねぇ~
覗きとかしちゃう辺りとか、大人しく写真に収まってるし、
きちんと礼儀をわかったお坊ちゃんなイメージっすよぉ ^-^

まゆ~みん

ぷくちゃん、泳いでる顔が真剣!ステキです(*≧∇≦)b
湖の水が綺麗ですね~次回湖に行かれた際には是非ぷくちゃんのスイミング動画をお願いします♪♪
もち、ノリさんのセクシ~ポ~ズ付きで(-_☆)キラーン

それにしてもハチズラ写真、見た瞬間パンツを被っているのかと思ってしまったのは私だけ…??(汗)

emi

ぷくちゃんほんと上手に泳いでるわ~♪
うちのマツコはエアーだと泳げますが、本物の水はさっぱりダメです。。。

みやまる

そぉそぉ
うちの1代目チワワも、持ち上げてシンクとかの上にやると、わっせわっせと犬掻きスタートしてたなぁ~。
てゆーか、ノリさんのビキニ姿。。。。ちょっと見たかったわね(*^。^*)

兎間なおこ

ノリさんが泳げた事に驚きです!
(ごめんなさい!)

げんちゃん.

さすがだ・・・ぷくくん、見事な泳ぎっぷり
あのけり足は絶対にかなりのスイマーだと思ったんですよね
凪ぼんも泳げますが、自らではないと思われる
風呂好きは一緒ですね
温泉とか入ったら鼻歌歌いそうですよ
混浴ならなおよろし・・・かな?

yayopi

はちづら
ってどこでてにいれるのですか。
嫌がらず、着こなしてる?ぷく王子がいとおしいですね

YASUAKI

見たかったなぁ~(^-^*)
ホント元気に泳いでますね~v-10
でも!
水着姿を公開してもらいたかったなv-238
失礼しましたv-12

なっちゃん

ぷくちゃんいつ見てもかわいいです(*^^*)♪

落ち込んでるときに「ちわわん」を読むと楽しい気持ちになれて、またがんばろうって思えるようになります。

ほとんど読み逃げですが、ずっとずっと読み続けたいと思っています☆(^O^)

momo-bravo

あはは
昨日は自分で熱望した動画を念願かなってUPしていただき、
会社で見てニタニタしつつ読み逃げました(読み逃げかよ!)
遅ればせながらありがとうございましたー♪

今日の湖ショットもまたステキ♪
湖ショットも動画で見たい(無理難題を希望してみる。)
ぬらしちゃいけないしズームにするとブレるし、湖動画は想像するだけで難関ですね(汗
でも見たいな~ (←あまりにも無責任?)
次のオヤスミで湖スイミングに行ったらぜひチャレンジしてくださいっっ
うちはお風呂(シャワー&シャンプー)はスキだけど水に浸かるのはダメみたいです・・・
前一緒に入浴してみたのですが(これこそ写真に撮れない状況)、
普段から困り顔だといわれるうちのもも、必死な困り顔でジタバタしてました・・・
ぷくちゃんに「犬ってのはこうやって泳ぐもんだ」ってレクチャーしてもらいに、遊びに行こうかしらNZ♪

ちっち

一度PCの前で鼻血ブーしたかったのに残念(笑)
それにしてもぷくちゃんのエアースイミングは見事でしたね~。
会社でこっそり見て、我慢できずに隣の子にまで見せました(仕事しろよ!)

しの

さっすがワンコ界の仲本工事,ぷく様~
泳ぎなんてへのカッパでございますわね☆
ウチのは水につかっただけだったので,泳げるのか不明・・・
今年の夏こそは泳がせてみたい!
ノリさんのようにビキニ着て,ビーチへレッツらゴー・・・
したらオットに逮捕されそうです
いろんな罪名つけられそうなので,やめときます

ぐりやん

むふぅ♪(^m^)
ノリさん、ビキニなんすね~♪
私、ここ10年位水着なんて着たことございません。
ビキニなんざぁ、30年位着ちゃいないなぁ~。
だって~、ほら、目の毒ですからぁ♪(文字通り…)

hapiko

いいなー、エアースイミング。
うちもやってみたい・・・。デカピレのエアースイミング。
持ちあげられないし。
でもプク王子はちゃんと泳げるからスゴイ!!
しかもシャンプーはおとなしい!?
なんてうらやましい。
ハッピーはまるっきりプク王子と正反対です。
スミマセン、プク王子の爪の垢送ってください…。
って、犬に爪の垢ってあるんだろうか???

きらら☆亜月ママ

ぷくちゃんカックイィ~!
湖で泳ぐなんて!!
さすが NZちわわんe-287
益々惚れちゃいましたe-272
これ報道写真っぽくてe-94すんごくCOOL!


先生!
鈴木君ったらノリちゃんのビキニ姿に鼻血ブーしてます!
明日からスクール水着にした方がいいと思いま~す!!

ちょこ

人面犬?
どうだまいったかのお顔、
どうみても人間に見える~笑
どうしてこんなに表情豊かなの~?笑

さとちん

クリッククリック♪犬掻き、犬掻き~♪あれ?誰もやってない…( ̄□ ̄;)!! 今日も背中の黄ばみが眩しいぜ!

ももとどちゃん

わたしも挑戦しようかな?
ノリさん、こんばんは!!

ぷくちゃんの泳ぎ上手ですね。写真じゃなくて動画でも見たいです。

実は新婚旅行のときに調子に乗ってビキニ(大きいサイズね)を買ってしまいました。

うさみ

私もぷくちゃんが実際泳げるかどうか聞いた口でしたので、証拠写真をのせていただいて嬉しいですm(__)m
ほんと気持ち良さそうですね~。
でも1番最初の「どーだまいったか」ポーズのアップもすごく可愛いです~!!

sop

ぷくちゃんは泳げるんですね~
ポロンも今度バスタブでやってみようかな(^_^;)

クレアという雑誌の犬特集で、
泳げないチワワちゃんの水泳特訓の写真が出ていたんですが、
必死の表情がペキニーズのようになっちゃってました
(((^^;)

まき

ノリさん、お手数おかけして、すみません!
朝いちで見た時は、
コメント欄に私へのコメントがあり、びっくり。
夜見たときには、コメントが復活しててびっくり。
本当にお手数おかけしました・・・。

ぷく王子、すごいわ。
陸上も水泳もOKなのね。
後は空を飛ぶだけ・・・って思ったけど、
エアースイミングしてたしね。(笑)

ノリさんのビキニ姿、見たいです!(^m^*)
鼻血ブーになってもいいです!
顔を出すのが恥ずかしければ、
首から下だけの写真でもいいですよっ!?

みよや

王子 プク様
1枚目の写真、玉木宏風な瞳。鼻ブーもの。

のりおねー様のビキニ姿、ビ、ビキニですってぇ?鼻ブー

 ぷくちゃん、ルックスだけでなく運動神経も良いのね…。
「なかやまきんに君」のように筋肉留学でもどうでしょう?」
 しかし、筋肉留学って一体何するんでしょう(?_?)

mimosa

今日のプクちゃんの画像は笑えました~(笑)
会社でぷぷっとなりました~^m^
ぷぷっとなるけどやっぱりふぉとじぇにっくですよね~♪
モナカ君と並ぶと本当にプクちゃんちっちゃいのぉ~

ごま三郎

実際に泳いでる写真もGoodですね。
昨日のスイマーは大反響ですね。だってすごくかわいかったですもん。
思わずコメントせずにはいられませんよ。
日本中が癒された!ってキャッチコピーがつきますよ。

あ~動物はいいですねぇ。ほんと(しみじみ)

misagon

ムチムチワワって・・・。
タウポ湖というのはきれいな湖のようですね。
ビキニのノリさん、期待しています!

Mokaiのサイトに行きました。ほしい物いっぱいでプレゼントに応募しておけばよかったとちょっと後悔・・・。

ひろみ

ノリさんの悩殺ビキニを見たいに一票!
鼻栓用のティッシュを用意して待ってまーす(笑)
それにしても、ノリさんが泳げたとは…。
インドア仲間だと思ってたのに裏切られた気分だわ!
モナカくんと同様、カナヅチ子の私です…(汗)

ぴかこ

ぷくちゃん、すご~い!
実は私はカナヅチなので、
ワンコも泳がしたことがありません。
今度試してみようかな???

fuku

ぷくちゃん、下からのアングル・・・別の犬みたい☆
エアースイミング~可愛い~v-290
ほんとうに泳いで居ますね♪
何度も繰替えし見ちゃいましたよ~

チコ

ぷくタンは実際の泳ぎも得意なんですね~♪
いつか個人レッスンをしてもらいたいです(゚m゚*)
でも水着を着たらぽっこりお腹がバレバレだわ(^_^;)
ノリさんは鼻血ブーになるほどの
ナイスバディの持ち主なのですねっ!!!
一度こっそり見てみたい(笑)

それにしても今日の首長ぷく王子!
ミーアキャットにソックリ~♡

momonga

言葉でなんか説明できない・・・
んですよね。他にもたくさんいい所はあるけど♪(^m^)♪
(我ながら、なんて素敵なフォロー(o^-')b)

 ところで、一枚目のぷくちゃんの自信満々の表情すごいっすね。犬種によって表情の変化がはっきり出るタイプとあまり変わらないタイプがいるのかな?チョビは表情に出にくいような?
 私があった英語圏の人は「言葉より顔の表情で微妙なニュアンスをしゃべってる」ばかりだったので、「いくら仲間と内緒話を早口でやってても、それ以上に顔がしゃべってるよ」と思ってみてました。(^_^;

Paccman

すごい!
ちゃんと泳げるんだね!感動!うちのミミは絶対だめだと思うな。お風呂でのパニックに陥ってるし…ティエン?絶対だめ!毛にお水を含んでそのまま沈んでしまうと思う…悲しいかな…

ノリ@管理人

>ゆうこむ様
載せるとほら、18禁ブログになっちゃうから。( ̄▽ ̄)

>gonnova310様
部長はその方が部長らしくてよろし。管理職は水遊びなどしないのです。(* ̄m ̄)

>mike 様
シャンプー中暴れるわんこも結構いるようですよ。ぷくは風呂好きのようですが。(* ̄m ̄)

>wanko様
エアーご飯食い動画は難しいっす。いつもやるわけじゃないのでカメラ構えてる時にはやらなかったりしますからねー。

>こむぎ様
ぷくもシャンプーズハイになりますね。終わったとたんに走り回ります。

>はま様
ETとかヨーダに似てるなと思う時がよくあります。

>六房様
海外だとおばあちゃんまでみなビキニなので、ワンピタイプの水着って着るの違和感あるんですよね。

> NOEL 様
載せると刺激が強すぎるからダメ。( ̄▽ ̄)

>ぴっぴ様
エアーご飯食い撮るのは難しいですね。いつもやるわけじゃないので、カメラ構えてない時にふとやったりするので。

>きぃ☆ 様
ハチズラ、社長のお気に召さなかったんですかね。(* ̄m ̄)

>まゆ様
http://pukunz.blog32.fc2.com/blog-entry-314.html#top
去年この記事を載せて以来読者の方から「きんに君」とかむちむちわわと呼ばれております。

>ジョーディーママ様
海外だとおばあちゃんまでみなビキニなので、ワンピタイプの水着なんて逆に着れないです。

>デブ子様
そ、それはまたなんといいますか、ご愁傷様で。( ̄∇ ̄;)

>からこ様
ぷくはチビのくせにアクティブですよー。野生児です。

>bonny 様
エアー階段のぼり!?そ、それはすごい!一体どういうんでしょう??

>らぶはな様
ぷくはチビだけど体育会系の野生児なの。

>emiko様
エアーご飯食い撮るのは難しいですね。いつもやるわけじゃないので、カメラ構えてない時にふとやったりするのですよ。

>RARA@きらきら 様
極悪でもいいですか。こんなぷくでも好きだといってくださいますかっ?( ̄▽ ̄)

> くろまめ 様
ウチはやらなかったってコメントも結構いただいたので、やる子とやらない子がいるみたいですよ。

> にゃん太郎様
そういえば泳いでる時はヨーダみたいな耳の角度になってますよね。(* ̄m ̄)

>ふーたまま 様
詰めるだけじゃ足りないかもよ。鼻血吹き出ちゃって。

>たけうさ様
そういえばぷくとの水泳対決の挑戦状がきてましたね。(* ̄m ̄)

>Futa-bar 様
双葉君、エアースイミングなんて出来なくていいんだよ。
( ̄∇ ̄;) 空中で泳ぐって考えてみればバカっぽいような気がしないでもないからね・・・。

>わかこ様
うひょー。そんなに喜んでいただいて、ぷくもわっせわっせと泳いだかいがあるってもんです。

>cheese様
しかし実際は大型犬に吠えて追い掛け回したりするジャイアンなのです。

>まゆ~みん 様
はい。私もハチズラ被ったぷくを見た時、パンツ被ってるように見えました。

>emi 様
エアーでは泳げるけど水はダメなのですかー。水嫌いなのかな。

>みやまる様
おお!やってましたか。エアースイミングやる子って結構いそうですね。

>兎間なおこ 様
まぁ!わたくし一応スイミングに通ってまして、色んな大会で優勝したりしてたのですよ。(* ̄Oノ ̄*)

>げんちゃん.様
ぷくもきっと混浴を楽しみたいと思っているはず。(* ̄m ̄)

>yayopi様
このハチズラは友人からのプレゼントです。

> YASUAKI 様
水着姿公開すると苦情が殺到しそうなのでやめてみました。
( ̄∇ ̄;) 代わりにぷくの全裸で。

>なっちゃん様
わー、ありがとうございます。これからも是非見に来てくださいませーっ♪

>momo-bravo 様
湖は片道5~6時間かかるので、当分行くことはないと思われます。オークランドの近場のビーチは夏は犬禁止のところが多くてねー。

>ちっち様
ちっちさんが会社で鼻血ブーしたら困るので、載せないでおきました。(* ̄m ̄)

>しの様
私もビキニなんて着てよいものかとは思うのですが、海外だとおばあちゃんまでビキニで水着の人なんて殆どいないのですよ。

>ぐりやん様
海外だとおばあちゃんまでみなビキニなので、ワンピタイプの水着って違和感あるのですよ。

> hapiko 様
ハッピーさんシャンプー嫌いなのかな?ぷくは温泉につかるおっさんのようですよ。( ̄∇ ̄;)

>きらら☆亜月ママ 様
おばあちゃんからおデブさんまでビキニの外国で、スクール水着ですか!?罰ゲームかっ。( ̄▽ ̄)

>ちょこ 様
表情豊かですよー。漫画みたいな顔するので見てて笑えます。

>さとちん様
背中の黄金色が眩しいでそ。

>ももとどちゃん様
海外だとみんなビキニでワンピタイプの水着の人って見ないですもんね。

>うさみ様
そうですぷくは泳げるのです。水をあまり怖がらない子のようです。

>sop様
クレアにそんなの載ってたのですか。友人がゲットしてたので今度借りるのですよ。

>まき様
私もよく見たらまきさんのコメント消えないで残ってたので、あれーっ?って思ってびっくりしました。(笑)最初見た時なかったのは幻?( ̄∇ ̄;)

>みよや様
きんに君、ほんとに留学先で一体何やってんでしょうね・・・。( ̄∇ ̄;)

>mimosa様
モナカ君と並ぶと実はチビだってのがバレますよね。(* ̄m ̄)

>ごま三郎様
そのキャッチコピーいいですね。「全米が泣いた!」みたいで。(* ̄m ̄)

>misagon様
綺麗な湖なんですが、何しろ遠いのでもう当分行くことはないでしょう。( ̄▽ ̄)

>ひろみ様
わたくし一応スイミングに通ってまして、色んな大会で優勝したりしてたのですよ。(* ̄Oノ ̄*)

>ぴかこ様
レディちゃんとか意外とスイスイ泳ぎそうな気がしますが、どうかな?

> fuku様
この下からアングル、おじいちゃんっぽいというか、ちょっと笑えますよね。

> チコ 様
ないすばでーではありませんが、海外だとどんな体型の方でも、いかなる年齢層であっても皆ビキニで海水浴してらっさるので感覚が麻痺してしまいます。( ̄∇ ̄;)

> momonga 様
そうですかーっ!?英語圏の人って日本人より思ったことズバズバ言葉に出して言っちゃうので、私は逆に日本人の方が顔で本当に言いたいニュアンスを汲み取らないといけないような気がしちゃいます。

>Paccman様
泳げるのですよ。意外と体育会系なんで。


みゆあん

おおぉ
ぷく王子もエアースイマーなんですね!
うちの杏もエアースイマーですv-237
でも、ぷく王子のように水の中では泳げません・・・
流石、王子ですねv-218
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク