わたし、怒ってたの




全員、一方通行 → 「P House」


先日の記事で、叱られた時の
ケナゲすぎるアゲハの反応を
紹介しました。 → コチラ

あのやり口は汚い。
わかってるけど、抗えまえせん。

「ごめんなさいごめんなさい」って
お手をして、私は手を出さないから
私の足とかにチョンチョンしてくる。

しかも必死に結構なスピードで連打。

その感触にやられてしまい、
「……わかったよ」 と許してしまう。

すると、こうなります。

s-2201231.jpg

カワウソ、歓喜。

おやつでもない、
散歩でもない、
私の「はいわかったよ」のひと言で

s-2201232.jpg

こんなにも喜ばれたら。

引っ込めてた手も差し出して
お手の嵐を受けちゃうよー。

見てください、この高速連打。

s-2201233.jpg

そしてふたりでキャッキャして♡

s-2201235.jpg

かぁわいい~。
アゲハ、かわいい~。
かわいいねえ。



私、説教してたんじゃなかったっけ?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ テンシぼんの寝顔をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



かわいい♡


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

謝罪の天才!(≧▽≦)

青森りんご

昔『謝罪の王様』という映画がありましたが、アゲハくんはまさに謝罪士になれるかもしれませんね( ´∀` )b

かとちゃ

こんなにうれしそうなカワウソは、本物でも見たことないですねw
末っ子は、説教回避が上手いなあ。
散歩中よく会うボーダーコリーがいるんですが、
すれ違うだけで、一度もこちらから話しかけたりしたことないのに
毎度「頭撫でてくれ〜」ってわざわざ手元にやってきます。
甘えるわんこを拒むことはできませんね。

あやちゃん

嫌なことは直ぐ忘れよう(^o^)/
嬉しいことは全力で受け入れよう(^o^)/
愉しく前向きに生きよう~
アゲチャンNice😆👍️✨生き方よ~
出来そうで出来ない…アゲ師匠
見習います

とらお

感情を溢れ出すアゲチョン、愛おしいですね♪

ひだまりの民

思わず『分かるぅ~~v-10』と記事拝見しましたが、
最後の写真の空白に『ちょろいぜっ』のエア吹き出しが見えた気がするのは
私だけでしょうかv-12

のあ

ノリさん、こんばんわ!

わかります、わかります!こんなに表現力があって感情をぶつけてこられたら、もう全力で受け止めてしまいます!あげちょんに完敗!( *´艸`)

macco

可愛いぃ♪(=^▽^)σ
こりゃ直ぐに許してしまうな♡
キャッキャッ(=´∀`)人(´∀`=)♪

れりぱ

左手だけがブレてる!Σ(・ω・ノ)ノ!
光速お手ですか!!
餅つきの相方には絶対なれません(;^ω^)

ワンぱく

あざとい🤣
そんな顔されたらイチコロだね❣️

我が家のヨーキーズは
怒られたら黙って近づいてきて
上目遣いでジーッと見るだけ💦

それはそれで
「あぁ…怒ってしまった」と
なぜかこちらが反省してしまいます😭

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
いつでも記者会見できる!文春砲も怖くない!


>青森りんご様
何かやらかした有名人の会見前にアゲハはアドバイスできるかもしれません。


>かとちゃ様
やだそのボーダーコリーかわいい♡
甘えるわんこって最強ですねえ。


>あやちゃん様
なんでも謝れば許してもらえる、だから何やっても大丈夫、
の信念でヤンチャを止めないアゲやんです……。


>とらお様
喜びを全身で表現するのでかわいくて仕方ありません。


>ひだまりの民様
その計算が無いところが犬の強さなんですよね。
狙わず甘えることができる。これには敵いません。


>のあ様
甘え上手なんですよね~。素直だし。
生粋の末っ子気質です。


>macco様
怒ってたはずなのに結局気付けばアゲハとキャッキャしてます。。


>れりぱ様
アゲハは餅つきできないタイプですね。
相手のリズムに合わせられないのでw


>ワンぱく様
あああそのパターンも罪悪感を煽られますよね。
つか悪さしたのはわんこなのになぜか飼い主が反省するという。。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク