せめぎ合いの顔




別館更新してます。
ソニックが、ひたすらかわいい。。 → 「P House」



私は夜テレビを観ながらうたた寝する
ことがまずありません。

テレビより眠気優先なので
そこで頑張る意味がわからないのです。
授業中じゃあるまいし寝ればよくない?

s-22020651.jpg

これ人間でもやる人よくいますけど、
てか本来人間しかやらないのでしょうけど

もう顔がこうなったら
観てるようで観てないと思うんです。

s-22020652.jpg

絶対横になって眠ったほうがいい。
目だってほぼ閉じてるに等しい。

s-22020654.jpg

だからそっとテレビを消すと

s-22020655.jpg

「え?観てたんだけど」って顔する。

これがムカつくわけですが
考えてみたら私も寝る前にベッドで
強烈な睡魔と闘いながら本読んでます。

時折半目になりながら、なんとか粘って
ページをめくろうとする。

読みたいと眠りたいがせめぎ合う。

s-22020653.jpg

その時私もこういう顔になっているのだろう。



完全に眠気の勝利。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ グラグラぷくぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。



色違いで数本愛用してるパンツ!


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

れりぱ

チャット中に眠気が襲ってきて、数分意識が飛ぶ事があります。
この場合、相手にバレバレなんだろうかと思いつつ、ちょっとトイレに行ってた~とか言って誤魔化してます(;^ω^)

やん

いつもつやつやキュルン☆なイケメンなのに、今日の揚羽くんはぶちゃいくオッサン風(ごめんなさい)お目目も首周りもたぷんたぷん。せめぎ合いの時はぶちゃいくになるのね。

でもでもその首周りのたぷたぷに埋もれる、小人になりたい(〃ω〃)

あやちゃん

半目なら分からなくもないけど、イビキかいて寝てるのに消すとみてるのに何故消すの?って怒る家族がいます(苦笑)子守唄代わりなんでしょうね(笑)

ワンぱく

ひどい…
アゲちょんひどい顔🤣
見られたくない顔No.1かもしれない💦

かとちゃ

寝落ちの前に、テレビ視聴がおかしいし、
それ以前に寛ぎポーズが謎だし。ツッコミどころの多すぎます。
ちなみに何を観てたの?

ノリ@管理人

>れりぱ様
なかなかの猛者でございますね。
わたくしチャット中とZOOM中に意識が飛んだことはまだありません。


>やん様
首がほっそり長いはずなんですけど
せめぎ合ってる時はマフラー巻いてるみたいな首になります。


>あやちゃん様
あるあるある!男性あるあるですよね。
いびきかくほど完全に寝てるのに消した瞬間目覚めるのが
逆にすごいなって思います。


>ワンぱく様
なかなかの顔に仕上がっておりました。
眠いと顔も崩れちゃうみたいで。。


>かとちゃ様
録画の「にけつッ」を見てました。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク