2022/02/11 URL 編集
2022/02/12 URL 編集
Author:ノリ メールはコチラ。ぷく スムースチワワ ♂2002年7月9日~2017年7月9日ソニック ロングチワワ ♂2005年12月3日~揚羽 スムースチワワ ♂ 2017年9月28日~ぷく、ソニックと15年暮らしたニュージーランドから日本へ引っ越しました。犬との生活のあれこれをダラダラ綴ってます。ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。連載中 フォトブログ
コメント
やん
かーちゃん、俺かっこいいだろぅ?って?
でもびっくりお目目はかっこいいというより、カワウソのようであり、西川きよし師匠でもあり、でもやっぱり可愛いです。
2022/02/11 URL 編集
せらちょん
魂が戻りきらないままのお顔からの
驚愕!!(*≧艸≦)ププッ
白くてお耳ぴょんの可愛いお顔が
見えているんでしょうね(*´∀`*)
2022/02/11 URL 編集
かとちゃ
魂抜けてるw ただ呼んで振り向くだけで
こんなわちゃつくって、さすがですね。
アゲちゃんの驚愕は、たいていご本犬の油断が原因ですよね?
落ち着け。
お餅お尻や妖精スマイル乗ってるなんて、なんて素敵な肩!
2022/02/11 URL 編集
あやちゃん
素敵な背後霊が来て見えてるなら最高ですね!動物って人間よりそちら系、敏感って聞きますね家の子もたまに私の後ろに目線が行ってるのに突然尻尾振るときあるから怖いから止めろって言うんですけど…世界一のビビリ犬が尻尾振って喜んでるんだから悪いのでは無いな?って自分に言い聞かせてる
2022/02/11 URL 編集
ベルママ
あげちょんには見えてるからそのお顔なんですね。
あげちょんがそのお顔をした時は兄さま、ぼんちゃんはノリさんのそばにいると言う事ですな。
2022/02/11 URL 編集
ノリ@管理人
揚羽はテンポが独特なんですよね。
早回しになってる時と、バッテリーが少なくなってきた時で
リズムが変わるので。
>せらちょん様
白くてお耳ぴょんにきてほしいです。
特に何もしなくていいから。守るとかしなくていいから
いるだけいてほしいです。
>かとちゃ様
そうなんです!本人の油断が原因!
てか驚くほどのことは起きてない!
>あやちゃん様
ありますよね。誰もいない空間に向かって吠えてたり。
>ベルママ様
もうそういうことにしました。
そのほうがハッピーなのでw
2022/02/12 URL 編集