かわいさの種類が多い




別館更新してます。
カンタンなことですよ → 「P House」


いつもたぷんたぷんのアゴがなぜか
リフトアップされてるキメ顔かっこいい。

s-2202084.jpg

寝たらやっぱり口元もアゴも
たぷたぷしちゃうの、かわいい。

s-2202089.jpg

影の口元の丸みがかわいい。

s-22021562.jpg

大口開けたらピラニアみたいでかっこいい。

s-2110124.jpg

横になったら耳がウサちゃんでカワイイ。

s-21091762.jpg

結構口を開けても歯が全然見えない
モコモコの口元がかわいい。

s-2202085_20220208195316284.jpg

あくびをしたら上画像とは別物
みたいに舌が長~~く伸びて

s-2202085.jpg

自分でそれを見て
「ありぇ~?俺の舌、長いなあ♪」
って顔してるの、かわいい。

s-2202088.jpg

自分で自分の舌を興味深げに見てる
わんこを興味深く見るわたし。。



長さは普通だよ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんのベロをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



毛布レギンス♡


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

揚羽くんは基本イケワンで、ブサイクな時とパピー顔、可愛いとかっこいい、妖怪風味と振れ幅が大きいんですね。

私のイチオシは、カバーのあまりが顎でたぷたぷした寝顔かな(〃ω〃)あっ、でもやっぱりキメ顔もかっこいいし…。。選べません!

揚羽くんがいれば楽しいだろうなー。

あやちゃん

アゲやんの魅力に日々癒されてます、舌のびーる君だね自分でみてるお顔も可愛い

アリア

改めて、あげちょんのベロの長さに驚き👀‼️
自分でも二度見しちゃう長さなんですね😂

ぷくちゃんやソニぼんは、ATMみたいに舌をシュタッと出してたことも思い出して、楽しくなりました🎵

かとちゃ

お顔のバラエティ豊かですね。顔の強弱が激しいというか。
舌の長さは普通だけど、マズルが短い分、
視界に入るのかな?

ぷくさんも、口の端っこあげるキメ顔してましたよね。
かっこよかったな。Numberの表紙っぽかった。

れりぱ

自分の舌先を眺める事が出来るチワワって、初めて見たかも(^-^;

ノリ@管理人

>やん様
表情がものすごく変わるので崩れるときはとことん顔が崩れます……。


>あやちゃん様
自分で自分のベロ見てる犬初めてみましたw


>アリア様
普段収納されてるだけで犬は(てかどの動物も)
実はすごく舌長いのですよ。


>かとちゃ様
Numberの表紙っぽかったですよね!丸顔だけど。
揚羽は表紙飾れないです。。


>れりぱ様
私も初めてみました。。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク