お行儀良くキレる




別館更新してます。
何が起ころうともソニぼんは → 「P House」


s-22032951.jpg

私が寝転がるとすぐ隣に来て
転がる揚羽がかわいいんだけど

ベッドから降りて、って言った途端

s-22032952.jpg

なんかめっちゃ言い返してくんじゃん。
寝転がったまま。
全然起きる気ない。

s-22032953.jpg

反論してるわりに頭すら上げないし
何より手が揃ったままでかわいい。

s-22032955.jpg

手をお行儀良く揃えたまま
「なんで降りなきゃいけねんだよ!」
って感じでキレてるけど
「ベッドカバー洗うから」とこっちが言うと
「あ、」って感じで首上げて

s-22032956.jpg

そそくさとベッドから降りていきました。

添い寝拒否されるのは納得できないけど
ベッドカバー洗うなら納得なのか。
キミほんとどこまで言葉理解できてんの?
ビビるわ。


今週はハッピーに!
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ クマに頬ずりソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。



リピート買いしてます♡


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

か、賢いアゲちょん!
「ベッドカバー洗うなら仕方ないね」てかw
翻訳コンニャク食べさせてみたい~~~

頬ずりぼんのお顔、たまらなく可愛い(≧▽≦)♡

れりぱ

寧ろ、犬語より人語の方が堪能かも^m^

かとちゃ

アゲちゃん賢い子ですよね。兄への忖度とか、
人間の事情も、あーはいはいって理解してますよね。
わかった上での甘えん坊だから、余計にかわいい。

ベッドカバー剥がす前に、一度ゴロンと脱力タイムってこと?

いっちん

アゲハっち~君の可愛さ駄々漏れ(*≧ω≦)
もう人間様をとろけさせる…
たまらん~たまらん~たまらんのぉ(笑)

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
頬ずりぼん、面白い顔になっちゃってましたねw
犬なのにクマが好きって。不思議ちゃんでした。


>れりぱ様
あーーそれはほんとにそうかも!
今一匹しかいないし、犬とふれあう時間が短いからなおさら。
犬語を教えてたのがソニぼんというのもアレですしね……。


>かとちゃ様
めちゃめちゃ賢いです。
理解力はぷくなみかもしれません。
性格が全然違うけどw


>いっちん様
甘え上手なんですよね~。ずるい。
お手々がかわいいです♡

あやちゃん

犬と人間の通訳さんになれるね😃
賢いねアゲちゃん
お顔も百面相で可愛い
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク