私の宝




別館更新してます。
待ってたのに!! → 「P House」


s-2204231.jpg

見られてることをゴリゴリ意識してる
横顔が好きです、

s-2204232 copy

呼ばれた瞬間待ちわびてたように
パッとこっち見るのが好きです。

s-2204233 - コピー copy

鼻水出てるわけじゃないのによく
鼻の下が光ってるのが謎です。
ダイヤですか?

s-22032951_20220424203828486.jpg

添い寝中のおすましした顔が好きです。

s-2109299_202204232009164b8.jpg

チョロッと出る舌がかわいいです。

s-2204235.jpg

突然驚愕するの怖いです。
何を見たのですか?

s-2204281.jpg

クッションの角かじらないでほしいです。

s-2204282.jpg

何のこと?って顔は通用しません。

s-2204237.jpg

オモチャを咥えるふりして
クッションの角を狙うテクニック
使わないでほしいです。

こんなアゲやんが可愛くて仕方ないです。



可愛いぞコノヤロー。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 鼻の輝きをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう♡



七分袖。


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

はなこ

おはようからおやすみまで、ではなくノンストップで可愛いの塊ですよね(*^^*)夜中の寝息もかわいい。
我がチワワ(3歳♀)も宝すぎて自分が怖いです…

やん

1枚目の揚羽くん、香箱座りで前のあんよぴっちり畳んで、お顔は知らんぷりでもノリさんの方に全集中していて、キリッと賢くて、イケワンで(〃ω〃)
ブログの中のお写真でしか知らないのに、こんなに胸締めつけられるのだから、毎日見ているノリさんにとってはたまらないでしょうね(*´∀`*)

でもイケワンは秒で崩れちゃう、そんな儚さ?も魅力的です!

かとちゃ

まだクッション角噛んで怒られてるのかw
ベッドの上では、降りなさい!っていつ言われるかを気にしつつ、
添い寝のかわいさを出し誤魔化そうとしてる気が…。
あきれる元気さと賢さで、孫みたいな存在に思えてきました。
孫いないけど。

どこにも行かず、何もしてないのに連休疲れです。

あやちゃん

そうだそうだ!アゲやん~
可愛すぎる罪で逮捕する!
(´∀`*)ε` )

れりぱ

鼻の下のは黒真珠、もしくは磨き上げられた勾玉ですね(*^^*)

とらお

あげちょんのベビーフェイス堪りませんね♪

いっちん

アゲハっち…なんて表現したらいいのかわからないぐらい可愛い(*´▽`)イタズラしてても自分の見せ方ご存知のアゲハっち(笑)
そう言えばチビッ子の頃クッションの角をこよってチュパチュパしてノリさんに怒られてましたね

ノリ@管理人

>はなこ様
出会った日から今日までずーーーっと「可愛い大好き」の連続です。


>やん様
イケワンなのにすぐ崩れちゃうんですよね。
しかも崩れ方が激しい……。


>かとちゃ様
サファリパークの疲れが出たのでしょうか。
私はゴールデンウィークは家にこもってます。
世間が通常モードの方が落ち着いていて好き。。


>あやちゃん様
可愛すぎる罪で完全に有罪確定です。


>れりぱ様
なぜか鼻の下部分がよく光ってるんですよね~。
きっと小さな勾玉ですw


>とらお様
いつまでたってもパピーみたいです♡


>いっちん様
そして今でも角をかじりたいらしいです。。
クッションの角をこよりにするの禁止!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク